ジャンリュック、ひっつく

ジャンリュックは居間に移動してくると飛んでいって、相方領・人外魔境へ。
今日はぶっ飛んだと書かれないで済んだのは、とっても静かに留まったから。
でも留まったのは相方領なのでケーブル束。
そこに大きな音を立てずにひたっとくっつきましたジャンリュック。
蝉のように。

左: ケーブル束上の方。
右: ケーブル束下の方、ジャンリュックのいた現場。

ケーブル束
KT: ケーブルのご用命はこちらまで
追記: 「この辺にジャンリュック」と書いてあるためついつい探してしまいますが、写真にジャンリュックは写っていません。
ついでにケーブルもフツーに細いサイズでして、つまるところ部屋も狭いッス(汗


「じゃんうまい!」
と褒めて手に乗せたら隣の棚に乗り移ってジャンリュックごきげん。
力まず飛べた自分に高得点を入れたことが判ります。

棚の上で満足気分のジャンリュック。
棚の上のJean-Luc
どこもぶつけないで飛ぶのって痛くないって知ってた?

ジャンリュック、お腹と首回りの筆毛も開ききって、羽根が所々飛び出しています。
きのこを育てている木のような風情になってまいりました。

さっきクロエに
「じゃんはハダカになってもかっこいいねぇ、くろえ?」
と話しかけたら、
小さく「ン」と音を出しながら恥ずかしそうに頷きました。
くろちんちょっぴり健気なおんなのこ。

シャワー後、ドライヤーされるジャンリュック。
ドライヤーされるJean-Luc
おなかあっためておくよちょいハゲだからねっ

シャワー後、なんかもうどうでもいい感じぃなクロエ。
シャワーされたChloe-1
またまたやられちったよくろえあははあは

おとなしくドライヤーされるクロエ。
シャワーされたChloe-2
なんちうか冷えるのシャワーって

2008.08.02 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

わー

すごいケーブルの束!っていやいやジャン君!
10点満点、フィニッシュも決まりましたね(^^)
すごくいいお顔してるわ~♪
デキる男は自家栽培できのこ・・・は食べてはいけない物でしたっけ?
ジャン君は何してもかっこいいですぞ!
クロエちゃん、ん、て頷くなんてなんて可愛いんでしょーか。
しゃわ後のどうでもいい感じぃとのギャップが~ハマる~ぅ

2008-08-02 土 19:36:35 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

SFだ。

ごしゅじんさまって・・・かがくしゃ?
なんか・・マトリックスとかさー、攻殻機動隊とかさー、
あっちの世界のケーブルの束なんだもん。
かっこいーなー、男性の部屋って感じするよね!!

風車だったら、ものの10秒ほどでそのケーブルの半分を噛みきってしまう(爆


ね、くろちんw おばちゃんもじゃんさまはステテコ一枚でもイケてると思う。キノコ育ててもフンドシいっちょでもオールヌードでも惚れ惚れ。

2008-08-02 土 21:28:09 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

よくみると?

お~、よ~~~くみると、確かにヨウムさんらしき
頭のカーブが見えますね~^^
それにしても、すごいケーブルだー!!

筆毛、生えてきましたのね?いいなー。
軍ちゃんはまだ・・・と言うか抜いているのでしょうねTT

2008-08-03 日 10:01:08 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

ほ~せんさん

激突系ヨウムであるところのじゃんが、あまりにも静かに留まったので私も「ををw」と感激しまして。
地面に着地もとってもヘタですが、それでもドゴォ! からぴたーん! くらいまでにはなってきましたよ~。
きのこの自家栽培はOKッス(笑)
でもバラバラと出てきた様子が統一感なくてすんごいファッションになっちゃってます。
コレが一杯育てばおようふく復活になるけど、先のことは判らないもんねぇ。
クロエって大事なとこで素直になるタイプなので得してるのかもしれないッスね。
親孝行な写真も撮らせてくれて(笑

2008-08-03 日 12:58:13 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

いやこれ、普通にきちんと片づけているお宅では異様な光景ですが、かがくしゃなんていいもんな世界ではありませぬ(泣
箱の中にももっとありますが、箱とかにしまうと非常に取り出しにくいし、こうしてると見つけるのも取るのも一発だと自慢されます。
でもでも見苦しい&暑苦しいでぃす(T T

おお、そうだよねー風車くんのクチバシではあっという間に切られそう…
ニッパ並みの仕事をするのでしょうなぁ…考えるとスゴいよね。

うっうっ、トリハダごと可愛いのが鳥いってもんよね…くろちんも味と中身で勝負なのでしょうか。

2008-08-03 日 13:01:32 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

うをごめんです、判りにくかったかな、ここにはじゃんはもう居ないんですよ。
んでもりおんさんたらお茶目なことを…
そんな太いケーブルだったらスゴい大きさの束になっちゃいますわっ(汗

そうなんです、でも期待するのは禁物だからそっと^ ^
軍ちゃんはでもいっぺんに広範囲にやっていないのでしょう?
クロエも筆毛をちみちみやってます、どうしても覚えちゃうと癖になりますね。
お互い長い眼でまったり頑張りましょうね。

2008-08-03 日 13:02:22 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

べすとしょっと!?

どうでもいい感じぃなクロエちゃんと
ドライヤに半目になっちゃってるジャン君・・・素敵です♪(笑)
実はこの顔、大好物でして(爆)。
ヨウムの数ある妖しい表情の中でも(笑)
イチオシなんぢゃないでしょうか♪

2008-08-03 日 13:59:48 | URL | ネエサン #- [ 編集]

すげー!

ケーブルの束。これは魔境だわ。
して、じゃんさまがどこにつかまっているのか、眼を凝らしてみてもよく分からず・・・。
でも、すちゃっとつかまることができて、ジャンさま気持ちよかったんだろうね。力まず、さらっとできるって気持ちいいもの。
これを機に、ジャンさまの飛翔は進化していきそうじゃありませんか?

おおっ!ジャンさま、再生してきましたね。あちこち羽毛生えて。
生きてる限り、必ず再生するんですね。命の力強さを感じます。^^
クロちんも、そういとこ見てるから、心配してないんだよね。

2008-08-03 日 15:04:12 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

ネエサンさん

ありがとんございます^ ^
そうそう、半目はかなりランクの高い萌えポイントですよね!
私も大好きッス!
ものごっつ変顔になったり、風情のある美しい顔の時も。
ヨウムマニヤはやはりこういうのが好きですねー。
ニーマさん、くっきりお目々から半目になったりするとギャップがまた美味しそう!

2008-08-03 日 15:44:13 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

あああ、sanaさんごめんにょ~。
やっぱり私の書き方がいけなかったんだわ、じゃんはここにはもう居ないのよー。
やはり私の表記のせいなのね、ということで追記しておきましたorz

飛び方にしても羽根にしても、変化って現れてくる。
生きる力はいろんなところに出てくるものですね。
いいことはどんどん伸ばしてもらって、でも期待しないようにしてます。
それなら思わぬプレッシャーを掛けたりもしないで済むかなって^ ^
ヨウムたちも大事なことは何か知ってるのかもね。

2008-08-03 日 15:45:18 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード