ヨウムたち、爪を切られる

昨夜のクロエはえらくお冠で、すぐ攻撃してくるわちょっと気に入らないときつく噛むという所業を繰り返しておりました。
こんな日にアレですが爪切り決行。
彼女は気配を察すると飛び回って絶対捕まらなくなるので、洗面所まで私を追いかけてきたときに相方がタオルを持ってやってくるという手筈になっております。
クロエは捕まってしまうと比較的楽になるのに、昨夜に限ってちょっと余分に暴れてしまいました。
そうは言ってもジャンリュックの比ではありません。
ジャンリュックはタオルが嫌い、でも本当は好きという複雑な男。
爪を切り終わるとぜーはーしてしまって、しばらくは開き状態から抜け出せません。
クロエはヤなことされたらおいしいものくれるんだよねくれなきゃ詐欺だよねオーラを出してくるので闇取引。
ってかふたりともアーモンドをもらって手打ち式。
クロエup
条件次第では許してあげてもいーよ

2007.07.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

男心は難しいのだ!

タオルは嫌いだけど、パパママの注目度
ナンバーワンなことは分かってる・・・
でも爪切りは嫌・・・でもなんか嬉しい・・・。
複雑なのよねー男心は!
クロエさんは女の子って感じだね。

2007-07-07 土 10:21:57 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

二人とも、素直でよろしい!

アーモンドは美味しいし、
ツメは切られちゃえばしばらくは安泰だしね。
かつをどり家の皆様お疲れ様でした~♪

私もいつか鳥の爪切りできるようになりたいー!

2007-07-07 土 18:15:39 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

こんばんは、アオさん

ジャンリュックはほんと複雑な男心の持ち主です。
クロエの現実的なところはもううまいこと甘えてプレゼントgetするギャルのようです。
アオさんはどんな方法論で切り抜けていくのかな~。

2007-07-07 土 20:29:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、みちよさん

美味しいものをもらって何もかも忘れてあげるね、ってな顔をするところが彼等の可愛いところですね。
うちも二人で臨まないと爪切りできないので何かあったらめちゃヤバげです~。
やすりとか見ると奪い取って遊ぼうとするのでそっちの作戦もムリであります~。

2007-07-07 土 20:38:37 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード