速配なお届けもの、到着す

中段ラックにいるクロエと遊ぶとき、彼女は傍へやってきて私の首をチミチミと噛みます。
こちらも気をつけながらではありますが、それは痛さも寸止めな絶妙なチミ噛み。
今まで問題はゼロでしたが、だんだん横に逸れていったクロエのクチバシ。
本日耳のピアスに辿り着いてしまいました。
柔らかいフック状のアメリカンピアスなので、引っ張られてもそのままずるずると落ちるだけ。
金具で耳が千切られる心配は殆どありません。
でも落ちたピアスを慌てて拾うとポスト部分が広がっていました。
整えるため何度も形を直すハメになり、あっちうまに金属疲労を起こして折れる予感バリバリ。

下に向かって闘志を燃やすクロエ2態。
下向きChloe
これから始まるんだよぅくろちんの祭りはさ

そして今日のジャンリュック。
憂鬱そうです。
普通に相手をしてくれます。
普通に水栓の上に乗り、いつもと同じようにしています。

しかし。
呼んでもぼーっとして気付かず、重ねて呼んだときはっとこちらを見るジャンリュック。
いろいろ話しかけてみると一緒に頷いてくれるので、怒っているようには見えません。
だけどその眼は笑っていませんでした。
いろいろ確認しましたが、総合的に見ても体調が悪いわけではなさげ。

ぼーっとしているジャンリュック。
Jean-Luc-1
誰かがじゃんを呼んでいる…

昨日ちょっと憂鬱な話を目の前でしていたせいでしょうか。
本当は怒っているのでしょうか。
散々謝ってみたけど心晴れない様子のジャンリュック。

そんな時、下に落ちていたうんpを拭くため膝をついて身を乗り出したかつをどり。
直後。
真上にいたジャンリュックから暖かいプレゼントが私の頭上に到着いたしました。
着払いだよな、多分な。

「じゃん…じゃんにやられたよひー」
と笑って上を見ると、ジャンリュック、眼付きが変わっているのです。
そう、嘘のように明るい表情になっていたジャンリュック。

鳥いなら散々経験している爆弾。
が、実は頭の上にやられたことは今の今まで1度もなかったかつをどり。
思わぬところでというのはあっても、ある程度のコントロールがなされていたはず。
きっとわざとやったんだな、ジャンリュック。
そう思ったらすごくおかしくて、初ヤラレおめでとう自分、ありがとうジャンリュックと心から思うのでありました。

落下ビンを届け終えてほくそ笑むジャンリュック。
Jean-Luc-2
○○ちゃん(M)ざまあ

別に怒ってないクロエ。
Chloe
くろえ今は特別意見することないし

2009.02.12 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

そうでしたか~^^

・・・ハジメテだったんですね?

かつをどりさん・・・初ヤラレ、おめでとうございます~!!^^

ハジメテそれを経験した時の、ぬくもりを思い出しました。
近頃はそんなぬくもりから遠ざかっていたので、忘れかけておりました。
そして今、かつをどりさんの体験談を拝見させていただき
再び思い出すことができました。
かつをどりさん、じゃんさま、ありがとう!!

さあ!くろちん!次はあなたの番よ!!
がんばってヤッテしまうのよ^^ 頭上に~。

2009-02-12 木 22:41:33 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

りおんさん

そうなんです。
長いヨウム生活なのに、はぢめてでした。
でも嬉しかったのはじゃんが喜んでくれたからだよー。
彼が明るくなったからですよ、もうそんだけですけど(笑
だってお出掛け前だったりしたらどうしますの。
りおんさんはしばらくされてないのね?
軍ちゃんの思い出が蘇りましたか、ふふふ(^ ^
エッくろちん?
いやん、そこまでMじゃないもんっと。

2009-02-13 金 00:34:17 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

頭上爆弾友の会へよーこそ!

おくさま今まで無傷だったのが奇跡!
まぁ違う部分ではあんな仕打ちもこんな仕打ちもされてるだろけど
ついに頭もヨウムの洗礼うけたのね~ ┐(´ー)┌フッ
ジャン様のほくそ笑む顔(爆)
確実にその出来事に対して笑ってる顔だわね~!
先日のグーといい、ヨウムって…ヨウムって…。
この日のジャン様の憂鬱っぽいスタートもすべては
この瞬間のためのプレリュード?( ̄ー ̄)ニヤリッ
こーゆーことあると空気って変わるよね…ジャン様に笑顔が戻ってよかった。
たとえほくそ笑みでも(笑)

んでおくさま耳へーき?(汗)
私ピアス穴開ける根性ないから妄想だけで (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) だわ。
くろちんも日々遊び見つけてくれるからね。
ピアスはもー彼女のターゲットやね。。。お大事にねぃ。。。

さて、今日はどんなことが起こるやら…私も鳥起こしてこよーっと。

2009-02-13 金 09:07:21 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

レディのうなじをチミ噛み、ピアスをそっと外すなんて

なんたるセクシーバード!読んでいてこちょばくなりましたわ♪
しかし、ピアスがフープじゃなくて本当によかったとですね。

じゃん君のバードミサイルに被弾するなどと。
しかも見上げればそこには晴れ晴れとしたじゃん君。
いろんな意味でスッキリなさったのね♪





2009-02-13 金 09:28:01 | URL | かみちよねえさん #AbZbc6b6 [ 編集]

やっちまったなぁ~

ジャンさま。そしてそれは、ジャンさまの遊び心だったとしたら
すげー楽しい出来事だよね。
ぼやーっとした気分をお笑いで変えたかったのかな?
ジャンさまのニヤリ顔、いいよ。こんなユーモアたっぷりの爆弾なら私も頭でうけてみたいよ。もちろん、まだ未経験ですから・・・。
ウチでは、海がやってくれそうなことだな。^^

ピアスはねー、ヤバイっすよ。私も何度もヒヤリを経験したっす。
引っ掛けタイプより後ろで止めるタイプのほうがソッコーで持ってかれるんですよね。海に持って逃げられて、未だに片方見つかってないピアスもあります。^^;
お耳に怪我なくて、なにより。もうクロちんに目をつけられてしまったようだからお気をつけくださいね。^^
首のちみ噛み、アレはホント微妙ですよねー。痛さの一寸手前。でも、感覚てきには痛いに近くて・・・。私はいつもよじよじしてます。
花はそれを私が喜んでると思っているのかも・・・。

2009-02-13 金 10:09:37 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

sas_pさん

でしょー、奇跡でしょー!?
ジャンリュックとの生活だけでもそれなりに長いというのにねえ。
まあ今まで用心深く暮らしてた(笑)もんで、うひひ。
ジャンリュック、嬉しそうだったよ。
ホントは受けたくないけど(汗)受けてあげてよかったと思えるくらい。
んん、彼にはちゃんと理由があるのよね…憂鬱の。
コレはある意味憂さ晴らしかな。
ちょと思い当たることはあるので、そのことの。
いろいろあるわね、ヨウムには。
ほくそ笑んでくれてありがとーですわー、くすん。
てかポッタン。だったw

ヘーキヘーキ、この程度は予測の範囲内だから…
いざとなったら耳引き千切られても仕方ないくらいのことは思ってないと…
でもそういうことが起きないように、積極的に近付かないようにしなくちゃだね。
彼女はこういうの狙うの判ってるから。
だからクロエのことは絶対肩に乗せられないのよ、おくさま~(爆

2009-02-13 金 14:40:49 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

かみちよねえさん

うんうん、そうだわ…なんて官能的。
うちにいる時はほとんどフックタイプにしてるのが正解かもです。

じゃんもいろいろあるのよね。
吹っかけたい、とゆーか落としてやりたいミサイルが…ごまんと。
スッキリ×5回くらい受ければ彼ってツヤツヤ笑いっぱなしになるかしら。
だったらもっと下で待っててもいいのにな。

2009-02-13 金 14:41:42 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

男は黙って、うんp(笑
ジャンリュックはちょっといろんなこと気にかけてるらしくて。
でもこれで気分転換してくれたなら、冥利に尽きるってヤツよね。
そだね、海くんならそういうことしてくれそうね。
ひねりきいてるからね、海くん(笑

そうでしょうねー、花ちゃんくらいいつもくっついてれば、必ず耳の傍に来るもんね。
危ない瞬間って絶対あったと思うわー。
ん、スタッドピアスはやられやすいよね。
持ってかれるだけならいいけど、キャッチによっては引っ張る方向で耳がヤバいわ。
いやー、クロエはあれいつだってやりますよ。
だから彼女だけは肩乗せ厳禁で、そのかわりアタマを許可したんす(爆

首チミ、微妙ですよね?
考えてみれば微妙なコじゃないとそんなことやらせておけないしね、痛すぎて。
花ちゃんとかクロエのは、痛いんだけどそこまでじゃないという。
繕ってくれてるんだもんね(^-^

2009-02-13 金 14:43:34 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

うひゃ、じゃんくん、いろんな意味でスッキリしたんだね~(^^)
こういう事思いつくってーのがスゴイ!
そんで気持ちが晴れたんだもんね♪勿論着払いですとも!
じゃんくんが送料負担するのは絶対腑に落ちないハズだもん。
ピアスって中学の時に穴を開けたんですが、おかんにバレて没収、塞がってしまいますた・・・。(当たり前か!)フックタイプでも引っ張られそーな気がするけど、上手いこと取ってくれるのね~@@;
首チミ噛み、どんなんやろ?うひうひ。

2009-02-14 土 16:48:17 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

ほ~せんさん

イライラモヤモヤしてるときってどうにもならなくて。
何やっても直らないのに、ふっとシンプルなことでスッキリすることありますよね。
ややこしいこと考えるのがイヤになっているのかな、力を抜くべきなのかなって。
ねー、鳥たちのことは全部送料着払いで受け止めたいッスね!
んま中坊の時にピアス穴!
そりは確かにお母様心配しそう…時代を考えても阻止されそーですわ。
フックのものって、細くて弱っちいものを使ってる分には結構するりんと抜けちゃいます。
首チミ、程良く痛心地よいですぞ~!

2009-02-15 日 19:28:25 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード