脱力サロンへどぅーぞ

クロエが飛んできて頭に乗った時、ここ数日味わっている気分。
それはホラー映画で次に死ぬヒトがまず何か痛いモノに拘束されてビビる段階の気分。
いてっ、何すんだよ離せコラどかせばかやろう。
とか何とか罵っておりますと、ますます凶器のツメが食い込んでまいります。
その時初めて逃れられないという不安が湧き上がって来るのであります。
痛すぎ。

本日は脱力日です。
ジャンリュックのいつものゴキゲン・脱力系お喋りをご覧ください。
私の頭の上にいるクロエが時々声を出しています。
ジャンリュックはラストのほうでちょびっとストレッチを行いますのでご一緒に。

脱力ののち、クロエの爪で頭皮マッサージのサービスはいかがでしょうか。
イテテ効果により血行が促進され、施術後は頭もホット。
ご希望のかたはぜひ当サロンまで、但しドMのかたに限ります。

2008.10.31 | | Comments(10) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

激しく予約お願いします!

予約しにきました!ドMです!激しくお願いします!(爆)

ジャン様かわいい~♪ノリノリね ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!
音楽に合わせてるのね。
ご機嫌なナンバーだったのねぃ♪
あっちのテーブルの彼女にナッツプレゼントして誘っちゃったのね。
最後に彼女でてきてチゥしてハッピーエンドだなんて。。。
若さってまぶしいわ (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

ジャン様と一緒ならストレッチ何時間でもやるっす!

2008-10-31 金 20:30:42 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

あ、知らない内にストレッチしてた。

もっと具体的なものかと思いこんで、普通にじゃん君と一緒にたて伸びしてたら終わっりまったす。で、「うぉ、これがストレッチだったのねぃ?」と気づきました。うむ。確かに。膝を使わないヒンズースクワット。。。。
腹使いました、じゃん様ありがとう。

うーぬ、やっぱかつをどり家のミュージックライフは「ノリ」だね♪
JOJOはやっぱりなんとか唄おうとするから、ずっと「say~sa-y」なのだす。
多分演歌が気に入った中近東のオヤヂみたいな演歌魂。言葉がわからなくても「ここ、ここがぁっ、ここでこう溜めて」みたいな。身体は直立不動すよ。

2008-10-31 金 22:35:23 | URL | jojo #- [ 編集]

予約はこちらでよろしいですか?

ぜひ予約をお願いいたしますー。
できましたら、週3回のコースで~。

じゃんさま、ごっ機嫌ですね~^^
くろちんの合いの手もお見事だわ^^
とっても楽しそうで、気に入りましたわ~このサロン!!

↑わたしも気が付いたら、一緒に横揺れ縦揺れしていました。
何カロリーぐらい、消費できたでしょうか?
来週からお世話になりますので、よろしくお願いいたしますわ^^

2008-11-01 土 00:50:27 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

sas_pさん

をををwMなかま~。
自分でドのつくSと申告していただきましたからにはがっつりごあんない~。

なんつうか、そこに音楽があるとき、そして機嫌のいいとき…
必ず身体を振ることになっちゃってるのよウチのばやい。
歌えば踊るし、フリついてるし(笑
じゃんと一緒にストレッチするざますか?
スジを伸ばして柔らかくするところからだから、丁度いいわよおくさまっ!
体育2の男じゃんが優しく指導いたします!
いつまでも同じことやらされそうだけどねい(T T

2008-11-01 土 17:13:35 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

ぬを、そうかそんなことも有り得るんだったのか! >後で気付く
ハードなトレーニングが普通に出来るヒトが見るとスルーするほどヌルいストレッチなのねぃ。
何気に鍛わっているなどということがあればラッキー。
膝を使わない(笑)確かに~! ソコは折り畳んだままだもんに。

をー意外!
というか、意外なのは文字ヅラであってどんな様子なのかイメージしきれず謎っ!
jojo家の歌がどんなかんぢなのか知りたい知りたいっ。
ウチはながら作業の時以外は何を歌っても身体を動かしてるので、ヨウムたちもそうなりますたのだ。

2008-11-01 土 17:16:37 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

りおんさんも予約いたしますか~!?
ドMだとお認めになるのね、いいのね~っ。

じゃんくろ、こうやって楽しそうにノッていてくれるとそれだけでありがたいです。
もしヨウムさんが沢山集まっているサロンがあったら絶対行きたいッスよね!
ヨウムだらけのドMパラダイス!

マッサージの他減量コースも申し込まれるとなー!
お試しコースの効果あったのかしら。
じゃん隊長の減れ減れキャンプに参加希望ですね!
減るのにものごっつ時間かかりますけどそれでもいいデスか。

2008-11-01 土 17:27:15 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ノリノリジャンくん体操!は~じま~るよ~!
合いの手「ほー」「じゃ~んくろっ」も声を出して~ハイッ♪
スクワットはちょっとキツイぞ、おばちゃんにはorz
はぁ~、ユルユルしたとこで頭皮マッサー。うわ、調節とかナシ(笑)
爪の食い込み具合がよかとです!ああ私も予約をば!
頭から血がたり~、とかなったら嬉しいなぁ♪絵ズラもばっちし!
このBGMはどなたの曲でせうか?ミディアムテンポでイイー♪

2008-11-01 土 19:08:18 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

ほ~せんさん

いつもこの調子ですいません(笑
スクワット、みんなでやってモモを鍛えましょうぞ。
ウチのマッサージ担当は容赦ないッスからねええ(T T
そんな痛みに嬉し涙を流したいとおっしゃるのでぃすね!?
これはやはり完全なるドM! なかまなかま~。
鳥部屋では普段インターネットラジオを流しておりまして、残念ながらこの曲のことは判らんのです~。
ノリがイイですよね。フォークロック系かと思います(^ ^

2008-11-02 日 15:04:56 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

フルコースでお願いします。

いやいや、いつでもどんな時もすぐ脱力できるこんなサロンはほかに
あるでしょうか~^^

ジャンクロサロンは運動しながらリラックス、そしてつぼマッサージ
フルで体験できるのね。
いいわ~~ぜひとも体験コースお願いします!

最後には2人の仲良しぶりにハートもあったか^^
この季節にぴったりですわ。

2008-11-03 月 08:51:27 | URL | sakura #- [ 編集]

sakuraさん

をを、いつも脱力いただいてありがとうございます~。
じゃんのコレでよろしければもっともっと脱力して疲れを癒してくださいな。

sakuraさんも体験コース申し込まれます?
あとで後悔してもじゃんのコースは止められませんよ~、ふふふふ。
ツボマッサージは痛いこと請け合い(笑
よいのかしらよいのかしらっ。

仲良しでいてくれるのってありがたいですね。
喧嘩をしても最後は家族だって思えるような繋がりがあればそれでいいわ。

2008-11-04 火 16:55:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード