クロエ、駄目出しする

クロエをケージに戻そうと手に乗せた時、彼女の肩に綿毛が挟まっています。
かなり派手にはみ出していたので取ってあげようと引っ張ったら「ギャ」と言われました。
それまだ抜けてなかったんだねクロちゃん。
引っ張られたのが相当むかついたらしく、手を近づけるだけでいちいち噛みつき天誅されましたよひー。

ジャンリュックのほうは何を思ったか私の眼鏡をどついてきました。
眼鏡がなかったら完璧に失明してるだろというくらい綺麗にヒットしたのでちょっとびびり。
クロエはともかくジャンリュックは普段人間の顔をつついたりしません。
どうやら眼鏡のレンズがカメラと結びついて思わずクチバシが出たようです。
そこで真剣にダメだよ、と説教しているとジャンリュックのケージの中で遊んでいたクロエが
「ダメでしょ!」と同調。
ジャンリュックも神妙に頷いて(いるフリをして)いました。

羽繕いをするうつくし~いクロエさん
羽繕いするクロエ
邪魔しないでくれないかしら

2007.07.20 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

同じです

そうそう、うちもこの間、肩から羽毛がちょび出てたので
引っ張ったら「ぎゃっ」と叫び、警告とばかりに
鼻を軽く噛まれました。軽くなんですが、
一応「とーちゃんも悪かったが、アオの行為もどうなんですか?」
と分かったんだかどうだか?

2007-07-20 金 12:34:55 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

こんにちは、アオさん

やっぱり怒られましたか。
軽く警告を受けたということであればもうこちらの過失を全面的に認めるしかないかもしれません。
ヨウム比というやつですね~。

2007-07-20 金 18:04:54 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ダメだし・・・

ソロモンもひょいと飛び出たポア毛、抜けてると思い引っ張ったら
抜けてはいず、キッ!とにらまれてその日は何をするのも不機嫌で手を出すとガブッ・・
トホホな一日でした。

2007-07-20 金 19:53:45 | URL | sakura #- [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

ソロモンくんもですかー。
や、やっぱり痛いコトされたら怒っちゃいますよね。
綿毛を引っ張って怒られる事件はみんな一度はやってるベスト10に入りそう。

2007-07-20 金 22:13:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード