洗濯用クリップ、しつこく現役街道をゆく

近頃じゃんくろに大人気のあおいひと=洗濯用クリップ。
↓それを中心にアクロバットするクロエ。
↓↓向こうで時報するジャンリュック。
↓↓↓こわーとか言ってみたりするジャンリュック。
↓↓↓↓物欲しげなジャンリュック。
そしてクリップを自分だけのものにし、落とせば拾えオーラをがんがん出してくるクロエ。

…てなことになっている動画です。


2008.12.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

ジャンさんのつぶらな瞳が追う先は・・・

青いひと~変わらずの人気ぶりなのね。
落としちゃっても拾ってくれ~とほんとオ~ラだしまくり~(笑)

なんだかジャンさんいたずらして立たされちゃってる子供みたい。
でも目は青いひとにくぎづけ・・・
ジャンさんが嘴だしてももくもくと齧り続けてるクロエちゃん。
女は強いわ!

2008-12-13 土 01:49:53 | URL | sakura #- [ 編集]

おっと~!!

画面が表示されるなり、思わずくろちんの背中に手を差し出して
画面小突いてしまいましたー!!

くろちん、きけ~ん!!
じゃんさまの時報は、もうおしまいのお時間ですよ~!!の時報かしら?
それって、危険だからもうやめなさいなの?
それとも、そろそろ交代~の合図なの~?^^
じゃんさまの「こわ~」なキモチがとってもよくわかるわ~(汗)

くろちんってすごく股関節が柔らかいのだわ!
ブランコに移動したあとのスウィングするおちりが、
それはもう、たまらないのだわ~^^じゅるっ
クリップ独り占めしたあと、降りてくるじゃんさまが
くろちんににらまれると、ピキ!!ってとまるのが、妙にツボですー!!!
泣きましたTT
う~ん、くろえ女王さまのオーラには絶対に服従のだわ~^^
ぜひわたしも、しもべにしてやってくださいー!!
いいなー♪ とっても楽しそうで、一緒ににやにやしちゃう~^^

2008-12-13 土 07:43:20 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

疑いの無い心。。。

くろちんスゲー!!!
もーサ、あおいひと信じて疑わないのね。
なにひとつ疑いの心を持たず身を委ねられてるあおいひと。。。
そこまで愛されれば本望よね。
たとえあんなとこのバネやこんなとこのパーツがぽっきんイッてもネ。
ただそんときゃくろちんまた背中からどっすんこなんだろな (^_^;)
くろちん、今のうちにニャンコ先生のところ行って
「キャット空中三回転」ワザを伝授していただいてきてちょ!

んでね、ジャン様の時報がめっさカワイイのさー (*∇)萌え~
これはあれですか?
○○ちゃん家にお電話すると言ってくれるシステムですか?
でもってこの日ジャン様はあおいひとにチゥできたですか?

2008-12-13 土 20:56:05 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

sakuraさん

そうなんですよ、飽きない飽きない。
このクリップにそんなに楽しい何があるのか。
楽しみ方もいろいろで面白いですね。

ホントだ、立たされ坊主そっくり(笑
出し抜くには不利だなあとか思いつつ、諦めきれないのが丸わかりですね。
クロエはここで有利なので全然心配してないしね。
齧りだしたら集中力もすごいし、確かに強い!

2008-12-14 日 16:35:59 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

思わず画面小突いちゃうのは正しいッス、りおんさん!
何故ならくろちん、この格好になってこの状況だと上がっていけますが、同じ止まり木にじゃんがいると進退窮まるでス(笑
じゃんがいて上がれなくなって、にっちもさっちもいかなくなったクロエを私が2回も助けているのでぃす。
まるで後先考えてないところはある意味すごいですわ。
面白くなると夢中になって、後でどうにかすればいいやと思う場当たり主義ね。
じゃんの「こわー」は「おもろー」かもしれないので油断なりませんわ!

ヨウムの股関節だって、個体差がありますよね、きっと。
もうすっかり慣れ切っちゃって乗り移ったり揺れたり、平然と出来るのは羨ましい。
私は体育2なのでダメダメ。

じゃんのピキッとな、ツボでしたか~?
だるまさんがころん…だ! みたいなキンチョー感ですよね(笑
めちゃめちゃ意識してるところは現場でも大笑いなシーンだったんですが、笑うわけにもいかず。
こういうときはこらえるのが大変です。
くろちんはるんるんしながら手を止めてみるだけなのにねえ。
凍り付かせる女王オーラがあるのかしら。
ヨウム飼いはみんな既にしもべよね。
放っといてもイヤがっても避けようもなくMになってゆきますわ。
そーゆー意味ではりおんさんもベテラン領域ってことざます!

2008-12-14 日 16:37:48 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

うひゅん、アホよ、くろちんは。
だって私に2回もそこから助けられてるのに懲りてないんだもん。
sas_pさんのおっさる通り、あおいひとを信じて疑わないってこと?
一途な女は他の何も見えていないのね。
背中からどっすんするよりもこのひとと愛し合う方を選ぶのね。
考えてみればあっぱれなことだわ。
平成生まれにはまるで意味不明ネタをくださるおくさまは昭和の刺客よ!
おくさまの振ってくるネタが判らなかった試しがないのが嬉しいよーな悲しいよーな。
ニャンコ先生と関係ないけど野沢さんは鬼太郎がいいなー。

じゃんはコレしかできないのだわほとんどー。
今度録音して留守電トークにしようかな。
たまにかけてきた人がびっくりして切っちゃうよーな…
じゃんはこの日、諦めてしまいましたわ。
頑固キメ始めると意地になる男ですゆえな~。

2008-12-14 日 16:40:12 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード