プラボトルとストレッチ

鳥部屋に持ち込んだでっかいプラボトルがやたら気に入ってしまったジャンリュック。
ジャンリュックが落としてごろんごろん転がってバウンドしたあげく、webカメラを直撃。
置いた場所が悪いので絶対落ちるだろうなーとは思っていました。
でもここまで激しくすっ転がるとは思いもよらなかったであります。
カメラ、ちょっと骨折してます。

ボトルに興味津々のジャンリュック。
Jean-Lucとマルチビタミンボトル
どうやって全部じゃんのものにしよーかなー

↓ジャンリュックがボトルをどんだけ気にしているかご覧ください。


傍に来てもヘーキだけど触りたくないアレ(かじり木ブロック)を見ないようにしながら遊ぶクロエ。
カウンタのChloe
えっと…アレなんてどこにもないし無視無視

そして笑いながら楽しくストレッチ再び。

2008.11.10 | | Comments(10) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

ぐぉっ!

業界の方しか見ないようなサプリボトル!一体何ヶ月分?いやいやそーではなく。。。
激しく求めるじゃん様に激しくラヴ。。。
一体何が彼の心の琴線に触れたのでしょうか?色?大きさ?静かさ?つるり加減?なになにー?

見なければ存在しない論法、クロちんさすがざます。クロちんは昭和オンナの集いでも普通に参加していけるざますね。女子の魂ヨウムまで。。。あとは神の味噌汁。。。。

2008-11-10 月 22:12:25 | URL | jojo #- [ 編集]

きにするかげん

ほほほっ!ほんとジャンさんきにしてるう~~
ものすごく気になっちゃってるのが手に取るようにつたわってきますわ
そうとう気に入っちゃったのね。

齧り木ブロック、我が家もみんな見て見ぬふり・・・
なんで?木のおもちゃだぞ~君たちの好きな~という飼い主の心の叫びもむなしく・・・
今日で二日目ですが綺麗なまんま、ケージの下に打ち捨てられてます。

最後のストレッチ、ジャンさんのももがあんまりにも素敵なので、ついついみとれてしまいました。
ももの伸び加減ががすばらしいわ!

2008-11-10 月 22:33:33 | URL | sakura #- [ 編集]

一緒にストレッチ♪

じゃんさま、相当お気に召されたようですね~^^
じゃんさまのストレッチを見ながら、ついついわたしもストレッチ♪
何キロカロリーぐらい消費できたかしら~?^^
下から見上げるじゃんさまのお目々、絶対にものにしてやる~って感じだわ♪
そしてふとももがもふもふで、かわいいー^^
触らせてもらえないだろうケド、触りたい~!!

くろちん、本当にみないふりしてるー!!
なかなかできることではなくってよ!?
見ない振りするつもりでも、つい見てしまうわたし・・・
くろちんの意志の強さを見習わなくてはー!!
そして今日も、あんよがステキー!!
くろちんの動きって、すばやいわ!!

2008-11-10 月 23:28:05 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

なぜ?

なぜそんなマニヤなサプリボトルをお持ちなのおくさま?
そんなもん買った家庭。。。うちくらいとおもてたわー!!!!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
買うかね?それ?。。。てものばかりな両家に乾杯よ!
けだもの面お元気?(爆)

ジャン様ふっ跳ばしてもたのね。
デカイけど軽いものね、その方 (^_^;)
ウェブカメラさんへお見舞い申し上げまっする。。。
ジャン様のストレッチはしあわせ呼んじゃうね~(萌)
しあわせと一緒に幸せなくろちんも呼んじゃうんだねー♪

で。。。
くろちんかじり木ブロックまだ嫌いだったのねぃ?
こんなはずぢゃ。。。こんなはずぢゃぁ~ サササ,,,,,,,(((T⊿Tノ)ノ

2008-11-11 火 14:09:26 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

ネイチャーメイドのさぷりめんと!こげな大きさのは初めて見ますた。
限定品という文字にロックオンなわたくし・・・。
ジャン君は気になるものに対してまず色々話したりして様子を見るのでしょうか~?「やあ、オレ、じゃん。キミはだーれ?」というよーな。
この後どーなったのかすぃら!気になる気になる、骨折したwebカメラさんも(^^;
そうそう、あるけどなんもしなさそーだし、気にしないで遊ぼう、クロエちゃん♪・・・その前守護神(雇われ)でピー。
ジャン君のストレッチはいつ見ても顔がえへらえへらしちゃうわ~。
で!クロエちゃんがにゅ~んとでたーーー!!なんかソデからはいはい~ってカンジで面白い!ああ飽きない飽きない♪

2008-11-11 火 17:25:03 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

jojoさん

このボトルって中にフツーのネイ○ャーメイドが入った状態で売ってたいわばオマケなんざます。
んでね、フタをねじって開けるんでなくて肩からぱかっと開くんですわコレ。
じゃんはまずは見た目からして気に入ってたんですが、その開き方も気に入ったよーな気がする。
この中におもちゃとか入れるところとか、ミョーに面白かったらしいざんす。

クロエ、すっげ無視の仕方してますわ…昭和の集いに混ぜてもらえるなんてすげー5歳女なのかっ!
かみのみそしるって権力強制執行絶対最後までノメってヤツね!

2008-11-11 火 22:43:02 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

ジャンリュック、そばに行きたくてしょうがないんですよー。
うん、どーやら心の底から気に入っちゃったみたいです。

えっ、sakuraさんのところも?
全員無視すか~かじり木ブロック。
初めは見慣れなくって正体不明な感じなのかなー。
でも2日目だったらまだまだ!
きっとそのうち慣れてくれますよー。
だってケージの下にあって怖くないってだけでも!

ジャンリュックのももが伸びぃするとこ、ぼっそぼそのあんよがご愛敬です(^ ^

2008-11-11 火 22:44:58 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

をーりおんさんも一緒にストレッチしてくれた?
こう、モモを意識してくーっと持ち上げるといーでスよ!
効果があったらヨウムストレッチモモバージョン、取り入れてくださいな。
ジャンリュックはどうやって攻略しようか考えているところなんです。
あは、じゃん短足でフトモモのラインがまるいッスね。
確かにココは触るのが難しい部分です。
覚悟要ります!

目線、向いてないですよねクロエ。
そうだわ、何か気にしちゃってるとつい見てしまうものよね。
完全無視してしまうのって意外と勇気が要るんざますわ!
いつ襲われるか判んないもんね。

クロエは目標を定めると素早いです。
この辺は慣れきっちゃってるんですね(^ ^

2008-11-11 火 22:47:20 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

わははは。
sas_pさんちにもあるのッスかこれー。
ヤレヤレおくさま、わたくしたちって一体。
それにしたってどんなカブリ方してんだか。大爆笑。
ケダモノ棚に突っ込んでありますよええ、ええいつでも出てきますよ。
用ないケド(笑

そーなのよ軽いのよこのひと。
だから甘く見て落ちても大丈夫ね、みたいな?
でもあれですよ、どんなにかる~くぶつかられたって打ち所ですもんねぇ(T T
なんか、ストレッチしてるとこっちにいるクロエが必ずやってくるわね。
呼んじゃってんのかジャンリュック?!?

あへ、申し訳ございませんおくさま~。
くろちん、羽逆立ててクチバシでこっつんはするんだけど、そこまでなのよー。
傍を歩き回れるんだからヘーキだろおいって思うんだけど…なぜじゃー。

2008-11-11 火 22:50:14 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

これ中に本物詰めて売ってた容れ物で、ただの物入れなんでスよ。
思わず単なるオマケと知りつつ買ってしもたのですた。
やあ、オレ、じゃん。とかやってかねないですね、この男は(笑)ミョーに礼儀正しくしちゃってみたり。
ボトルは棚の上に落ち着いていますが、かなり親しい間柄に感じているもよう。
webカメはネジをシメ直して無事復活しました。
骨折中放置してたら角度のせいでクロエに狙われて早よ直さにゃみたいな(笑
じゃんのへれへれストレッチ見てくれてありがとー!
クロエとの呑気な風景、楽しんでいただけて嬉しいでス。

2008-11-11 火 22:51:07 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード