雑誌を囓って快感の日

今日はつまんなそーなヨウムたちに雑誌を提供。
雑誌を囓って快感の日とさせていただきました。

やけに食いつきがいいので楽ができると思いきや、持たされてしまったのでしばらく写真も撮れず。
ふたり同時に届く場所に置くのが難しかったり、自重でずり落ちていったりいたします。

取り敢えず仲良く並んで囓ってみるヨウムたち。
雑誌を囓るJean-LucとChloe
J: こっちはちょっと柔らかいんだぜ…だぜ…
C: ふーんくろちんこっちがイイ
K: あのー手が疲れるんでこれ以上の公平は保てませんが


いつまでも飽きることなく囓るジャンリュックとクロエ。
それはそれは楽しいらしく、喜びの養分を得て見事に咲く自己中の花。
そこにいるのは自分の利益を求め、喧嘩を始めるふたり。
譲り合いゼロ。
この日見せてくれた道を譲る精神はどこー。

雑誌を巡ってバトルを始めるヨウムたち。
上からくるジャンリュックを阻止しようとするクロエ。

雑誌で喧嘩するJean-LucとChloe
C: これはくろえがひとり占めするんだもん!
J: 汚ねーじゃねーかよっじゃんを怒らせない方がいいぜおらー


どんな形状でもOKのクロエ、有利に雑誌をいただくの図。
雑誌を囓るChloe
ふふんこれはくろえがゆっくり攻略させてもらうわよ

クロエ左のこんな眼とジャンリュック右のあんな眼。
雑誌とJean-LucとChloe
C: うーんいい厚み
J: よしこのへんから隙を狙って奪ってやるぜ(無計画)

2008.11.04 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

自己中上等w

ウフフフフフ
そうそう毎日、やたらおりこうで譲り合い精神を発揮されてしまうと
ケツが痒くなりますぜw
ワガママに権利を主張する、ココロ狭いヨウムらしく是非ともそうあってほしい。
これ、人類だと眉間にシワ寄せてタメ息ついて悩むとこですが
鳥さんたちはワガママなほうが可愛いもんもん♪♪

雑誌、イイよね。
カタいとこもソフトなとこも。
一枚でイってもガバァっとまるごとクワエても、イイよねw

2008-11-04 火 21:59:09 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

雑誌はいい獲物ですよねー。

忘れた頃に与える雑誌には、かなりいい手応えがありますよね~^^
ヨウムさんにはぐはぐされると、クリップされたように開かなくなるページができるのが好きです。
あらあら、けんかに発展しちゃったのー。
いつでもくろちん、有利なのね?
逆さまなあんよがステキだから、仕方ないけど!!^^
じゃんさまー無計画って~^^
好き!そういう性格~^^

2008-11-05 水 01:39:09 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

どちらさんも…

イイ眼をしてらっサル ( *^艸^)プププ
持たされてしまってる○○ちゃん思い浮かべて楽しんでおりまふ(笑)
そーなのよ、このひとたちって楽しむ時でも人使いが荒いのよね。
うちのアフリカンズはフツーに雑誌渡しても興味もちまへん。
その雑誌を読んでると、まー見事に齧るわ握ってしわくちゃにするわ。。。
それはそれは楽しそうに邪魔しやがります (-。-;)
無視して読み続けてるとブツまで落とされます。
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

自己中サイコーよ!
ラスト2枚の眼差しがふたりしてたまらないのよ~(萌)
たくらんだ顔させたらヨウムの右に出る者はいないわ。
そうよね?おくさま。

2008-11-05 水 15:07:03 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

自己中な日もまた

自己中になる日もまたありですよね。

しかし、夢中で雑誌をかじるあまりの目つきがなんとも。(笑)
ヨウムの目の表情ってほんとバリエーション豊かですよね。
確かにたくらんでる顔させたらぴかいちかも・・・

ジャンさんの雑誌奪ってやる作戦の結末はいかに・・・?

2008-11-05 水 21:35:14 | URL | sakura #- [ 編集]

ルーさん

あは、そうよね。
毎日いいコにされるとどこか具合が悪いんじゃ?って勘ぐってしまふわい。
ヨウムは心が狭くないといかんですわ。
人類だと悩む、確かにそーよね。
鳥たちは成長して独立押したりしないからなー。
ワガママ全開でもOKだもんね!

雑誌、イイらしいわね!
あのつるっとした表紙とか、ザラッとした中の紙とか。
まとめて咥えると力試しにもなるらしー(笑

2008-11-05 水 22:04:12 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

そうそ、忘れた頃がミソですね。
あっ、抑えるだけで紙をステープル出来る道具ありますよね!
クチバシでさくっと合わせるとあんな感じになりますね(^ ^
欲しいモノががっつりあるときは譲るなんて考えはぶっ飛んでいくみたいです。
クロエは落ちようがなんだろうが気にせず突進できるアクロバット少女…
なのでとーっても有利よん。
相手は体育2の漢だしね、勝てる!
そしてじゃんは用心深い割には無計画だす、無計画上等ッス~!

2008-11-05 水 22:06:46 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

えー、私がコレ持つの?ってオモタわ。
でぇも嬉しそうに集まられてガジガジ始められたら無下にも出来ず。
ぢつに人使い荒いッスよorz
うちもね、呼んだり使ったりすると俄然興味が膨れあがるわよ。
ヒトにとって価値があるものを破壊するのが趣味のようですわねヤツらは。
sas_pさんはなぁに、真下でお読みになるざますか?
危険に挑むおくさまってばスゴ過ぎよ!
あ、そだわMだったわね…

うん、ヨウムの眼付きってどしてこんなに素敵なんでせうね。
もー座った眼とかたまらんですばい。
そう、ヨウムの眼はハラに一物ある眼。
ようむばんざいよ、おくさま!

2008-11-05 水 22:07:32 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

ありますねぇ。
ふっふっふ、ヨウムの眼は全てを語る。
考えてることが表情に出て判りやすいのよね。
ね、企み顔はいちばんよね(^ ^

じゃん、結局自分では奪えなくって私に手助けしてもらって囓ってました(笑
こんじょなしです~。

2008-11-05 水 22:08:15 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード