お出かけ前です

今日はこれからジャンリュックを連れて病院へ行ってきます。
キャリーを目の前で準備するとケージから出てこないので出して安心させてから。
ということで今横には何も知らないジャンリュックとクロエがまったりしております。

朝は落花生を美味しくいただき、雑誌を囓って遊んだふたり。
クロエは雑誌の破片をいつまでもハムハムするので、相方にその度に取り上げられてしまいました。
その時くろちん、ムカッときました。
雑誌をもうイラネと思うほど腹が立ったらしく、すごい眼で相方を睨みつけるクロエ。
まあまあどうぞと何度か差し出したらやっと気を取り直したのでした。
取り上げるの早すぎだよねぇ。

ひとりでお留守番は寂しいけどよろしくね。

下にある雑誌に興味津々のジャンリュック。
止まり木のJean-Luc
それじゃんにかじらせろよへへへ

止まり木クリップで落ちつくクロエ。
止まり木クリップのChloe
くろえはあれをかじりたかっただけなのにさ

2008.07.19 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

くろちん

お留守番なの?
じゃんくん、どっか調子が変なの?
何もないといいね。

2008-07-19 土 16:40:43 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

今日ですか!

んむ、固唾を飲んで待ちます。
クロちんが一番「???????」だよね~、「あっずるいずるいずっるーい!じゃんだけ!」って思ってるんだろうなぁ。
帰ってきたらあもんど貰って、雑誌もらってね?

暑かったからね今日も、夜は皆で遊んでね。

2008-07-19 土 17:29:06 | URL | jojo #- [ 編集]

ドキドキ。。。

ジャン様もかつをどりご夫妻もおつかれさまです。

ぜーったい大丈夫と信じてますが、待ってる間は緊張します。
お留守番してるくろちんに笑顔のご報告、
そして私達ジャン様ファンにも安心のご報告、心待ちにしてます。

この度は色々とありがとうございました。

2008-07-19 土 19:44:40 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

暑いからね・・・

連れてくかつをどりさんも夜にはかなり疲れておいでだと思います。
今夜はゆっくりお風呂はいってよく休んでね。
くろちん、いいこでお留守番でおやつたんともらえたにちがいない。
じゃんさま、病院嫌いだから怒っただろなぁ。
でも、診てもらっておやつもらうのがいちばんなんだよ、じゃんさま。
梅雨、あけたね(^^)

2008-07-19 土 21:10:37 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

暑いからね~

病院、ご苦労様です。病院の待合室はさらに暑いのだー。
頑張って行って来てね。ジャンさま&かつをどりさん。
安心して帰って来れるといいけれどー。

そうそう、取り上げるタイミングってありますよね。
花もバック齧りするとき、ちょっとハムハムさせてから取り上げます。
すぐに飛んで行って取り上げようとするとすごくムキになるから・・・。

2008-07-20 日 14:24:21 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

しばらくぶりの訪問で...ジャン様脱いでしまわれましたか。
2~3記事を遡ってみましたが、突然はかつをどりさんもきつかったでしょう。
墨丸は今のところ長期に毟るのをやめていて小康状態かな?
それでも今日のジャン様と同じくらいの見た目です^^
不安要素や疑わしきは取り除いておきたいですものね。
ジャン様いってらっしゃい!

2008-07-20 日 19:41:19 | URL | vanilla #B9eg5Lv6 [ 編集]

noharmさん

はい、くろちんだけお留守番です。
ジャンリュックはお腹の羽根を千切ってしまったので身体の原因がないか診てもらいに。
ありがとうございます、大丈夫でしたよ^ ^

2008-07-20 日 20:56:13 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

ご心配お掛けしました、おかげさまでとにかく身体の方は合格ですた!
くろちんね、車嫌いだから、つかウチの中で威張ってるのが好きだからお出かけ自体は問題じゃないみたい。
でも彼女がその後どう思ったかは、本日クロエの物語に(笑
お心遣い身に沁みております、ありがとうございます。

2008-07-20 日 20:56:57 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

おかげさまでなんともなくて、身体の心配はなくなりました。
これでじっくりジャンリュックやクロエの気持ちと向き合えます。
いつも心配してくれて、本当にありがとうね。
sas_pさんも今はゆっくり身体を休めて、ご自分を労ってくださいね。
sas_pさんの笑顔は、ご家族にとって何より価値があるはずだわ。

2008-07-20 日 20:57:30 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

ううん、私たちはちっとも疲れなかったの、ありがとう。
クロエ、本当にいいコにしていてくれました。
そのあとのリアクションがアレだったけど(笑
じゃんね、病院自体は嫌いだけど怒らないんですよ。
ヤツのお楽しみは別のところにあるんだわ…胡桃ももらって、落ち着きました。
ルーさんの優しさはじゃんに伝わっていると思います^ ^

2008-07-20 日 20:59:06 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

行ってきました、ありがとうございます!
無事に診察も済んで、いい結果持って帰って来ました。
おかげさまでとりあえず余計な心配はしなくて済みそうです。

解る解る、花ちゃんもそーかー。
あんまり早く取り上げると欲求不満になっちゃうんでしょね。
少しだけ思い通りになるってところがミソかもですねぃ。

2008-07-20 日 21:00:31 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

Vanillaさん

お気遣いいただいてありがとうございます。
何にせよ結果はよかったので一安心しました。
じゃんの毛引き、初めはさすがにびっくりしましたが…彼の性格を考えるとなるほどなぁと妙に開き直った気持ちになって。
自分でも不思議なくらい、すぐに落ちつくことが出来ました。
墨丸くん、羽根囓りを止めていられるの凄いわ。
墨丸くんの自己主張だからそれは単純ではないけれど、羽根は温存してくれたほうがそりゃー嬉しいですよね。

2008-07-20 日 21:01:47 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード