ノンフィクション劇場-No.40

■じゃんがオギーちゃんと遊ぶ劇場その1■
ノンフィクション劇場-No.40
その2へ続く!
いつもいつもジャンリュックは何かを投げ飛ばしてますな。
一体このあとジャンリュックはどうしたのか。
続きはとっても地味なお話ですので盛り下がってお待ちください。

2008.10.28 | | Comments(12) | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

コメント

オギーちゃんの底網に横たわる姿が

かなぁりズキンとくる結末!いったい続きはどう始まるのかっ!?
お約束で横たわるオギーちゃんの見開きアップで始まるのかぁっ!?
これは次号を予約せねばなるまいて。。えと、書店でいいのかしら?
キオスク限定?もしくはマニアな地方コンビ二限定?!どこ?!
拝啓 じゃん様、オギー君にはじゃん様の気持ちはちゃんと伝わってると思います。でも哀しいことにオギー君は微細な加減が可能なじゃん様の様な素敵嘴とか、相手をじらして逃げる伸縮率300%の素敵首とか、「止めろよぅ、ふふふ」とか余裕でじゃれる素敵あんよとか、無いんです。こらえてください。
なんとか、じゃん様!それより生身の新妻のとこに速やかに戻って下さい。
敬具 

2008-10-28 火 23:26:53 | URL | jojo #- [ 編集]

オギーちゃん、始めまして♪

ほんとだ!同じぬいぐるみですね^^
でもお名前が付いているー!!

うんうん、じゃんさま、思い通りにならないときは
投げ飛ばすのがふつうよね。多分。
でも、オギーちゃんの背中、とっても寂しそう・・・
どうなっちゃうの?この先。
盛り下がってといわれても、盛り下がれないわ。
続きは、あした?

2008-10-29 水 00:37:09 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

jojoさん

ノンフィクション劇場で初めて引きを使いますたよっ。
引いたわりには地味だけど~。
見開き(笑)やれるもんならやってみたいがwebでは横スクロールなハメになるざます。
次回愛用ブラウザにて公開よ!
どんだけ遅れてきてももロハで待ってるわ!
じゃんはオギーちゃんをどう思っていたのか、どう感じていたのか。
ただただスキなおともだちと言っても、その微妙な立場を理解しているのか。
今頃jojoさんからのメッセージがじゃんへ響いているハズなのさ。
報告//ヤツってば、にいづまと今日いちゃついてましたッ。

2008-10-29 水 03:23:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

このコ、ヨウム飼いさんは結構持ってるかた多そうですよね。
はいー、このコはジャンリュックが来た頃から居るコで。
クロエ待ちのケージの中にしばらく住んでもらっていたり、とっても頼りになるぬいぐるみさんです。

投げ飛ばし、何かにつけ気持ちイイから普通ですよね?
だってだってちゃんと遊んでくれなかったんだもーん。…ってじゃんが。
オギーちゃんの背中が寂しそう…その感じ結構重要ポイントかもしれません。
29日の更新で明らかに!
そこをなんとか盛り下がってお待ちくださひましぃ。

2008-10-29 水 03:24:53 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

オギーちゃあぁぁぁぁあああぁぁんん!

ヨウムの愛って、、、、、、悲しいッスね。

2008-10-29 水 09:29:27 | URL | かみちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

かみちよさん

愛、絶叫の果てに…
ええ、ええそうなの。悲しみだけが募ってゆくの。

2008-10-29 水 09:55:13 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

オギーちゃーん

はー、確かに落ちて横たわる後ろ姿悲哀を感じる。
最初はやさしくはみはみ・・・だんだん荒々しくがつがつ、最後はぶぁしっと投げ飛ばしますよね。遊んでいるうち興奮してくるのよね。ヨウムの常套手段ですわ。
投げ飛ばしておいて、動かないオギーちゃんに戸惑ってんのかな?ジャンさま。うーん、どんな展開か?
反省したジャンさまが優しくオギーちゃんを拾い上げてすりすり・・・なんてことはないだろうなー。

クロちんの闇鍋の中身、私も気になる~。妙においしそうに見えるんだもん。
ナッツの煮物、隠し味はクロちんの白いお粉かしらー。^^

2008-10-29 水 10:14:20 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

sanaさん

オギーちゃん哀れを誘う姿になりますた…
だんだん興奮して来るのはもー止められないわよね。
逆さになったときもそうだけど、その遊びに没頭して周り見えなくなっちゃうよね。
オギーちゃんを噛むクチバシも、あれが自分の指が突っ込まれていたらどんだけ痛いじゃろ;;
このあとの展開、意外かそれともなるほどか(笑
どんでん返しなどないですが、本日の更新を見てやってくださいまし~。

くろえとか花ちゃんとか食い気たっぷりの女子メンバーで闇鍋パーティやったら怖いだろうな~。
何を入れるのか見たいよね、こっそり…

2008-10-29 水 11:57:59 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

うちのケージなら…

投げ捨てられたオギーちゃんが再び顔を上げたとき
その顔にはあんなものやこんなものが底網模様になってメイクされてるわ。
その時点ですでに新種の生きもの(爆)
グーとひめ丸の底網は闇鍋の世界 サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

ジャン様~おめ目がイッてますわねー!
Sだわ!紛れもなくSのお顔をしてらっサル (*∇)萌
さぁ、そのあとオギーちゃんとの関係はいかに!
まさか新妻が闇鍋もって押し入ってくるんぢゃ?
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

2008-10-29 水 14:41:52 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

わかる、わかるわ!興奮するとどりゃあ~~~!
息絶えたらおんや?って(汗)
友なのか敵なのか。たぶんどっちも~。やられる側はたまらん(笑)
オギーちゃん、立ち上がるのよ!てか動かさないと燃えない(萌えないともいう)ゆーちゃんに友達とわなんぞや、という事を教えてやって下され!
・・・是非ともパペットなんかで挑んで欲しいっス。ヒットしたらどえりゃ~痛いっス(汗)ジャン君はこの後どーすんのかな~?むふむふん♪

2008-10-29 水 15:20:18 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

sas_pさん

ひぃぃ。
あんな色のアレとかこんな色のアレとかが網模様となって転写されるとですか━━━っ。
なんと恐ろしい物語なんじゃー。
だれ、それはだれ~。
ちょっとぉ、そのメンバーステキ! やっぱみんなで闇鍋しましょうよ。
わ、私は見るだけでいいから。

ふっふ、ヤハリそう見える?
やはりヨウムと言えばS方向よねおくさま!
このあとどんだけこっぴどい展開になるのかと思うのも当然の流れでございましょうて。
でも地味なの、Sでもなかったの…新妻の邪魔も入らなかったの~。
ほいでね闇鍋、妙に楽しそうな気がしてきたんですけど…

2008-10-30 木 13:40:20 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

ですよね!?…アツい気持ちを伝えるにはコレ!
どーっしても投げ飛ばし! コレ!!
優しくしたって判ってくれないさ、だからぶんぶん振り回して判らせてやるしかっ。
ゆーちゃんだったらダイナミックに投げ飛ばし決めてくれそうだなあ(´∀`)
おんも飛んでっちゃうよきっと。
靴下4枚重ねでゆーちゃんに挑戦したひ、でも足って思うように動かせなくてコワいよ~。
じゃんはじゃん自身が盛り下がってしまったのでした(笑

2008-10-30 木 13:41:35 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード