頭の上のクロエ軍曹

今日はしなければならないことがごちゃごちゃとあったので、昼の放鳥時間になってもヨウムたちの世話を相方に任せたままにしていました。
そんなときクロエは鳥部屋から私の頭に飛んできます。

クロエは頭の上で
「うまいねぇー、うまいねえーあははは」
と言いながら毎度お馴染みデコグリ指導をかまします。
不満を述べると
「痛っ! ダメでしょっ! !コラッ! いたあーっ!」
とそれは楽しそうに且つ殺されそうな声を出して叱りつけてきます。
頭の上にいるのはアメとムチを使い分ける女クロエ。

ヨウムに翻弄されるのは我が努め。
ヨウムが上に乗ってるのって気持ちよくて幸せッス!
認めてもらった証のようッス!
テンションも高く居住時間が長ければ長いほど、オッケイ度高いッスよねクロエ軍曹!
きさまなかなかいいじゃないか!
みたいな。

止まり木スタンドの上で足の向きを変えるクロエ。
スタンドの上のChloe-1
優雅に脚を入れ替えるのが理想なんだけどくろちんガニマタでも気にしないことにしてる

ジャンリュックのスタンドで記念撮影ののち立ち去るクロエ。
スタンドの上のChloe-2
くろえ忙しいから早くしてねはいはい

相方に掻かせているジャンリュック。
掻いてもらうJean-Luc
目障りなのが目の前で写真撮ってない?

2008.08.31 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

しあわせだわ~ぼー・・・

本日、わたくしはとっても満たされております。
クロエ軍曹のおみ足満載だからであります。
美しいです。ほれぼれうっとりです。
ありがとうございました!!

ん~、じゃんさまったらあ~^^
それは夢よう。誰も、相方さまとじゃんさまの間になんか・・・
え?・・・あいだ?
・・・なんか、ちょっとどきどきしてきた・・・

2008-08-31 日 23:02:05 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

クロエちゃん

綺麗ですよねー。
自分が綺麗で愛されるべき存在だって理解したうえのわがまま。

2008-08-31 日 23:19:26 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

りおんさん

クロエのあんよで楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです。
あんな脚やこんな足でよかったらこれからも見てやってね。
特にお薦めは仁王立ちでございます。
このひとほとんどの演し物は仁王立ちなのでぃす。

うっふっふ、ドキドキするような体勢じゃないのよーん。
こりは下方のスキマから狙っているのことよ。
じゃんがムッとしても噛まれるのは相方なのでどこで撮ってもダイジョブだけど。
ってそういう話じゃないか…

2008-09-01 月 04:43:46 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

noharmさん

クロエ綺麗ですか、ありがとう^ ^
くろえのわがままはみんな聞いてくれなきゃダメって思っていることは確かデス。

2008-09-01 月 04:47:42 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

クロエちゃんに

頭の上に乗られたいー!デコグリ指導もありがたや~
アメとムチを使い分ける女王様。仰せのままにっ!
ペコポン星ヨウムらぶ人を手なずけるなんざーお手の物。
ゆーちゃんも頭乗ってくれるけど、あるじの頭に乗る時は
ちょっと加減してやってー!うすハゲだから(笑)

2008-09-02 火 13:21:12 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

デコグラれたい・・・

アメムチ、ザッツ恋&育児の手練手管。
くろちんにそげなこと言われたらもう、奴隷になります。
この頭蓋骨、くろちんにあげる。
「そんなのくろえいらなーい。くるみがいい」って言われるんだろう。

2008-09-02 火 21:24:38 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

ほ~せんさん

うををヤハリヨウム飼いはこのMな状況をすんなり受け入れてしまうのですねッ!
いてえんですけどデコグリ。
ゆーちゃんも頭に乗り放題ですか?
そしてあるじさまの頭をデコグリ放題と!?
おいたわしや(T T

2008-09-02 火 22:38:06 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

育児が出てくるとこ、流石経験豊富なかあちゃんを兼ねるルーおねいさん!
それは世の中を操る普遍的な理屈に違いないッスね!
ルーさんの頭蓋骨…クロエ大喜びでデコグリするッスよ。
このあたまは減らないから、ちょっとあっちで胡桃食べてくるねつって。

2008-09-02 火 22:40:53 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード