程良く愛をキメる

クロエが甘えて頭を差し出すので掻いてやろうとするとウニウニと逃げだし、角度を変えて迫ってきます。
こっちがいいのかあっちがいいのか考えながら掻いてやろうとするとまた逃げるクロエ。
でも逃げるのは頭だけ。
踏みとどまって甘えたいクロエ。
でも頭を掻いて欲しいわけじゃないとウニウニ。
身体をくっつけたり包んだりしてやると、私のシャツを咥えてじっとしています。
囲まれたい気持ちなんだなクロエ。

そこでクロエを程良く囲んだり包んだり。
やめる間を間違えるとイライラするのでそこのところも程良く。

この頃クロエはちょいちょいジャンリュックと仲良しモードに突入しています。
以前は私に甘えたあとジャンリュックの元へ行くというパターンだったクロエ。
私はと言えばリングサイドで戦いに行くボクサーを見守るトレーナーのような気持ちであります。

そんなパターンも最近では少ない上に今日はあまりにも程良かった私とクロエの愛のさじ加減。
ジャンリュックといちゃつくことにしたのはそんな気分を一旦忘れてからでした。

仲良しモードのジャンリュック左とクロエ右。Jean-LucとChloe-1
C: いただきウマー
J: 今そのノド通ったね…すごいやん…


ふたりは最近仲良しモードへの入り方がツーカーになってきています。
何かの拍子に
「いま? いまだよね? んじゃ今ね!」
とばかりにラックの上に移動してくるジャンリュックとクロエ。
今日など立ち位置がいつもと逆だったので了解し合うと場所交代。
やたらと時間を使って気持ちを確かめ合ったり悶々とすることもありません。
この段階を突破する日が来たらまたまた悩むんだろうね、きみたち。

ジャンリュックにちょっかいを出そうとしてやめるクロエ。
Jean-LucとChloe-2
J: やるか?やるのかぁ
C: ち…や~めた


首を傾げるジャンリュック。
Jean-Luc
じゃんはもうすぐ冬だってことに気付くべきだと言われました

膨らんで縮もうとするクロエ。
Chloe
くろえがさっきカウンタに行ったらまた変なもん増えてたし

2008.10.30 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

WOw...!

寒くなったというのに、なんだかそこはほこほこと温いゾーンじゃありませんか。じゃん君なんだか余裕な感じ見せてるし。クロちんも「あたし達のうっふーんはこれからね」って。
良かです!良かですばいっ!二人でちゅっぱちゅっ!と接近してどこがじゃん様やらクロちんやら解らない位寄り添ってくっだしゃい!

宅の青頭夫妻も「季節は終わったね」「うん終わったね」と言いながら、たまーに凄い勢いで駆け寄りラブゲ○交換しよります。
そっか、シーズンでなくてもちゃんと「愛」とか「お互い」とか確認するんだね、と微笑ましいですわ。
PS;奥様、夢中になってぶっ飛ぶのは確かにグローバルヨウムキャラクター。
でも、じゃん君ってば普段そうは見えないんだもの、ギャップが可愛いんだものぉ

2008-10-30 木 21:42:45 | URL | jojo #- [ 編集]

いい感じです~^^

おおーなんだか、ほのぼのといい感じですね~^^
独り身の軍ちゃんには、ちょっとみせられないわあ~❤
ラックの上のじゃんさまのおちりはステキだし、ラブゲ○いただく
くろちんは恍惚だし、いい雰囲気じゃない~?^^
ああでもそのあとくろちんにちょっかい出されそうになって、眉山作っちゃったのねじゃんさま♪
冬がくるのよ。下着を着けているだけ、じゃんさま暖かいわ。
ナマ胸はだけちゃってる誰かさんより、暖かい冬を過ごせるわ。
でも、もうお洋服着ましょう?
お願いTT

2008-10-31 金 00:22:56 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

ぬくもりの恋しい季節だす。。。。

囲ってほしいときあるみたいよね。。。グーもある。
年がら年中囲えるものなら囲い続けたい私としては大喜びで囲ってます(笑)
くろちんのそーいう仕草、女の子っぽくてカワイイ(*´エ`*)
○○ちゃんとイイかんじでぬくもり感じ合って程よい温度になり
ジャン様ともまたポカポカし合ったのね。
そっかそっか。。。人肌恋しい季節になってきましたものね。
一年一年、ぬくもりの求め方も変わってきてるのね。
今のこの感じ、イイですわよね。。。うん。

私は人肌には頼らず布団さんに太っていただきましたわ(笑)
オクサマ~、手足ジンジンの季節になってきたわね~。
頑張って越冬しようねぃ(T▽T)

2008-10-31 金 13:09:52 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

jojoさん

そうなんす~。
なんちうかヤツら、爽やかスポーツイベントであるかのように始めます。
お互いの間をずいぶん判るようになったんだねえと思うわ。
じゃんくろが混ざり合うほど寄り添う! それはゼヒ見てみたい。
でも混ざり合うならやはりふたりはラヴュラヴュの青頭夫妻のほうがイイ。
キラキラ美しく色の変化が楽しめるに違いない…それはもう美麗極まるでありましょう。
新婚生活の城でちゃんと分け合って暮らせるのは本物だわ。
うちのはおにいちゃんと妹のほのかなテンテンテンから脱却できてねー。

じゃん、ギャップは確かに凄いんスよ~、わけも判らぬままに漢ッスよ。

2008-10-31 金 13:32:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

おとこのことおんなのこが揃うとやはりこの流れになるのは必須?
相性が悪いとどうにもならないけど、うちのは微妙なのですわ…
軍ちゃんにお嫁さんが来たらどんな感じになるのか見てみたい!
それともりおんさん一筋だからお嫁さんはいらないのか~!?
たとえどんなにいい雰囲気になった直後でも小競り合いはやめられないじゃんくろです。
もう寒くなるんだからお洋服着て欲しいよね。
ううう、じゃんは確かに下着着用。
生肌出してる色っぽい誰かさんは寒くないって自信でもあるのかしら?
ふたりで下着野郎と生肌野郎にひれ伏してお願いしましょう(T T

2008-10-31 金 13:33:38 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

囲って欲しいとき、あるよねー。
優しいグーちゃんは特に囲まれたいおんなのこだって気がする。
ほーっとしたいんだね、可愛い…
巣作りを連想させる、女のコらしい求め方なのかなって思う。
線がほそい儚げな雰囲気がたまらなくてぎゅーっとしちゃうしやわせ。

そーね、ふたりはここまで来るのに紆余曲折だったけど、やっぱりお互いのことを学習してるんだわ。
無理せずあったまって、また離れていくの。
ほんと、今の段階のは重くないから互いの負担にならなくっていい感じ(^ ^

うを、冷え症はつらいわよねおくさま~。
私ってば芯から冷えるクセに布団トバしちゃうのよ~orz
うんうん、冷え取り情報交換きぼんよ!

2008-10-31 金 13:34:39 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

抱きしめたーい

クロちん。わかるわー。ヨウム女子ってそういう甘え方するときあるよね。
花の場合は、もっと激しいの。包んでもらいたい時は肩からくるんとそっくり返って下から私をつんつん。ほら包みこめや!ってな感じで。そして激しくムニュムニュされるのを好みます。クロちんのは、やさーしくソフトにそして間合いも重要なのね。そこんとこクロちんの期待にこたえて程よくできるかつをどりさん、テクニシャーン!

ジャンさまとクロちんは、何年も連れ添ってお互いの気持ちのタイミングがつかめるようになったのね。そういうのって理屈じゃなく一緒に暮らしていくうち感覚や体で覚えていくものよね。
無駄なかけ引きは無しで、仲良くしたいタイミングが合えばすぱっと仲良くできるって素敵な関係よね。^^

2008-10-31 金 14:19:20 | URL | sana #gYQCiyfs [ 編集]

sanaさん

花ちゃん、sanaさんとはずっとそうして触れ合って気持ちを通じてきたんだもんね。
どんな時でもそうして欲しいってぶつかってくるのね…カワイイよー(^ ^
クロエもテキトーにお遊びバージョンとしてうりうりこねくり回されるのは楽しいみたい。
ヨウムだからどこかで激しく遊びたいってのはあるんでしょうね。
優しいバージョンの時は文句言われないようなやり方ってどんなかなーって探りを入れながら(笑

一緒に暮らす経験って大きいですよね。
確かにそう、こういうことは身体の奥に刻み込むように覚えて行くものよね。
今は自然だけど、この先もっと更なる成熟を果たしたらどーすんのかなって気になります~。

2008-10-31 金 16:05:09 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほぅぅ・・・っとあったか~い気持ちになりますねぃ(*^^*)
クロエちゃん、かわいいなぁ~♪じゃんくろ様も程よい塩梅で。
わたくし縁側でお茶とお菓子を頂いているような気分でございます♪
ずずーっ。
やるかぁ?のじゃん君のボディがまるまるんとしてて、すごい好きー!

むむ?クロエちゃん、もすぃかすぃて新しい守護神(雇われ)が
いらっさるの!?

2008-10-31 金 22:06:16 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

ほ~せんさん

ヒトとの関係も鳥同士でも、バランスよくやっているときって安心感がありますよね。
よいあんばい、そうまさにそういう状態でしたわ。
そう、我々にはお茶とお菓子ッス! 酒とつまみじゃなくて(笑
じゃんの下着姿は考え方としてはいただけない…
とはいえ、時にいいフォルムを見せてくれまするw

うひひ、ちょっと置いてみたのがひとつ。
近寄ってないのでどんだけビビってるのかまだ不明なのよん。

2008-11-01 土 17:14:19 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード