くろちんといっしょ

本日はくろちんの動画をなんとなく見てー、そこはかとなくのほぉーんとする日だよ(予定)

上のほうでジャンリュックが言うことには
「ぽんぽこだ…ぽんぽこだった?」
頷くクロエ。
そこでジャンリュック、
「ん~ん」
と納得音を出し、自ら肯定。
キミがほんとにそれでいいのなら。

2009.02.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

お見事だわ^^

じゃんさま、くろちんはいろんな音が出せるのね!
お見事だわ!!
軍ちゃんはね、音関係が苦手みたい。
時報も教えていただいてからしばらくチャレンジしていたんだけど
さいごの「ぷーん」しか覚えてくれなかったの。
前半部分でお首は振るんだけどね。
それも短期間で封印されてしまったわ。
いいな、うらやましいな、賑やかで楽しそうでー!!♪

じゃんさま、その肯定はぽんぽこ終了の合図?
くろちんとっても楽しそうね^^
クチバシしゅりしゅりがとってもリズミカル♪
えっと、でもソコはじゃんさまのお部屋では?^^

2009-02-11 水 22:56:52 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

効果音

ジャン様の「ぽんぽこだー」聞かせていただきましたわ。
本日のぽんぽこターゲットはどなたでせう?( ̄ー ̄)ニヤリッ

くろちんは時報じょーずだね。
あの…ピコッていうゲーム音みたいのはジャン様発信?
まさかおくさまゲームやってるんぢゃ?と一瞬思いました(笑)
効果音得意よねこのひとたち。
うちもエアコン・キッチンタイマーはおてのもの。
マニヤなとこではポスペキャラが滑り台すべるときの音が得意です(爆)

いつか生ぽんぽこ言ってもらえますよーに♪ by Mの願望

2009-02-12 木 00:36:12 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

りおんさん

2人でシンクロしてみたり、そういうことは多いんですよ(^-^
でもじゃんくろ、お喋りは得意なほうじゃないし。
音だって大概のヨウムさんがやる以上のことはないしね。
でも楽しけりゃいいなって思う、うん。
ふたりはこういう時、すごく楽しそうにやりとりしています。
それだけはいいなって思うんだわ。
軍ちゃんの「ぷーん」て可愛い!
ヨウムたちはみんなやりたいことをやってるんだもんね。
だからそーゆーのは軍ちゃんの好みじゃないのかもだわ!

ぽんぽこ終了、そうかもしれない!
何故なら今日は一言も聞いてないのです。
そっか、じゃんが強引に終わらせたのか~!
えへ、じゃんのうちはくろちんのうちー。

2009-02-12 木 16:46:23 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

これはアレです、ぽんぽこだった自分を思うセリフなんじゃないかしら。
じゃんは楽しげだけど、一体どんなぽんぽこされたのやら。

じゃんくろは互いのセリフを真似し合うから結局ソックリになっちゃうんです。
うん、ここで出ている音はBGで掛かってる音楽以外全部じゃんくろの音。
鳥部屋でゲームなどやんねっすよおくさま!
持ってきて始めたらどんな顔するかって考えたことはあるけど…
どうなるか判るような気がしてやめますたの。
鳥さんはねー、こういうのみんな上手だよね。
うん、ポスペキャラの滑り台の音はフツーない(笑

生ぽんぽこはブームが来たらぽんぽこぽんぽこ部屋中響き渡るデスよ。
Mもおなかいっぱいになります(笑

2009-02-12 木 16:47:20 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード