ありがと2008年

2008年も残り僅かとなりました。
今年もヨウムたちといろいろな経験をしてきました。
1年とは長く短く、貴重なもの。

窓辺にて

今年も皆様のおかげで1年間頑張って来られました。
そっと訪ねてくださる方、言葉をかけてくださる方、ヨウムを通して有意義な時間をくださった方。
多くの方たちに支えていただきました。
その感謝を胸に、引き続きじゃんくろと共にうりうり続けてまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

じゃん55おっ、2009年まであと半日。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。

Jean-LucとChloe
J&C: それじゃ日付変更線をまたいだらまた会おうね!

2008.12.31 | | Comments(18) | Trackback(0) | 日記

コメント

今年1年ありがとうございました

sakuraのご主人のほうです。今年は引っ越しや、今もちょっと仕事帰りですが自分も以前より忙しくなり、ブログは奥さまに任せきりでしたが、ジャン君やクロエちゃんの活躍ぶりは夜遅くですが毎日拝見しておりました。いつもコメント等励ましの言葉をいただきありがとうございます。おかげさまで、サクラ、ソロモン、陽ちゃんの成長の過程を、いつもよりも若干だけあせらずに見つめていくことができるようなってきた気がします。もちろんまだまだ飼い主として勉強は続きます。また来年もよろしくお願いいたします。

2008-12-31 水 15:44:32 | URL | sakura #- [ 編集]

感謝感謝の一年なのよ

今年は年初めから大晦日まで山盛りお付き合いいただいて
感謝感謝の連続でございます。
ほんとにね、言葉にできないくらい感謝してます。
いつも支えてくれてありがとうございました。
真夜中に送信したメールにもすぐお返事くださったり、
ガックリ落ち込んでる時逢いにきてくださったり。。。どれだけ救われたか。
パソコンも新品同様にしていただいて相方様にもお世話になりっぱなしで、
私罰が当たりそうなほど救われました。。。いやマヂで (T▽T)
来年はもちっとご恩返しのできる人間になるよう努力いたしますんで、
またいっぱい遊んでやってくだしゃい!
来年こそ生じゃんくろ様方とお逢いしたい所存よ (*´エ`*)

2009年も笑いいっぱいの洋鵡一家でありますよう心からお祈りいたします。
良いお年をお迎えくださーい (^o^)丿
そして来年もよろしくっす!

2008-12-31 水 16:00:40 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

ありがとう~な一年!

今年もかつをどりさん、相方さま、ジャンさん、クロエちゃん
かつをどりファミリ~からたくさんの幸せを分けていただきました。
ありがとうございました♪
かつをどりさんのふたりに向ける熱い視線。
いろいろなことを学ばせていただきました。
わがやの子たちと向き合いながら考え込んでしまう時、いろんな形でジャンさんクロエちゃんに励まされましたわ。
ジャンさんクロエちゃんありがとう~!!

こないだからこのミニジャンさん?がきになっちゃって~~
えの部分をポチッとしてしまいました~うふふ・・・大きくならんかった~
ジャンさんが拡大バージョンになるのかもなんて思っちゃったわ。
来年もよろしくおねがいします!



2008-12-31 水 16:39:14 | URL | sakura #- [ 編集]

おせわになりモフた

すっかりご無沙汰しております!今年一年、かつをどりさま、相方さまジャンクロのお二人のおかげで楽しく素晴らしい日々を送ることができました。
明日から来年なのですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!
またアホ飼い主とアホヨウムれんと一緒に遊んで下さいませ~。
では、よいお年をお迎え下さい。

2008-12-31 水 17:27:43 | URL | なつ #- [ 編集]

おー、お疲れ様でしたのこれからも宜しくだの

生ジャンクロにお初御目文字が今年とは思えないほど~。
みっちり充実した1年でありましたのこと、深く深くぎゅうむとかみ締めてありがとうでございます。
悩み深いじゃん様に食欲深いクロちん('*')お子様なジョジョん家に遊びにきてくれてありがとうね!また楽しい一年を迎えようね!
with love and kiss!

2008-12-31 水 20:26:29 | URL | jojo #- [ 編集]

ちょっとご無沙汰しております~!ニンゲンはくたばってますが、鳥さんズは大丈夫です(^^)1年というか、1日というのも長く、そして短いものですね!こちらで私も沢山の事を学ばせて頂いております。いつも暖かいお言葉をかけて下さって、本当に感謝、感謝でございます~~!来年(もうすぐなんですが)もどうぞよろしくお願い致します♪

2008-12-31 水 21:00:02 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

めぐり合えてよかった!!^^

今年はブログを通じてたくさんの方とめぐり会うことができました。
かつをどりさんのところに遊びに来るのが日常になり、とっても
楽しみでした^^
じゃんさま、くろちんのことが、たにんとは思えなくなってしまいました^^
ダイエットのことでいろいろとアドバイスしてくださったり、本当にお世話になりっぱなしで心苦しい限りではございますが、どうか来年もよろしくお願いいたします!!
来年もしあわせいっぱいの一年でありますように❤

2008-12-31 水 22:24:06 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

よいお年を♪

ほんとにほんとにありがとう。
毎年、一緒に年齢とヨウム齢を重ねていけるのが嬉しいよ。
お昼休みに携帯からじゃんくろたちをのぞいてはかわうい・・・とニヤニヤしてます。
どうぞよいお年を・・・・

いつも、心を寄せて心配してくださってほんとありがとう(^^)

2008-12-31 水 23:13:32 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

一年、ありがとうございます

もう、新しい年になってしまいましたが・・・・
去年一年、ありがとうございました。
かつをどりさんとはもう2年越しのお付き合い。
本当に感謝です。こうしてよいお年を!、おめでとう!と言い合えること。

ヨウムたちの一年は私たち人間の一年とは時間の流れが違うことでしょう。
驚いたり、怖かったり、発見したり、冒険したり・・・細胞一つ一つに
刻み込むように経験しているにちがいありません。ほんとに貴重な一年ですね。
そしてまたそんなヨウム的一年を、ジャンクロさんたちの濃い一年を垣間見ることができると思うと新年早々、わくわくです。
どうぞ今年も懲りずに付き合ってやってくださいまし。^^

ジャンさま、クロちん、かつをどりさんと相方様、健康で喜びに溢れた一年でありますように・・・・。

2009-01-01 木 02:46:13 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

sakuraさんご主人

年末ギリギリまでのお仕事お疲れさまです。
そんなときって鳥さんたちとも遊ぶ時間が限られて淋しいですね。
いつもお忙しい中見に来てくださって本当にありがとうございます!
私の方こそ、いつも励ましや応援をいただいて、大変な力にさせていただきました。
ソロモンくんやサクラちゃん、陽ちゃんたちの成長は私にとっても大事な歴史の一部になっています。
こちらこそ2009年もどうぞよろしくお願いいたします!

2009-01-01 木 08:49:27 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

こちらこそありがとうございました~!
うううとんでもない!
感謝しなければいけないのは私のほうです。
沢山お付き合いいただいて、大変な時も変わらず気にかけてくださって。
こちらが励ましていただくことばかりでした。
どんだけ優しい方なんだと思ってましたよ。
私はsas_pさんに何もしてないのだわ。
パソのことなんかちょっとお手伝いさせていただいただけですやん。
恩返しだなんて、そんなこと言われたら私にバチが当たります。
いつもよくしていただいて私ったら、ちゃっかりグーちゃんたちにも会えたしね!
今度は本当にじゃんくろたちに会ってやってくださいね。
その日がくるのを楽しみ意しておりますわおくさま!

いろいろあったけど、こうして年末を迎え、新しい年を迎えることが出来てよかった!
今後ともどうぞよろしく、末永くお付き合いくださいませ。
2009年、お互いにとってよい年になるといいですね!
できれば冷え症も治したいものでぃす。

2009-01-01 木 08:51:18 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

こちらこそです!
ソロモンくんたちの葛藤と成長は、私も共に考えさせられることが一杯でした。
sakuraさんご夫妻の我慢強い対応、彼等に対する真剣な想いが伝わってきます。
答えを得ようとする時、いろいろなところに眼を向けることの大切さをご存知で、常に鳥たちのことを考えていらっしゃるの。
そしていつも優しい眼でヨウムたちを見てくださってありがとう!
sakuraさんとご家族に感謝しています!

このじゃんはハゲてない頃のじゃんです(^ ^
自分のデスクトップでアイコンとして使っていたのでぃす。
ふと思い立って区切り代わりとして使うことにしますた!
なんとなくボタンみたいな気がしますですね。

2009年もどうぞよろしくお願いいたします!

2009-01-01 木 08:53:16 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

なつさん

こちらこそ、なつさんとれんちゃんにお会いできて幸せでした。
いろいろなこと、感謝です! 本当にお世話になりました。
鳥飼いさんと一緒の楽しさは抜けられない楽しさ! ぜひまたお喋りさせてください!
新しい年もおふたりとご一緒する日を虎視眈々と狙うでス~!
へれへれヨウムたちとぜひまた遊んでやってくださいね。
2009年もどうぞよろしくお願いします!

2009-01-01 木 08:53:50 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

jojoさんには何から何まで大変お世話になりました。
こちらこそありがとうございますっを言い足りない気分でス。
感謝の言葉を次々と放たれる矢の如く浴びせかけたい、jojo姐さんに。
私にとっての2008はjojoさん抜きでは語れないこゆいこゆい年でしたわ。
jojo家のメンバーにもお会いできたこと、最高の出来事でした!
2009年もどうぞよろしくお願いいたします!

2009-01-01 木 08:58:16 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

お身体心配です(T T)どうか無理をなさらずきちんと休みを取ってくださいませ。
ほ~せんさんが問題に取り組む姿、何があっても明るさを失わない鳥たちのために尽くすお姿には頭が下がる思いです。
こちらこそほ~せんさんには沢山の励ましを頂き、勉強させて頂きました。
本当にありがとうございます!
2009年もどうぞよろしくお願いいたします!

2009-01-01 木 09:00:16 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

こちらこそ2008年は大変お世話になりました。
りおんさんに声をかけていただき、ご縁をいただいたこと、とても感謝しています。
じゃんくろたちのこともいつも見ていてくださってありがとう!
いろんなかたに巡り会って、人生が交錯していくんですよね。
ささやかなことだったり大きな変化だったり…
これからも軍ちゃんや碧ちゃんが待ってるりおんさんのblogに伺ってほっと幸せな時間にさせていただきたいと思っています。
鳥さんたちやわんこさんのいろいろな出来事、ご一緒させてくださいね。
2009年もどうぞよろしくお願いいたします!

2009-01-01 木 09:12:43 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

こちらこそよ、ルーさん。
ほんとだね、私たちヨウムと一緒で幸せだよね。
ルーさんと知り合えたこと、今年もご一緒出来たことに心から感謝しています。
忙しさで疲れ果ててしまわないように、それだけ気を付けて過ごしてね。
いつもありがとう! いつでもスタンバってるから時間できたら遊んでね!
2009年もどうぞよろしくお願いいたします!

2009-01-01 木 09:15:18 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

こちらこそ、本当にお世話になりました。
そうなのよね、長いお付き合いをさせて頂いて、こうしてまた新しい年を迎えられるなんて…
私も感謝の一言に尽きます。
いつも傍にいてくださってどうもありがとう!

彼等にとっての時間の大切さは顔を見るたび思うんです。
私たちにとってもそうなんだけど、あらゆる理由付けをしていける。
ヨウムたちはそういう言葉で表現しない分、私たちとは生きる真剣さからして違うのかもしれませんね。
変な言い方だけど…

私も花ちゃんの行動を見ることが楽しくて仕方ないのよ。
花ちゃんの成長を見ていくことは喜びであり、ヨウム的発見。
sanaさんにとっても2009年がよい年でありますように。
そして2009年もどうぞよろしくお願いいたします!

2009-01-01 木 09:16:30 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード