ハンタージャンリュック

昨日私は手首にサポーターをしたまま鳥部屋へ。
発見した途端、エモノに向かって身体を揺らし始めるハンタージャンリュック。
中身の入った靴下はもちろんのこと、うちでは丸めた靴下などに目の色を変える男。
が、昨日は手首用でもよいと申します。
噛み心地楽しめる率・無限大。
執念ゲージがずきゅーんと音を立てて上がってゆくジャンリュック。

相方の差し出すサポーターを狙うジャンリュック。
サポーターとJean-Luc
じゃんの超仁王立ちはどぅーですか! 1度掴んだら離さない自信があるがしかし遊んでやってるんだぜえ

このあと奪い取ってハムハムしているジャンリュックを動画撮影。
しーんとした中、隣のケージの端っこに足を掛けて羨ましそうに見守るクロエ。
ジャンリュックは時々クチバシを止めて、こちらを見ています。
だんだん顔色が曇ってきて、不愉快そうになってきましたジャンリュック。

なんでみんなでこっち見てんだよこんちくしょ。

そんな気持ちがこぼれ落ちそうなジャンリュックを執拗に撮影。
あくまでもいいオチを期待して撮影。
しーんとした中、全員に注目されっぱなしのジャンリュック。
ついにムカッとしてブツを投げ捨ててしまいました。

その間ずっと隣でケージに足を掛け、かぶりつきで見ていたクロエ。
それじゃあとクロエに貸してあげようとするとジャンリュックがどえらい不機嫌になってしまうため、ちょっとしか触らせてもらえない不憫なおんな。

いつものオチでした…

掃除中にできたケージの隙間に入り込むクロエ。
ケージ隙間のChloe
くろえがまだあんまり探検してないところがあったんだよねーうひょ

ドライマンゴーの噛み心地をジャンリュックの瞳孔で見るの図。
Jean-Lucのめだま
昨日は投げ捨ててみたが目の前でウマそうに食われたもんで囓ってみたら眼がきゅっとね

2008.10.16 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

仁王立ち!

ジャンさま、いいねー。その大きく開いて踏んばる足。
オトコの仁王立ちだ。クロちんのお茶目な仁王立ちとは違うんだなぁ。
獲物を狙うスタンスと視線、猛禽のようにカッコイイ。
靴下好きだよねー。花は、たっぷり一日履いた靴下娘が脱ぎ捨てると突進していくの。そりゃ、ヤバイだろ。キツイだろ。って思うんだけど、うっとりとはみはみしたりして・・・。^^;

みんなに注目されちゃあ、やりにくいよなぁ、ジャンさま。
みんじゃねーよって投げ捨てたくなるよね。
みんなの期待どおりの行動なんてできるかーだよね。

ドライマンゴーは意外とウマイ!と思った瞬間、お目目がきゅっとなるのかしらね。^^ヨウムは目で語りますよね。

2008-10-16 木 20:40:06 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

そりゃね、理性ぢゃなくて本能できゅっとね!

「旨いなんて言わねーぜ、ぜってー!」直後「おや?この咬み心地。。。」「このほの甘さ。。。うふん」ってもんですぜやっぱ。
帰宅したらね「ドライマンゴーは普通マンゴーに戻しておいたよby buono」でした。Buono用のbuono1fingerのお水はマンゴに吸われて0だったよ。
みんな実験君だね。この世は確認したい事がいっぱいだね。
厚めの布物とか、中身入り靴下とかさ。
じゃん君の仁王立ちにjojoはどよどよだよ。
だってクロちんは解るもん、同じ事してるんだもんjojoと、絶対血液型も同じだもん。ぷっ

2008-10-16 木 21:30:25 | URL | jojo #- [ 編集]

今日のあんよ♪

おおー!!じゃんさまの超仁王立ち、お見事です!!
獲物を狙って踏ん張るお姿、獲物を引き寄せるそのお顔、
みんなに見つめられて「けっ!」っとなってしまわれるところ、
いづれも大変男らしゅうございます~!!

くろちん、いいスキマみつけたね^^
期間限定だけどね!
そこはわたしにとっても、おみ足拝見のパラダイス。
ぜひまたお出かけ下さい。オープン期間をぜひお見逃しなく~。
左側の「うひょ」なお顔とすらりと伸びた左あんよ❤
右側のあんよは、お持ち帰りしたいぐらいに、ステキですー!!!!!

2008-10-17 金 02:18:02 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

狙ったえものは・・・

狙った獲物を鋭く見るジャンさん、仁王立ちだまたこれ素敵。
まるまってるもの好きなのかな。
陽ちゃんもコロコロ転がりそうな丸まっちいものが大好きです。

わんjこのように追いかけていきます。(笑)
神秘なヨウムの目、ジャンさん歌舞伎役者みたいだわ。

2008-10-17 金 12:49:21 | URL | sakura #- [ 編集]

いいわぁ、ジャン君の仁王立ち!ポコッとしたモモが男らしいっス!
噛み心地は大事なのよね~。中身入りに味を占めたゆーちゃんは
感触がナマじゃねえ!とおっさるので何枚か重ね履きでやんす(笑)
それでも「脱いだら別モン」の区別が出来るあたり、理解しての事なら
感涙。単にツマンネ、やもしれぬorz
みんなに注目されると腹立つのよね・・・。
クロエちゃんも不憫なのよね・・・。
でも探検うひょ~なクロエちゃん、いいわ~~♪

ケージの間に挟まってる?のは何なのですか~~??筒みたいな。
ドライマンゴー排出機とかだったらなんかすげぃ!

2008-10-17 金 16:14:42 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

キラリーン!

ジャン様、イイ眼をしてらっさる!
サポーターの厚みは噛み心誘うよね。うん誘う。
グーもin布地ものは噛んでヨシ!と勝手に決めてるゆえ
ひめ丸と遊んだまま軍手でオヤツあげよーものなら、標的はオヤツより手になるっす。
そん時の噛みは容赦無いからご用心ご用心 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
いーなー、ジャン様とひっぱりっこしたいなー。

くろちんはちょびっとしか触らしてもらえなかったのね(哀)
それぞれ気の遣いどころがあるよねぃ (^_^;)
探検してもそこのコードは噛むとコワイからねー、くろちん♪

で、オクサマ手首にサポーター。。。だいじょび?
お大事になさってくださいなせ。

2008-10-17 金 18:09:01 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

sanaさん

ちょっと開き加減がおとこらすぃでしょ?
こういうことしたがるときはかなーりイケイケ野郎になってます。
凶暴さがマジで女のコと違う感じがするのよね。
でも靴下は男女共通の趣味なんざますね(笑
花ちゃんは確かに好きそーだー。

あはあはあは、マジですんごい不審な眼で睨まれました。
それでもず~っと撮ってたらキレたッス。
まぁ予測できる行動でしたけどorz

ヨウムの眼は表現力抜群よね。
花ちゃんもサイズの差が大きくって変化をみるのが楽しいわ。

2008-10-18 土 02:09:42 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

本能にキタときはやはりきゅっとね、うふんとね。
Buonoくんの戻しマンゴー、どんな様子だったのであろう…ふくよかマンゴーだった?
きっと健気な味がするのであろうねえ。
実験君、まさに。JOJOくんのじっけんっぷりを思い出したらまた笑いが込み上げてきますた。
確認したいことが沢山ある世界って素晴らしいな…新鮮だな。
自分なら思いつかない世界で確認しまくってみたひ、仁王立ちになって。
ぷぷぷ、jojoさんくろちんと血液型まで同じィ!?
いまクロエカラーのフィルタがかかっちまいましたがよろしくて?

2008-10-18 土 02:13:01 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

仁王立ち、決まってますか?
こうなるとやたらと自信満々になってしまうじゃんです。
心狭い同盟の会長として寛大にならぬよう気をつけております!
それも男らしさの一環でございましょうか~。

ふふ、かなり広く開けた隙に入り込んでしまいました。
ここは足見物にはちょうどよいかしら。
どこにくっついていてもおなじようにお腹からまっつぐでございます。
こういうところをウロウロするのって楽しいんでしょうね。
横向きに歩いてられるなんて羨ましくないですか?
お持ち帰り、いっぽんッスね~。あ、にほんでもオケでございます!

2008-10-18 土 02:14:13 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

陽ちゃんは丸いモノが好きとな!
球技が好きなのかな?
じゃんはこの場合靴下とかなまあし入り靴下とかとか(笑)布の感触ですね。
陽ちゃんの場合布のボールだったらバカウケかもしれませんね。
まさにわんこですわー。

ヨウムの眼がきゅっとなるのって信号のようですね。

2008-10-18 土 02:17:50 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

モモ、かなりすごいことになってますよね、このひと。
おようふく脱いじゃって下着だけだと膨らむ膨らむ…
そう、噛み心地を無視したらヨウム的に成り立ちませんね。
じゃんは中身入ってなくても楽しみますが、入ってたらなおコーフン。
ゆーちゃん、ないとダメなあたりきびちい(笑
クオリティにうるさいヨウムだわのー。
注目も仕方によりますよね。
こんな時はからかってるとか笑われてるらしいという解釈をするようで。
くろちん、ちょびっと気の毒ですた。

ご注目のこれは水瓶の飲み口なのでございます。
犬用なのででかいでしょー(^ ^

2008-10-18 土 02:19:33 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

じゃんはこういうときはにわかにハッスルいたします。
サポーターなんかは確かに丁度よく厚みがあって噛み甲斐があるかも。
そーかー、グーちゃんも軍手が相手だと加減なしッスか。
いくら可愛いグーちゃんでもヨウムですからなー。
本気出したクチバシはきついわよねぃ。
じゃん、ひっぱりっこすると喜んでくれます。
いつかおくさまもじゃんと遊んでやってくださいましね!

くろえは奥に行かないよう見張ってないとやべえです。
眼を離せない女ッス。

これはたいした意味があるわけではないのでだいじょび、ありがとう!
パソでの作業が手首にタコができてしまうような形になったのでしてみただけよん。

2008-10-18 土 02:20:33 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード