おざなりなクチバシ

クロエはジャンリュックとの溝を埋めようと努力しています。
今日もラックの上ですすっと近付いていったクロエ。
そしてクチバシ合わせをしてから首を傾げるクロエ。
何度も何度も首を傾げながらジャンリュックから遠ざかっていきます。

一体何があったのかというと、見る限り何も起こっていません。
その後ずっと落ち着かなくなり、私に八つ当たりするクロエ。
でも私に八つ当たりするのはよくないことだと判っていて、きつく噛みそうになっても必死で我慢しているのが判ります。

要は見たまんま、クチバシこそ合わせたもののおざなり。
ジャンリュックが何もフォローしようとしなかったのです。
普通にそこそこ仲良くできりゃいーじゃんとでも思ってんのかねジャンリュック。
キミの優しい眼差しと羽繕いを待っているのが解らんのかねー!!

ジャンリュックに近寄って気分を確かめるクロエ。
Jean-Lucに近寄るChloe
J: じゃんもくろえもダイジョウブだよ?
C: じゃんは解ってない…


クロエは私の身体に半分潜りながら床をケリケリ。
何がそんなに穴掘りに駆り立てるのか、ただただケリまくるクロエ。
夜は、そして明日はいいことがあるといいね。

上: 床の上のクロエ。
下: 床をケリケリするクロエ、足が高速運動。

床のChloe
くろちんいっしんふらんにほる!

ケージ扉にて相方にカキカキされるジャンリュック。
ケージでカキカキされるJean-Luc
なんかじゃんが変なことしました?

くろえのカタチ・2態。
Chloeのカタチ
くろえ別のカレシ募集しちゃおかなー

2008.09.08 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

じゃんさま(汗

えーと、オンナゴコロ講習会とか、どっかでやってませんかね(汗
「ヨウム男子のためのれんあいまにゅある」とか、もう執筆しちゃうしかないのか!?ここは1つ、わかりやすくイラスト満載で師匠!

おとこってー、「波風たたない」=俺たちうまくいってる っておもいがち。
違うんだな~~~、じゃんさま。
でも、そんなレンアイにニブいところこそ、ハードボイルドなじゃんさまの魅力。女に花は贈らない、髪も撫でない、自分の女の前でだけパンツいっちょで寛ぐ、それもいいやん。
くろちんには「物足りない男の真の魅力を再発見する方法」マニュアルか???


じゃんさま、じゃんさま。女はコトバとキスを無限に欲しがるどん欲な生物なのよ。朝起きたら書き置きがあったりしないように、がんばw

2008-09-08 月 21:33:08 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

なやみ??

じゃんさま、何か悩みでもあるのでしょうか?
くろちんとのクチバシあわせをおざなりにするなんて・・・
なかなかいつも通りのじゃんさまに戻ってくれないですね。
とうとうクロちん、すねちゃいましたね。だいじょうぶでしょうか?

左のお写真のクロちんのカタチ、かわいいです~^^
右は天使??^^ステキです~^^

2008-09-08 月 21:57:39 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

うう・・・クロちゃん切ないね

ああ・・・ジャン君なんとかそこを・・・ねっ!
クロエちゃんの切ない気持ちが伝わるようで涙がぽちっとでちゃうかも・・ってうちの奥様は言っておりました。
しかし男側から見ると、こういうことあるかも・・・恋愛に鈍感な男もいるので、ジャン君を責めれないな~。でも女性の気持ち気づいてあげないと、やっぱり男として大成しないぞ~って自分もジャン君と一緒かもしれない。ジャン君、ときどきはクロエちゃんに優しく気を使ってあげてね。

2008-09-08 月 22:31:48 | URL | sakura #- [ 編集]

それはやはり。。

じゃん君の正面に立ち静かに説得ですわ。
ゆっくり静かにちょっとづつ、かみ締めるやうに、脇を絞めて、おっと。
あぁしかし、あのじゃん君の性格からしてもっと的確な方法を考えるべきなのかも。。orz..
内側に宇宙を持つ漢なのだからして、なにかのはずみで全く違う思索の旅に出てしまふこともなきにしも。。。むむー

じゃん君、油断しきってると本当にクロエ嬢は恋を探しに○○ちゃんの頭に載って行ってしまうわよ~!

2008-09-08 月 22:43:52 | URL | jojo #- [ 編集]

ルーさん

オンナゴコロ講習会、やってたら即申し込んでじゃんを送り出すわ。
うをそんな方面のイラストを添えたれんあいまぬあるッ!?
その道の手練れに指導いただかないとだみだわ、モデルもいるわ。

波風立てないようにするのがイイと思っている男性は多いですなぁ。
要らんとこで嵐を呼ぶクセになあ…
じゃんは黙ってそっと譲ったり、そういうことは出来るんだけど…それだけだもんなあ。
フォローないから女のコにはそれじゃ足りないよね。

朝起きたら書き置き(笑
そのシーンを見てみたくなくもない…メッちゃ焦るような気がする。
ショック療法にどうであろう。

2008-09-09 火 12:25:46 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

じゃんは朴念仁というヤツで、元々これこういうところがあるんですよ(T T
家族として距離が縮み、絆が出来てくるなかで別の部分ではちょっとしたすれ違い。
クロエは好き勝手しているようで夫唱婦随タイプなの。
何度もこんな気持ちにさせられて慣れてきたようで、表現が変わってきました。
疲れないように(笑)ある程度割り切るようにしているみたいです。

左のクロエはトリの記号になりそうですよね!
ちょっと可愛いカタチだなって思いました^ ^

2008-09-09 火 12:28:25 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

そうですそうです、そこをなんとかっ! と手に汗握ってしまうんですよねorz
うう、女の気持ちを解ってくださるsakura奥様。
クロエのために涙をぽちっとありがとうございます。
男性からすると仕方ないってこともあるのかな、こういうパターン多いですよね。
でも鈍感って言ってもそれぞれ方向性が違いますもんね。
じゃんは結構優しいんだけどクロエにはハテナマークです(笑

2008-09-09 火 12:31:36 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

その役、jojoさんにお任せしてよろしいでしょうか?
その静かな説得役にはピッタリでございましょ、どうかじゃんをとっつかまえて噛みしめるやうにジックリとお願いいたしたく。
じゃんは壮大な話を喜んで聞いてくれるでしょう。
ううでも確かに違うほーへちがうほーへと行ってしまいそうな予感が。

くろちんとじゃん、合うのに合わないです(汗)くろちんの心をどうしやう?

2008-09-09 火 12:33:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

友達以上恋人未満??て古い表現ですが(汗)
恋愛とわ!?と言われても、ピンとこないヒトは来ない(T T)
いずれ「はっ!」と目覚めるものなのでしょうか。
ジャン君、紳士なんだけどなー!いいヒトなんだけど~けど~けど~
・・・・どんかーーん!ってクロエちゃんがムキー!ってなるのぅ?
うう、ジャン君、何も変なことしてないよー!どっちかっていうとある意味
変なことしてもいいのかもよー!?いや、変な事じゃないか。
・・・わたくしの頭にも複数のはてなまーくがっっ!!

2008-09-09 火 16:09:08 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

クロちん・・・かわいいよぅ。首を傾げながら後退りするクロちんを想像するだけで、胸がいっぱいになるよう・・・。
でもさ。コレはしょうがないんだよね。人間の世界だってそう。オトコとオンナの求めるものはいつだってズレてるし。そのズレを想像力で補ってくれる出来たオトコも中にはいるけど・・・それはそれで他の部分で至らなかったりするんだし・・・。100%なんてないんだわ。
オンナ心に鈍感だけど、わかりにくいかもしれないけどジャンさまだけの優しさがあるんだよね。だから、クロちんは、「まったくもう!」とか思いながらもジャンさまに付いて行くんだわ。^^

2008-09-09 火 16:43:22 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

ほ~せんさん

来ないヒトは来ない、あああそう、そうなのです。
はっと目覚めるようなものなのかしらねえ。
傾向と対策を教えてどうにかなるものならそれもアリだし、もうこれがワタシの生き方ですからッみたいな場合にはもうね。
毎年同じ学年を迎えるマンガのキャラならずっとやっててくれていいんですけどねorz
変なこと(ドキドキ)ってのがいいのよ…
変なこと(ハァ?)ではお話にならないのだわ…
これからもうちのじゃんがほ~せんさんのアタマにハテナマークをタテさせていただきます!

2008-09-10 水 14:13:50 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

sanaさんは女のコ3にんのおかーさんだから、余計にこんなときクロエの気持ちに入ってくれるんでしょうね。
切ないこころもよう、ヨウムって小さい身体でそんな気持ちを抱えてしまうのよね。
だけどそうなんですよね、必ず足りないものってあって、ズレがあって。
どうしてもお互いの欲しい部分を埋め合うことができなかったりするのよね。
逆にそうでなければ愛し合えないようなこともある。
本当に、クロエは他のコがいたらどうなのかって考えたとき…じゃんだから本当によかったんじゃないかって思えるんです。
どんな形にせよ、いい関係で幸せに過ごして欲しいわ。

2008-09-10 水 14:15:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード