ささやかなオマケとくしゅう

ジャンリュックは鳥部屋1周の旅の最中にぶっ飛んでしまいました。
なぜならちょっとだけチャレンジャーなコースを回ってしまったから。
結果クロエのケージの中に飛び込んで止まり木にデコを擦りつけてしまいました。
血が滲んでちょっとばかり痛そうです。
でもその後自分で体勢を立て直したジャンリュックは、ケージを登ってふぅと一息つきながら自分を労う余裕がありました。

ジャンリュックの傷及び取れそうで取れないオマケの図。
Jean-Lucの擦り傷
ひりひりするし口元はモゾいし
それでもじゃんはめげてないさー


ジャンリュックの鼻のアナに付いた取れそうで取れないオマケの図。
Jean-Lucの鼻のアナ
さっきからどうしてじゃんのハナを塞ごうとかつまんだりとかしてるわけ?
ねえねえどうしてなわけ


取れそで取れない・なさそであったオマケ付きくろちんの図。
おまけ付きChloe
上C: ないって言ってるのにしつこうぃわねー!
左下H: ほら
右下H: ほらほら、ちっちゃ~いハネー

2008.06.29 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

PC起動したの何日ぶりでしょう、、、
ご無沙汰してます。
オマケですかー♪
オマケは密かなお楽しみ☆なんとしても取る派です^^
取らないとムズムズします。
ジャン様。チャレンジャーオトコの勲章ですね~。

2008-06-29 日 20:24:19 | URL | vanilla #B9eg5Lv6 [ 編集]

男の勲章

チャレンジャ~ジャン様・・・
がんばってる、そして確実に前進してるますね。
傷お大事にね、はやく直してね。
陽ちゃんもね昨日、目の上擦り傷つくっちゃいました。

おまけ、おまけ・・・
取りたいけど手が出せないもどかしさ。
いつも陽ちゃんの前でむずむずしてます。(笑)

2008-06-29 日 21:05:03 | URL | sakura #- [ 編集]

おまけ大事。

じゃんさま、くろちんがいたらごっつんこしちゃうとこでしたな。 
美肌が赤く(≧ω≦) 
強いなー、さすがじゃんさま。 
おまけ、それはときに本体より人間を執着させるオソロシイ魅力・・・。 
欲しくて我慢できなくなって負けるからお負け?? なんちて。

2008-06-29 日 23:37:37 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

生傷、絶えないですよね~。

ヨウムのお顔の毛がなぜないのかって、よくわからないけど
そのせいで、傷、しょっちゅうつけてますよね?
しょっちゅうなのは、軍ちゃんだけかな?
ケージの中で傷つけることが多いので、金属の切り口部分を
ヤスリで研いでも、まだ傷作るし。
いったいどこに?と思っていましたが、そうか、止まり木ね。
でもこれは、はずすわけにも研ぐわけにもいかないしだわ。

オマケは、そのままほおって置く派です~^^。
わたしの知らないうちに抜けたのを、あとでこっそり探すのが、
わたしの楽しみなのです~^^。

2008-06-30 月 01:17:58 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

Vanillaさん

PCも起動できないってことは、相当お忙しかったのですね。
体調には気をつけて、無理せずお過ごしくださいませ^ ^
オマケ付いてるのをみると取り敢えず取ってみよう! …って思うッスよね!
Vanillaさんちのメンバーはみんなちゃんと取らせてくれるのか…すごい。
うちはかなり深追いしないと無理なんで諦めること多いんですぅ。

2008-06-30 月 08:39:05 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

ありがとうございます、傷の数と進歩が比例すればジャンリュック自身も報われるんですけれど。
陽ちゃんの傷もだいぶはっきりと赤くなっていましたね。
怪我をされるとそりゃもうハラハラしますよね。

陽ちゃんもオマケつきのこと多いですか?
うーんsakuraさんは我慢強そー。
ソロモンくんってあんまりそういう状態になったりしないのかしらん。

2008-06-30 月 08:40:12 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

うを、それは思いつかんかった >くろちんいたらごっつんこ
確かにオソロシイです。
ごっつんこのあげくどんな抗争が勃発してるやら。
どうせならホントにお得なオマケが付いてるといいのにね。
幻のハネ12000584号とか…がじゅさま6号とか…
ぜったい、とる。

2008-06-30 月 08:40:54 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

軍ちゃんはケージの中でぶら下がったり激しい遊びをしてるのかなー。
うちもね、しょっちゅうなんですよ。
じゃんはもう同じところをやり過ぎて凸凹判ります。
今回のは激突系なんで、止まり木がどうかという問題ではないような。
自分で囓ってささくれでも作られてたら、ちょっと危なそうでぃす。
そういうところを上手く使って顔とか掻いているので、あまりつるつるにするとストレス溜まるに違いないしィ(汗

りおんさん、オマケは放置派ですか。
うちは結果放置派ですぅ。
オマケは放置、それはあるべき姿!
密かにマニアックに探し回るのもオイシいお楽しみでございます!
でもバタバタされて飛んでっちゃったら淋しいかもー。

2008-06-30 月 08:41:55 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

傷だのパゲだの、ヨウムは忙しい

ジャン様、ワイルドふぇいすもカッキーですが、血はあきまへんな!
ちょっと痛かったね (T_T)
とはいえ、見慣れた絵面であるのも事実なわけであり…(北の国からバージョン)

グーもチョイチョイ擦り剥いてます、デコとか鼻上。
最近はグーに「脚の羽生えてきたからもーすぐ顔のパゲも治るといーね」と
からかって遊んでおります ( ̄ー ̄)ニヤリッ

鼻の穴のオマケは取りたい!ウズウズしてくるど!
くろちんもオマケついてるんだね♪
100個に1個くらいの割合でシークレットなレアものありでしか?

2008-06-30 月 16:22:50 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

sas_pさん

うっふダイジョーブよ!
今日にはじゃんの傷も色あせて、お粉もかぶってますたよ。
ヨウムってこんな傷しょちゅう作ってますよね、全くもー。
グーちゃんもお転婆だもんね。
あのいろっぺーあんよ、芽吹いてますよねぃ!
とっても楽しみにしてるんですのよおくさま~。
顔パゲも一緒に(笑

オマケ、取らせてくれなかった…
オマケがあると気になって仕方ないわよね。
取らせてくれないのなら自分で取ってくれよと祈るような気持ちになるんだけど、取らない。
そーだわ! シークレットオマケ発見したら報告し合いましょうぜ!

2008-07-01 火 00:48:19 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード