いちゃつくふたり

ジャンリュックとクロエは結構程良くいちゃついています。
見ている方がハラハラすることもなくなってきました。
初めの頃は相手の気持ちをはかりかねて悲しみや怒りを感じたり、激しい感情に突き動かされていたふたり。
今ではちょっとイチャイチャして美味しいとこを分け合ったらあっさり割当て時間終了。
すすすっと二手に分かれ羽繕いに突入してしまいます。
ふたりが次の段階に入るには(入る気があるかどうかはアヤシいけど)時間ときっかけが必要なのでしょう。

外出中に留守番するふたりを写したwebカメラの画像を覗いたら、ケージ越しにこっそり付き合ってる現場をget。
よもや誰も居ないはずの家の中にストーカーが潜んでいるとは夢にも思うまいて。
相変わらず人が部屋に入っていくとさーっとクロエから離れて行ってしまうジャンリュック。
いまだにふたりの関係を隠しているつもりらしいです。

盗撮・じゃんくろお付き合い画像。
webカメのじゃんくろ
J&C: だれもいないしえへ

いちゃいちゃするふたり、クロエが足を滑らせて失敗の巻。
ジャンリュックがバナナか、と言っております。

2008.11.25 | | Comments(10) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

バナナか♪

「バナナか♪」 かわいいですね~^^
え?でもくろちんがすべったのは、バナナのせいじゃないわよね?
んん~?そのへんのこと、どうなの?じゃんさま。
じゃんさまにしか見えないバナナが、うろついていたの??

ラックの上のおふたり、とっても素敵なカップルですね!!
おちりもかわいくってよ^^

盗撮されているとは知らずに(^^)、あつあつなおふたりですね~^^
お付き合いしていることを隠さなくてもいいのに、じゃんさまってば
照れ屋さんなのね!!

2008-11-25 火 22:29:46 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

あら未だ内緒のお付き合い?

お互いのパートナーに挨拶に行くのが照れ臭いとか面倒いとか結婚とかに縛られたくないとかそういう事?じゃん様らしい線引き…くすっ…
いいのよ、時間はね、あくまでグレイタイム…
なんだか昭和高校生なお付き合いがなんてもまた(^-^)
宅のラブバや青頭のような平成ノリの事実婚しか見てないjojoには嬉し恥ずかしの『小さな恋のメロディ』ですわ

2008-11-25 火 23:00:06 | URL | jojo #- [ 編集]

かみちよねぇさんよ!

久しぶりにじゃんくろの世界を堪能しましたー♪
だってここんとこポコ美とラブラブトレーニングだったから
パソコンあんまりできなかったんだもの!
ノンフィクション劇場でゲラゲラ沢山腹筋運動できたよ!

じゃんくろの爽やかお付き合い、ほほえましいッスね♪
そして、バナナか。
じゃん君にとってのバナナはどんな事なのでしょう。
きっとすんごい事なんだろうな。

そして連休中には友に会い、鳥を愛で、男子達はパソコンを治し、
女子はドラ焼きパーティだったのですね!
おふたりともどんだけドラ焼き大好きなんだろうか!
読んでたらかみちよねぇさんもドラ焼き食いたくなったわ!あんこダメだけど!

米まとめすぎかしら?だけど盛りだくさんで楽しいブログだったんだもの。
はーお腹一杯!ごちそうさまでした。
じゃ、これから弟を訪ねて山奥にでかけてきまーっす♪

2008-11-26 水 09:34:36 | URL | かみちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

バナナは愛のささやき

このふたり見てると自分の若い頃思いだすの (*∇)遠い昔をねぃ
私もなんだかシークレットラヴな恋愛時期長かったもんで、
ひとのいるとこではそ知らぬ素振りしまくり~のでしたわ。
え?相手?ヤツよ、ヤツ!職場恋愛NGだっただけよぅ。。。

動画見てたらね、
ソファで相方といちゃいちゃしてたグーがテーブルに飛んできて画面覗きこんだの。
ひゃだもしかしてジャン様にほの字?(死語)
それともバナナに反応? ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
何にしても直接ご対面が更に楽しみになりましたわ。
くろちんハンケチ用意しておいたほうがいーかもしんない。。。(笑)
とかいっておんなヨウムふたりピーナッツ齧りながら話しこむ可能性ありよね。
子は親の鏡っていうじゃない (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2008-11-26 水 16:47:11 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

りおんさん

バナナバナナ毎日うるさいじゃんです。
支柱にバナナが仕掛けてあったら面白いかなと思うんですけどさすがに無理よねん(笑
あっ、見えないバナナって本当にそうかもしれないわ。
だってね、言い続けてるんですよー。
目の前にあるからこそ呼んでるのかもしれませんわ。

ふたりがこういうときは、横歩きでくっついたり離れたりするとこが面白いの(^ ^
ちょこちょことしていて可愛いんですよね。

人間だったらとんでもないことになってますよね、トーサツなんかされたら。
じゃんってばどうしてそんなに隠したいんでしょう。
照れてるだけならいいけれど…後ろ暗~い何かがあったりしたらどうしませう。

2008-11-26 水 22:24:59 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

そうそれ、そのとーりですわ。結局そういう考え方が一番じゃんらしくてございますわ。
いつでも半分逃げ出せるように構えている男でありますゆえね。
そーだよね…いまどき?みたいなお付き合いだよね…
Camieちゃんのような女のコに教育されたら…もしやゴックンな展開が!?
『小さな恋のメロディ』これまた遠い遠い昭和のシルシですよのぅ(T T

2008-11-26 水 22:26:08 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

かみちよねぇさん

ポコ美さまとのトレーニング、成果がごろごろ転がってそうね!
気がつかない成果もきっと後からあっこんなとこにこんなものが! つて拾うのだわ。
後からどんな意味が出て来るか、本当に楽しみにしてるのにょ。
過去記事、沢山見てくれてありがとう!
腹筋に効かせることこそ、わが野望なんざます。

じゃんくろは当分この調子だわ、きっと。
バナナはね、ずっと考えてたんだけど…
あまりにも口に出すので、日常的に自然と口をついて出る言葉かなって思っています。

うぃ、そうでしたの。
どら焼きはケチってしまい込んで、別のおいしいケーキなんぞいただいちゃいましたけど…
あんこだめなひとにはうっぷなのに、食べたくなってくれたのね!
どら焼きぢゃなくてたい焼きの型で惣菜or辛い系のを作ればきっとおいしーのでやってちょね。

ううん嬉しいでスわ!
かみちよねぇさんに楽しんでもらえて光栄ッス!
今頃は弟さんとの充実時間を思い返して幸せにひたりつつ、ぽーちゃんとお話ししつつ、あったかいお茶をいただいている時分でしょうか。

2008-11-26 水 22:27:11 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

んまーおくさま、甘い思ひ出ねっ!
本物のシークレットラヴね!
そういう状況って、恋人同士でなくたって結束固くなるものね。
まして恋するふたりなら…きゃ~。
こんなふたりになぞらえたりして、ステキな思い出がコナっぽヨウム色に染まっちゃってもよいのかしら、心配よ。
じゃんの隠しかたじゃバレバレ過ぎだし。

グーちゃんがこれに興味を示してくれたとな?
どんな顔して見てくれたんだろう、何にキョーミがあったのかいずれ判るとよいわねえ。
まあ、じゃんにほの字はないじゃろ…
あったら相方さま方面から殺気が飛んで来そーよ、おくさま~。
うちのかあいい赤ちゃんをたぶらかすオトコはオマエか~、よりによってオマエか~な展開に…
くろちんハンケチ噛むの大好きだから積極的に噛んじゃうし(笑
何にせよぴーなっちゅが平和だわん。

2008-11-26 水 22:28:38 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

かくれてお付き合い

なんだか可愛らしいおふたり^^
隠れてお付き合い・・・そういやサクラ家もそうでしたわ~(笑)

ジャンさんいろんなこと考えちゃってまだオープンにはできないのね。
以前はお互いの気持ちが思うようにならないこともあったけど、
はらはらしなくなってきたというのは、2人の心が少しづつ変化してきてるのかな。

バナナかは最近のジャンさんのおきになのね。
陽ちゃんは最近なんでも最後に[陽ちゃん]をつけてます。
おはよ~ちゃん。いってくるよ~ちゃん。だめよ~ちゃんとか・・・(笑)

2008-11-26 水 22:58:05 | URL | sakura #NYvq0xQ2 [ 編集]

sakuraさん

エッsakuraさんたちも隠れお付き合い?
うをーそりは燃え上がったことでせう!

なんだか堂々とするにはふたりともまだ準備が出来てないんでしょうね。
それって見てるとよく判ります。
思いが一致しない、今こそっていう盛り上がりもないから。
でもお互いのことを理解できるようになって、家族としてのあり方が深まったと思います。

なんにでも「ようちゃん」をつけちゃう陽ちゃん、可愛い!
だめよ~ちゃん、最高ッス。
聞きたひ~。

2008-11-28 金 12:02:07 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード