ノンフィクション劇場-No.44

■特集・落とす!劇場■
ひたすら落とすだけのヨウムたちの姿をこれまたひたすら眺めるだけの特別企画!
●clickで大きい画像が別ウィンドウに開きます。

■くろえが落とす劇場■
ノンフィクション劇場-No.44-a

■じゃんが落とす1劇場■
ノンフィクション劇場-No.44-b-1

■じゃんが落とす2劇場■
ノンフィクション劇場-No.44-b-2


■じゃんが落とす3劇場■
ノンフィクション劇場-No.44-c

■じゃんが落とせない劇場■
ノンフィクション劇場-No.44-d
それゴムついてるから。

2008.11.17 | | Comments(10) | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

コメント

おなかいっぱい!

いや~^^ひさしぶりにおなか抱えて笑いましたー!!
ウェスト細くなったかな?

力尽きちゃって落としちゃうくろちん、女の子らしくてかわいいし~
どうしても落としたいじゃんさま、くろちんを泣かせてまで落としちゃうし~
もうあきらめちゃって冷ややかな目で見る
くろちんの目の前で落としちゃうし~
ふ のじゃんさま、立派なお仕事ぶりがステキだし~
・・・最後、サイコーTT 泣きましたTT
なんで?って・・・赤いゴム、確認できました~!!
効果音もおみごとでした!!
・・・なんで?って・・・ぷぷっ^^

2008-11-17 月 23:07:27 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

今日はジャンクロday♪

わ~~い!!
今日は特別スペシャルdayねっ!
なんてなんてぜいたくなんでしょう~~
笑って笑って感動して泣きました・・・
こんな贅沢していいの?いいの?

2008-11-18 火 01:04:25 | URL | sakura #- [ 編集]

あはは・・・落とす落とす~

ヨウムといえば「落とす」ですもんね。
でも、クロちんの「落とす」はちょっとかわいそうだった。
頑張ったのにね。ふるふるしながらおもちゃ移動したかったのにね。
頑張るクロちんのおしりがかわゆくて。

あとはいつものジャンさま投げ捨て。^^
クロちんが遊ぶ前になんとしても落とさねばならないのよね。ジャンさま。
その心狭さにジャンさまの信念と美学を感じます。
でも、最後のはくっついてんだね。残念!ジャンさま。^0^

2008-11-18 火 10:49:23 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

ゴムぅ!

びよんと伸びて戻ってくるタイプにするとじゃん様はどうするのかしら?

クロちんにはちょと重いのね、咥えた下あごがぷるぷるするわ、長い御首の筋肉もぷるぷるしちゃうわ、可愛すぎ♪
しかし、何故そこまで投げるのかじゃん様?壊れないヤツもかなりな奴だなしかし。じゃん君とヤツには外野が知れない繋がりがあるんだね、ぷ。

2008-11-18 火 13:07:14 | URL | jojo #- [ 編集]

ご~じゃす

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
おくさまどしたの? 酔った勢い?
こんなに一気にオモロネタ出してしもて。。。嬉しいけどもったいなっ!

にしても、落とすよね~(笑)
うちも拾うのめんどくさいからかじり木コーンにゴムつけてるわよん。
齧り始めたらあとは自己責任でヨロ~言うてます ( ̄ー ̄)

じゃんくろ様には今このおもちゃがブームですのん?

2008-11-18 火 20:30:59 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

りおんさん

楽しんでいただけて嬉しいでス!
腹筋いっぱい使うことができたかしら!

クロエの様子は後で何度見ても面白かったス(^ ^
必死なところがもーなんとも言えなくて。
じゃんは心狭きヨウムでありますゆえ、どこまでもいぢわるく落としまくります。
すっかり心が冷えてしまって動きもしないクロエもなんだか気の毒でした。
ラストのオチ、決まってましたでせうか?
もうこれはきっちりと落とさずにオチつける、と(笑)
だってじゃんのこの顔getしたら使うしかねっすわ!
どごーん。

2008-11-19 水 11:58:50 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

大放出でございます。
たまにはこんな回があってもいいかなと思いました。
その分笑って見てやっていただけたのなら幸いです。
何と言っても処理に時間食った甲斐がございまするよ~(笑
見てくださってありがとうねー!

2008-11-19 水 11:59:37 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

「落とす」はヨウムの生涯のお題よね。
クロエ頑張っているでしょう?
向こう側に持って行くと後ろから不意を突かれたりせず、安心して遊べると思ったのよね。
それはもう力一杯頑張ってますた。

そうそう、じゃんはクロエが遊んでるのも気に入らないし。
自分が遊べばどうせクロエが気になるし。
いちいちそんなことでイライラするくらいなら落としてしまえな論理なのよ。
まさに信念の男でございます(笑
最後はマジで頭の上にハテナマークが浮かんでました~。

2008-11-19 水 12:01:11 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

伸びて戻ったりされたらきっとじゃんは怒り出します。
露骨に怒りを表現しない場合は静かにムカついてこちらに呆れた視線を投げかけると思われ。

くろちん…つるつるなおもちゃがだんだんクチバシからずり落ちてゆく、その焦りが後ろ姿によーく出ておりました。
じゃん、要するにこのひとのこと好きなんだと思ふ(笑
愛ゆえに拒絶なのでありましょう。

2008-11-19 水 12:02:24 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

わたくし飲めませんわ酔えませんわ。
強いて言うなら喋くりまくると頭痛と酔いが(爆

同じおもちゃを落としまくるシチュエーション。
そしてじゃんがきっちりオチつけてくれた以上、バラで出すわけにはまいりませんの。
流れを大切にしなけりゃいけませんの~。

かじり木コーンにゴム付けてもあっという間に身がなくなって落ちちゃいそうだよね。
うちのコレは時々差し出して様子をみるパターンなのよ。
それこそゴム付けないとぶんぶん飛ばされて球拾いになっちゃう(笑

2008-11-19 水 12:03:27 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード