ふたりのバイオリズム

昨日、クロエが珍しくいつまでも掻けと要求してきました。
気が済むまで掻かれた後、気分のよくなったクロエがラックをよじ登ってジャンリュックに近付きます。
ジャンリュックも歩み寄ってきて、ふたりの気持ちが一致しました。

何気なく毎日を送り、長い間そんな様子を見せなかったジャンリュックとクロエ。
珍しく近付いて仲良くしはじめました。
クロエ、とても嬉しそうです。
彼女は前からそうしたかったのに、ジャンリュックは気付いていても知らん顔をしていたような気がします。

クロエに頭を差し出すジャンリュック。
Jean-LucとChloe-1
J: 掻いていいよ?
C: くろえも掻かれたいよ?


と、写真を撮っていたわたくし、放置していた後ろの自然木に脚を当ててしまい、音を立てて転がしてしまいました。
びっくりして離れていくふたり。

そのままクロエは行ったり来たりしたのち、すっかり醒めて自分の羽繕いを始めてしまいました。
ジャンリュックはまだクロエと仲良くしたそうな顔をしていましたが、クロエの心は戻りませんでした。
折角いい雰囲気だったのに、台無しにしてごめんよ。

すると今日はまたリセットされてシラッとしているジャンリュックにクロエが突っかかっていきました。
ジャンリュックに何か問い詰めたい…というより、なんでお前はくろえのキモチをわからんのじゃタコてなことを言ってるような。
こんな調子でバイオリズムがなかなか一致しないふたり。
それなのに邪魔したりして重ね重ねすみませんでした。

上: その気だけど…なジャンリュックとクロエ。
下: アタアタしているクロエ。

Jean-LucとChloe-2
J&C: なんか鬱陶しいギャラリーがいるけどどうする?
C: もー今更おっそーいもーくろえキブンじゃなあーい


ジャンリュックの羽根は、背中側確実に進行中。
しかしこれは背中に回った次点でどう考えてもそこで止めるとは思えなかったので、予測通りの行動です。
発端が何であれ、今はおそらく半端で気持ち悪いという理由に囚われていると思いますので、行くとこまで行くのを見守ります。
ちょっとボロくてもかなりボロくても、いつものジャンリュックとして、どうかふつ~に応援してやってくださいませ。

ジャンリュック、ど真ん中に一部新しいお洋服の図。
Jean-Lucを見上げる
次々出てくると退治したくなるもんだよね

2008.07.26 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

OK牧場。

だってさ、ほら、クロちんだって、最愛のじゃん様はお洋服着てようが、
オールヌードだろうが、下着いっちょだろうが、惚れ惚れじゃん。
キブンだったりじゃなかったりはとーぜんするわけだが、
ホンモノを見抜くオンナ、くろえ嬢。

あたしも、じゃん様がすっぽんぽんでもふんどし一丁でもいっぱい着てても
常に惚れ惚れっす。

カットっつーのは始めると、左右対称じゃないとってなるよねぇ。
プチプチと同じで、あと1粒・・・いや、あと5cmってとまらねぇ。
でも骨折でも風邪でもないぜ、大丈夫だぜ!

2008-07-26 土 21:53:54 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

ルーさん

ありがとー(T T
クロエは襟元ブチブチはじゃんから学んだっぽいのに、それ以上の脱衣を真似したりしない。
ワキハゲだけど、真似はきっと本題じゃないんだわ。
そこしっかり好きな奴の内側を見るのかな。

脱ぎたくなるのって。
元々何か思うところがあって始めたのに、段々ムキになっちゃいますね。
ルーさんは、すっぽんぽんどころかじゃんがホネだけになってもね。
どんなコでもいいところをちゃんと見てくれるかただもん^ ^
うん、ホネだけでも折ってなきゃイイよね(って違

2008-07-27 日 04:12:54 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

おしかったですね。

二人がもりあがったのにね。そういうことってよくありますよ。
ヨウムって腰を折られると簡単に気分変わっちゃうところあるものね。
花はヨウム一人暮らしですが、やはりすんごく気分ノリノリで歌っているとき家族がいきなり音を立てたりすると、しゅーっと萎えちゃってもう戻らないもんな。二人のバイオリズム、またカチッと会う時がきますわよー。
足元に気をつけて撮影しましょう(笑

ジャンさま、やるとこまでやっちゃって、脱ぐとこまで脱いじゃえば、気持ちも切り替わるかもしれないよね。中途半端は何事も後に引きずるものだし。
裸になってしまっても、ジャンさまに楽しい時間があるのなら、OK。体が健康ならOK。この際、すっきり脱ぎきったジャンさまを見たい気がするよ。^^

2008-07-27 日 09:50:57 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

sanaさん

そうなのよね。
非捕食者であることの影響か、彼らって状況の変化に実に敏感。
花ちゃんの萎えるシーンってそれはそれで見ている方は可愛いだろな。
足元に気をつけるってか、散らかしているからいけないような気が(汗
気をつけると共に片づけもちゃんとしなくてはですね。

うん、引っ張った時ってなにをどうしようと本人の切り替え方に掛かっているので…
以前のときもそうでしたが、こちらの思ったようには絶対行かないものなんですよね。
ふふふ、じゃんの気分次第ですが、想像してみるとオールヌードってのもアリかも。
sanaさんの気楽に受け止めようね、ってキモチがじゃんにも伝わるといいんだけどな。

2008-07-28 月 12:31:57 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード