ノンフィクション劇場-No.59

■くろえがやらかす劇場■
ノンフィクション劇場-No.59-a
おとなしいように見えるこの行動の将来意味するところに目眩感。
彼女は台所に慣れてしまってはいけない女。

■くろえがやらかしたから劇場■
clickしてその後を確かめてみてはいかがでしょうか
ノンフィクション劇場-No.59-b

2009.01.19 | | Comments(8) | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

コメント

とうとう真打が

侵入禁止がなんだかあまり美味しくない事はクロちんも気付いたけど、それはまた別の棚に上げておくのね。。
優雅な足取りでせっかく散策したのにねぇ、台所に慣れてはいけない様に育てられてるお嬢様だもの。
奥様てば、ハイソな家具調度に囲まれた生活の中で「はぃ?」ってブツをここに設置されましたのね。
ま、ヤツもゴールドだしデコラティブだし、イタリアンバロックな城にもある意味似つかわしいんだけど。
ドラマのセットとかでこういうのを配置すると視聴者からがんがん電話くるだろうなぁ(と勝手にまた妄想中。。。)しかも毎週変わったりするんだ(妄想高速回転中)

2009-01-20 火 12:50:25 | URL | jojo #- [ 編集]

真打ちスゲー!(爆)

くろちん、ついに下り立ったのね!
記念すべき『はじめの一歩』に立ち会えてしあわせよ (*∇)
もうさウキウキなのがお顔に出すぎ。。。可愛過ぎ(萌)
水栓の上にジャン様は居るし、こっち側には○○ちゃんが居るし
そりゃ今日が「やる時」になるよねー♪
一度この味しっちゃうとこれから大変だよ~ん。
。。。と思いながら『やらかしたから劇場』見せていただいて大爆笑!
つえ~わ!そのお方たは確かに強い!
私はそのお方が大好きでしたもの。
でも。。。うち、その真打ち様は持ってなかったわ。。。
いいなー、流し周りが本来必要無い物で埋め尽くされていくさま(笑)
でもこの真打ち様、それほど恐怖を与えて無いように見えるのは気のせい?
ジャン様相変わらず水栓の上で寛いでるし(*´エ`*)

何気ない真打ち様とジャン様のツーショットがカッキーっす!

2009-01-20 火 12:53:17 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

jojoさん

美味しくないならやめてくれればよさげなものを、やめそうにないこのコ(汗
ううむアナタは包丁など持たなくてもよいからそこでディナーを待っていてちょんだいなお嬢さまならどんだけ優雅か。
ジャンリュックはまだしもクロエだけは台所の内側に入れないように、ここは禁止区域だと思っていてもらえるように努力しておったとです(泣
あっはっは(滝汗)うちはハイソってなになに?ってなポカーンと半端な部屋ですぞ。
むしろ頂戴したタイルが泣かないようにするにはどうしようかみたいなorz
金色の宇宙怪獣のほうが似合ってしまうかもしれん(汗汗
持ってる家具をいつまでもそのまま使ってるテキトーな部屋なんで、でんわくるセットかもしれん(汗汗汗
その上オタク認定も受けられないよーな半端部屋なんだよぅ(T∀T

2009-01-20 火 18:16:12 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

うひ~んどうしましょうおくさま!
そんな一歩に立ち会いたくなかったよ~ん。
でもね、そっと降りて来たのよ。
ついについにやるわって、本当に思ってたと思う。
うっわ怒られないの、いいの踏み込んでいいの!?って。
だってその前に写真撮らなくちゃねー(T T
アホだと思うけどさ。
うへへ、おくさまには受けると思ったわ、この真打ち(´∀`)
ギャドリの時にも受けていただいたから。
これね、手ぼうきが思いの外いい仕事してくれたので長い出番待ちだなーと思っていたのよ。
いつか真打ちとして登場するべく守護神温存ね、翼も畳んで。
でももう出番かよ! みたいなorz
ええ、ええお察しの通り。
ふたりともドーンと引いたけど、それだけ。
同じフレームに収まっていてもパニクらない程度にダイジョブってことやん…
真打ちでなくなる日は近いかもしれにゃい…
でもだからしまっとくわ、慣れないように(爆

2009-01-20 火 18:18:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

真打ちさま❤

くろちん、ありがとう^^
くろちんのおかげで、またお会いできたわ、金色のお方に❤
え?何のことかって?
ううん。いいの。想い出はそう、淡いままとっておくのが一番よ^^

ステキよね。銀色のヨウムさんと金色の真打ちさま❤
わたしもおひとつ欲しくなってしまいました。
でもきっと投げ飛ばすんだろうな、わたしのところのヨウムさんは。

じゃんさま、お願い。
わたし多分、いろんな事を忘れていると思うの。
そんなあれこれを思い出させて。

2009-01-20 火 22:11:09 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

おお~~~っ!

ついについに真打登場!
クロエちゃんも踏み込んでしまったのだねその場所に~~
やばいと思いながらも、やっぱりとりあえずは写真よね。うんうん。

嬉しそうなウキウキクロちん♪女の子よね。^^
しかしこの絵はすばらしすぎっ!
真打とのスリーショット!
ほんとでもジャンさんもクロちんも普通におさまっちゃってて。
あは。
やはり、クリアしてしまいそうな雰囲気なのね。
真打様・・・

我が家も乗って欲しくない場所に最近陽ちゃんがいってしまうんです。
高いとこ。
アヒルさんやコウゴウさんバーバ、パパのクッションも吹っ飛ばされるしまつ・・・
どうしたらいいものか・・・

2009-01-21 水 12:35:34 | URL | sakura #- [ 編集]

りおんさん

くろちんがこんなことしちゃったばっかりに…
ヨウムたちにとって開けてはならないパンドラの箱。
ソコから出てきましたよ、あの金色のお方が。
そう、そんなことしちゃったら記憶も遠のいちゃうの。

そっか、金と銀の取り合わせなんだわ。
なんてゴージャスなんでしょ。
軍ちゃん勇ましー!
初めて会った時からそんな真似が出来るとすれば宇宙怪獣退治の英雄ざます~。

りおんさんが思い出したいことはきっとロマン溢れるとこに違いない…
私も思い出したいことだらけなんです。…リアルに(汗
しまったもののありかとか、いつも見ているアレやソレの名前とか。
ボケ進行中なのでマジで頼んでみたい今日この頃。

2009-01-21 水 21:57:43 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

へいへい真打ちがやってきましたよ(笑
写真撮るか排除するかは大変難しい問題ッスよね。
結局撮ってしまうのがサガですが…

嬉しそうでしたよ現場、クロエってば…
そうかそんなにうれしいかいって撫でてあげたくなったもの(笑
でもだめっつ!
こっちきちゃだめっつ!
で、仕方なしに真打ちが…あんまりビビリ効果なさげだし(汗
なんのための真打ちなんだか。

陽ちゃん最近ぶいぶい言わしてるのね?
もーそれはどうにもなりませんぞー。
大変なのはこれからよ~ん、うひひ。
そろそろ強力な守護神さまを呼び出すしかありませぬ(笑
ガンバレー、うちもがんばるからー。

2009-01-21 水 22:12:13 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード