真・アホ毛 分析編

写真の枠内をご覧ください。
頭をナナメに横切るミゾの影がお判りでしょうか。
ミステリーサークルを出現させた力がここにも働いたのか、乱れた羽根が倒れ込んでいる様子が窺えます。
アホ毛はここから起ち上がっておりましたが、いつのまにやらミゾの中に埋没してしまったかもしくは散ってしまったのだと思います。

…なんかまだ潜んでいるような気がするです。
アホ毛のミゾ
何度も顔をそむけたのに撮るなんて権利侵害だとおもいます

実はこの人、大分前になりますがドアに激突した際に頭の羽根をこすりつけ、ハゲを作ったことがあります。
わだちのある風景
わだちのある風景

そしてドアに派手に残った頭の羽根。
こすりつけられた頭の痕跡
現場は語る

その時のハゲラインと関係があるのかと思って比較してみましたが、位置からして関連性は認められませんでした。

2007.06.29 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

みぞだーッ!

いとをかし!いとをかしなり!
わだちのある風景!

それに、事故現場のブレーキ痕が衝撃の凄さを物語っていますね!
でもみぞとは関係ないんですか。
もしかして水浴び後に自分でブローして
分け目を作ってるのかもしれませんね?

2007-06-29 金 09:27:14 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

ナイスな分析

なかなか良い分析です。拍手
アオも時々窓に顔を押し付けて外を見るときがあって
後でヨウムのシルエットだけが残るという
夜にびっくりするときがあります。

2007-06-29 金 12:16:53 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

みぞの中にあるもの

ナチュラルエクステンションはみぞの中にひっそり隠れているのかな?
どこいっちゃたの~?
しかし、頭の羽がこんなに抜けちゃうなんてかなりの衝撃ですね。
ジャンリュックさんに怪我はなかったのですか?

2007-06-29 金 20:17:57 | URL | sakura #- [ 編集]

こんばんは、みちよさん

わだちの持つテイストが伝わったようで大変うれしうございます。
てっきり関係あるものと思ったのに全然方向が違ってました。
ブローしてるオサレなヨウムだったらすごいなー。
ともあれジャンリュックはいろいろな意味でやばい男なんですぅ。

2007-06-29 金 22:03:10 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、アオさん

分析する資料が発掘できてよかったです。
アオさんのシルエット、想像したら笑っちゃいますね。
きゃーしろいかげがぼーっとうかんでるーっ・な状態ですよね?

2007-06-29 金 22:07:12 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

なんとついさっき、またアホ毛が飛び出してるのを目撃しました。
ということはやはり抜けずに隠れているんですね。
この時は羽根の抜けっぷりを見てホントにびっくりしましたが、彼は飛ぶことに関してそれはもう難儀でちと大変なんです。
いつもハラハラしてますです。

2007-06-29 金 22:14:32 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード