クロエ、ツボで笑う

今日は天気もよくいい気分。
窓辺で日向ぼっこした後にシャワーをする流れになりました。

クロエはシャワーの準備待ちで洗面所に連れて行かれても逃げ出す気配もなく、むしろ期待顔です。
水を掛けられたときの羽の広げ方は嫌がっているときと紙一重のクロエ。
しかし積極的に広げて浴びようとしているのが判ります。
そこんところもじゃん兄さんとおそろになりつつあるのでしょうか。

窓辺にて企み顔のジャンリュック。
窓辺のJean-Luc
いや別に何も…ふふ、ふふふふ、ふっふ

ラックの支柱に立つクロエ。
支柱に立つChloe
ここで見張ってればくろえ何にも見逃さないよ

午後の放鳥時簡、相方がクロエに噛まれてしまいました。
大分克服はしましたが、クロエはまだ相方の手が怖いので方向を気にするのです。
そんなわけでぷっつり穴が開いて相方流血。

そのあと血が止まる前にジャンリュックと遊んだ相方が、
「あ、じゃんが血を舐めちゃった」
と言い出しました。
「ええっ。味を占めて吸血ヨウムになったらどーするんすかっ」
と私。
その時
「くっくっくっ」
と笑い出すクロエ。
笑いのツボがうまいジャンリュックは、この時は自分がネタになっているせいか憮然としたまま。
今までクロエにはココだ! という笑いのツボなどありませんでした。
が、どうやらツボをマスターしかかっているようです。
笑ったクロエを見て我々も笑っていたら、更にクロエが高笑い。

よーし次回もいいカンジに噛んで嘲笑ってMのハートを鷲掴みだ!

おもちゃの内側をなんとか見ようと角度を工夫するジャンリュック。
おもちゃを見るJean-Luc
このタマが落ちないのはウラにヒミツがあるような気がしてならない

羽ばたくジャンリュック。
羽ばたくJean-Luc
じゃんのワキのしたが見たいんならどぅーぞほーれ

2008.10.19 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

わらいのつぼ

笑いのつぼわかってみんなで笑えるなんてすごいわ~~
毎日日々、学習なんですね。
しかし、その高笑い、聞いてみたい・・・
どんななの?

ケ-ジなしのシャワ-初、チャレンジしてみようかな?
陽ちゃんはななんとかできそうだけどソロモンがなあ・・・

2008-10-20 月 09:08:40 | URL | sakura #- [ 編集]

お大事にしてください~!!

くろちん、どんどんお水浴びが好きになっていくのね^^
笑いのツボまでマスターしかかっているなんて!!
日々成長するヨウムさん、愛おしくすばらしい生き物ですよね~。
しみじみ。
ちょ、ちょっとお待ちになられて?
次回もいい感じに噛まれるのは、どなた~っ!?

くろちんちいさなお立ち台に、ちょこんと乗っている姿ステキです~。
ここから世界をながめているのね、女王さま。
じゃんさま、おもちゃの内側なら誰もとがめないわ^^
ああ~多少顔から流血しても、じゃんさまのわきに顔をうずめて
くんくんしたいー!!
ちょっぴりハードなMレベル~^^

2008-10-20 月 09:17:46 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

ツボマスター!

ありゃ、相方様くろちんに熱い一発いただいてしまわれましたか(汗)
それはお気の毒。。。
でも放置プレーでジャン様と遊べたくらいだからダイジョウビよね♪
免疫力アップしてこそヨウム飼い v(。-_-。)vブイッ♪

くろちんも笑いのツボをマスターしたのねぃ!
たとえ血が流れよーが、その血を流した張本人だろーが、笑いのツボは大切よ。
いいなー。。。しあわせなMを味わえて(笑)
ジャン様とWで笑い落とされる至福の日も近いですわねぃ (*∇)ウフフフフ

くろちんはシャワー好きっ子セレブレディになってしまわれたのね。
グーとの汚ギャルデビューは儚き夢と (T、T)ルルルゥ~♪
ジャン様ウラのヒミツ見つかりましたか?
手旗信号羽バージョンでお知らせいただきたく!

2008-10-20 月 13:43:59 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

sakuraさん

ほんと、ココで笑いがはいるとは…よくやったという感じ。
座布団あげたいくらいです。
クロエの高笑い、「くくく」がハイテンションになった感じかなあ。
どーせなら「おほほほほ」とS嬢テイストを極めて欲しいデス。

いろんなパターンに慣れておくのはいいですね。
ソロモンくんが難関になりそうなら、陽ちゃんから始めて羨ましがらせてみてはどうかしら?

2008-10-20 月 20:15:40 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

ほんとに、心からシャワーを嫌がっていたコなのでこんなに変わるとは。
もっと時間が掛かるかと思っていましたが、ふっと意識が変わると行動も急速に変化しますね。
笑いのツボもこれから精進してきっちり使い分けられるようになるといいな。
まさにしみじみ…
うふふーん、いいカンジにプツッと穴など開けられるとすれば…
ここはやはり相方に押しつけておきたいと思いますっ(笑

このお立ち台は全方向チェックしやすい場所なんです。
ここから一通り眺めてみるのは安心感があるのかもしれませんね。
じゃんはオソロシイ男ですよ~。
じゃんに本気でやられたらペンチで捻ったようにアザ&流血騒ぎなんざます(T T
ただでさえ身体に触られるのが苦手な硬派、じゃんでございますゆえ。
ハードモードをご希望なら超オススメよーん。

2008-10-20 月 20:19:49 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

クロエの一発はまあ、痛いけどシャレにならないほどではありません。
ヨウムだけに本気になったらアレですが、そこまでは滅多にないのでだいじょびなのです。
相方も吸血ヨウム誕生させたりしちゃって遊んでたしね(笑

いや、くろちんが笑ったのはまさに血を流させた張本人だからだと思うよー。
そう、私はそのせいだと信じて疑わないw
幸せなMでございます。
ああ、Wで! WでMがSな笑いに巻き込まれる日は来るかしら。
至福だろうなー待つわ待つw

×セレブ○その辺のまちむすめ
でもクロエ、シャワーは好きになりつつあるのでコレだけはよくぞ頑張ったなと。
グーちゃんは今はいろいろ反抗してみたいだけなのよねん。
美ギャルよ、美ぎゃる。
じゃんはまぢまぢ研究中(笑

2008-10-20 月 20:21:29 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード