ノンフィクション劇場-No.64

■そんなもの捨てちゃう劇場■
ノンフィクション劇場-No.64
ジャンリュックはこのカバーが被されると凄い勢いでやってきて襲います。
ジャンリュックを突き動かす黒子とwebカメ、ついに彼の意識の上に登ってしまった黒子とwebカメ。
欲しいのか外したいのか邪魔なのか、またはその全てなのか。
只今忘れて頂くよう鋭意努力を重ねている最中にございます。

あっハートの中ぬりわすれた。

2009.02.04 | | Comments(8) | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

コメント

黒子・・・♪

Webカメさん、普段は黒子だったのですね?

じゃんさま、日常の中でふと思っちゃったんだね。
気にしだすとずっとになるよねー。
確認しないと気が済まないよねー。
気が済めばゆるしてもいいよねー。
うん、じゃんさまは正しい。
でも、一度確認したらもういいよね?
もう、忘れてさしあげてもいいよね?

「この世にお別れをいいなよ。ふっ」のじゃんさま❤
しびれますわ~!!
左右確認は基本だよね^^
ハートの中身は今回、ぬり絵ってことで♪

2009-02-04 水 22:20:11 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

隠されたコトがイカンのかな?

それとも黒子だから?グレ子や白子ならいいの?
1つ目で凝視されるのはOKなの?
謎が謎を呼ぶアラウンドジャンワールド(以下アラジャンに略)

2009-02-05 木 12:57:39 | URL | jojo #- [ 編集]

りおんさん

普段はwebカメ剥き出しで、黒子の時は少ないんですよー(^ ^
ちょっと被せてみたら、じゃんが興味を持ってしまひますたの~。
始めから被っていればこんなこともなかったのかと思いを馳せてみれば、無理。
そーだよ黒子は気になるよ。
このままでは気が済まないよ。
気が済むまで許さないよ。
どっちみちボロボロになる運命だよ。ニヤニヤ。
…って思ってるじゃんの心が私の頭にリアルに浮かびます。しくしく。
黒子やめるしかなさげ、ひぃひぃ。

じゃん、ハードボイルドに決まってますか?
その後左右確認しちゃうとこが規則正しくてそれなりにしっかり者(笑
ヨウムとしては当たり前ルールだったかしらん(´∀`)
ハートは脳内でアナタいろに染めてねぃ。うふ。

2009-02-05 木 17:03:07 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

グレ子や白子だったらいいのかどうかロ○ッタ洗顔○スタで試してみんことには!
1つめんたまはOKなのよ、ついこの間までまで気にしてなかったんだもの!
今後のアラジャンは要Checkすよ!
た、たぶんね…

2009-02-05 木 17:03:43 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

あ、出遅れた!

黒子って許されないのかな?
外せばグレ子になるよねこのひと。。。
ジャン様はラビット関○より小堺一○のほうが好き…"φ(・ェ・o)~メモメモ
注)わからない良い子はママに聞こうのコーナー

黒子はジャン様にとって退治できる敵だったんだね。
守護神にはなれなかったのね(笑)
グーはねグレ子が苦手なんだよ~なんでだろ自分灰色のくせしてさ。
謎多き生命体洋鵡 (シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄◇ ̄)←洋鵡様

2009-02-05 木 17:19:03 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

黒子さん白子さん。

○ゼッタ洗顔パスタ…なつかしい青春の思い出です。

ワタクシは
ちょっとひっぱったら取れそう!←わぁおすんごく楽しい!
っていう公文式で習えそうなヨウム式計算式が頭に浮かんだよ。

アラジンとびんハゲちゃび~ん♪

2009-02-05 木 20:06:45 | URL | かみちよねえさん #AbZbc6b6 [ 編集]

sas_pさん

そうよね、黒子じゃない時はグレ子だわ!
どっちを見るのが好きかはびみょんだけど、黒子の噛み心地は好きらしいわ、じゃん。
うをを、そのネタは…もちろんわしらはママやってるトシだという意味ねっ!
白子さん黒子さんと共に年齢フラグ立ちまくりなネタざますわ(;´Д`A
でもあれよ、藤○樹知ってりゃあとは全部開放台ですわぃ。

てかジャンリュックはちょっと気にしてただけだったのにね。
わざわざ気を引いてしまった(汗
グーちゃん、グレ子ダメなの? なんか可愛い~(´∀`)
灰色にもいろいろあるからかえって不自然に見えるとかかな!?
ヨウムのすることはマジワカンネすね~。

2009-02-06 金 00:50:02 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

かみちよねえさん

若い頃さんざんCMやってたもんね。
オトナになってだいぶ経ってから使って見たら、あれって結構洗浄力高いんすね。
そういう話じゃないけども。

あっ、それはつまるところ、ようむぉん式計算法なんだね!
そんなヨウムってすごい。
伸ばせば、伸びるようむぉん式…勉強しよっと。

2009-02-06 金 00:51:20 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード