クロエ、ぶら下がりまくる

昨夜のクロエはあっちこっちにぶら下がって遊びまくり、動き続ける超アクティブクロエ。
チェーンに取り付いてぶらんぶらんと遊んでいると、上からチェーンを揺らして意地悪するジャンリュック。
しかしクロエは体育2のジャンリュックとは違うのでまるでヘーキ。
てか楽しいらしく、いつまでもくっついて降りてきませんでした。

チェーンにぶら下がっているクロエと悪戯するジャンリュック。
ぶら下がるChloe-1
J: ほぅらグラグラグラぁ~
C: ちっなにするのよーどうせならもっと激しく揺らしてちょんだーい


ぶら下がりまくるクロエ。
ぶら下がるChloe-2
くろちんココとかココとか面白そうなところに変な方向から行くのがスキ

今日のおやつ時間のこと。
自分のおやつを食い散らかしてからさっさと上に行って遊び始めるクロエ。
私がジャンリュックと話しながら彼の落としたりんごチップのカケラを拾ってやっていると、顔色を変えて急いで見えるところまで降りてきました。
クロエが抱えているだろうと思われる悩みがそこに。
「じゃんはくろえに内緒で美味しいモノもらって食べてるんじゃないのかー!?」
だもんね。
かなり深刻かもしれない。

ジャンリュックと相方のメガネフチ。
Jean-Luc
つまんないならじゃんが遊んでやってもいいよ

2008.09.18 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

楽しそう!

アクティブくろちんいいなー。クロちんらしい。
ヨウムって、ほんとぶら下がって遊ぶの好きですよね。
ウチには、遊べる場所があまりないから、花はいつもとんでもない所にぶらさがってるわ。
同じ遊び場でもいろんな角度からやったことないような移動にチャレンジするクロちん、遊び方がとてもお上手!

ジャンさまのおやつを疑ってあわてて降りてくるクロちんも、想像すると口がにんまりしてしまいます。

2008-09-19 金 10:17:50 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

ぶら下がる姿ってかわいい~^^

軍ちゃんは、あまりぶら下がってくれないんです~TT
背中を地面に向けちゃうぐらいのぶら下がり方、大好きなんですが~。
いいなーくろちん、あんよが~あんよが、ステキ!!
あたまがラックの棒につかえているのね?これいい!すごくいい!!
そんでもって、よじ登るあんよとおちり、たまらないわ~^^
見たわね?って言うようなその視線にノックアウト!!

おやつチェックは欠かさないですよね~!
よ~く見ているものだなあと思います。

じゃんさま、わたしとあそんであげて~^^

2008-09-19 金 21:20:35 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

トリんぴっく開催希望。

日本代表くろちん。
新体操の部w がじゅは重量挙げで1つ。
じゃんさま。ヲトコは筋力か頭脳かよ。
むさ苦しいがイイカラダもモテるし、
じゃんさまみたく、美しく聡明かつ脱力系癒しキャラなんて、ただの美男子の百倍、モテキャラ。しかも優しいし、じゃんさま超イイ男。

ああ、わかる、わかるの。不安定なトコにいる相手をつい揺らしてしまうそのキモチ。

2008-09-19 金 21:49:23 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

sanaさん

花ちゃんもよくぶら下がってますよねー。
いつもものすごく楽しそうに遊んでる、花ちゃん。
花ちゃんはいつでも遊び回ってて花ちゃん専用アミューズメントなカンジなのよね。
クロエは動いてばっかりの日もあるんだけど、全然そういうことしない日もあるですわ。

クロエに食欲があると安心と笑いが得られます。
食べっこでいてくれるのが一番判りやすくていいのかも(笑

2008-09-19 金 21:50:30 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

軍ちゃん、あんまりぶら下がらないのでぃすか!?
ほんとヨウムさんってそれぞれ嗜好性が違いますよね。
そのかわり軍ちゃんはカーテンレールから顔出してくれるからよいわ! あれめっちゃ可愛いですもん。
クロエはまあよくぶら下がってくれます。
頭がつっかえててふにゃ~んとなっているカタチ、面白くて私もお気に入りですわ。
こういう時のクロエは動きが速くてブレブレ写真が多いんですが、時々うまいところで止まってくれると嬉しいッス(^ ^

おやつチェックは碧ちゃんの方が厳しいのでしょう?
ほんとよく見て見逃さないですよね。

遊んであげられちゃうー。

2008-09-20 土 19:30:24 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

がじゅさまもぶら下がるの得意よねー。
そーだ、がじゅさまはよじ登るのがメチャ得意ぢゃありませんか!
フリークライミング&重量挙げでひとつ。
じゃんが脱力系であることだけは超確かッスね。
モテるかどーかはかなりアヤシい…てか、もう我が道を行くしかなさげ…

それって、誰にでもある魔が差す系のキモチなんざましょか。

2008-09-20 土 19:32:12 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード