得なヨウム損なヨウム

昨夜のクロエはマグネットを差し出すと、速攻ストッカーに突っ込むという期待を裏切らない行動に走ってくれました。


突っ込んだマグネットを別のマグネットで拾い上げてます。

ジャンリュックは誰かが構うと張り切った顔になるのですが、放置するとまたしゅうしゅうテンションゲージが下がり、ぽーっと過ごし始めます。
どうにも何をしたいのか判らないジャンリュックに成り下がってます。
よくあることではありますが、それはそれでヘンに目立つ男ジャンリュック。
甘えるクロエの様子を伺う時だけ、ちょっと興味津々なジャンリュック。

ジャンリュックのちょびっと低めのテンションの穴埋めをすべく、クロエ遊び回っています。
やたら動いてイタズラしまくり、まったくぅコラーなどと可愛がられるクロエ。
黙ーってじっとしているため、可愛いねぇかっこいいねぇなどと励まされるジャンリュック。
やっとクチバシの端っこで納得して頷きます。
得な女と損な男の午後でした。

ブランコからケージの扉に乗り移ろうとするクロエ。
ケージ扉に乗り移るChloe
うをこれはクロエでも難易度高いのねでもやり遂げるのねー

あくしゅあくしゅ言う癖に普通はやってくれないクロエの握手の図、相方と。
握手するChloe
どーしてもっていうから仕方なくやりました

ブランコであくびするクロエ。
Chloeのあくび
今日もめいっぱい疲れたー

2008.06.20 | | Comments(10) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

す・すぅげえぇええぇぇぇぇえええ~

クロエさんすげえぇええええぇぇぇえええ~

2008-06-20 金 20:04:57 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

みちよさん

えっ、どこどこ?
すげえのえがたくさんついたびっくりのそのツボはどこだったの~ん!?

2008-06-20 金 21:37:43 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

マグネットおーもろ~!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 この遊びおもしろうでぃすわ。
ラックの上でマグネット。。。なるほど。。。上手くいきゃくっ付くどー。
くろちんのソッコー支柱入れも匠の業だし、ましてやくっつけて取るなんて…
弟子入りさせてくだせぇ。

ジャン様も楽しそうに見えますがの。。。
マグネット無くなったらテンション駄々下がりでしたか?
ジャン様が喜んでくださるなわアタシ、
○○ちゃんのPC磁場で壊れるほどのマグネット持ってお伺いしますわ。

あくびが出るくらいいっぱい遊んで楽しかったね、くろちん。

2008-06-20 金 22:14:38 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

クロエ嬢のおみあし!!

そうか!わかってしまいました。
わたし、クロエ嬢のおみ足が好きなのですわ!
どんどこおソバの時も、思い起こせば確かに。

ところどころの赤いお色が
と~ってもセクシィ~~~!!
すごい、開脚振りですね!!
ここまで開くのは、初めて見ました!!

2008-06-20 金 23:37:19 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

びっくりツボはねー

くろちんがマグネットで支柱の中のマグネットを釣るところじゃよ。

あと
最初のマグネット、ほいさっさと支柱に入れて取ろうと思ったら押し込んじゃって焦ってるくろえさんのキレのある動き。
最後に、撮影しながら絶妙のタイミングで2羽にマグネットを配っているかつをどりさん、わんこそば屋の看板娘になれそうじゃ。

2008-06-21 土 10:49:30 | URL | みちよ #- [ 編集]

sas_pさん

ウチの連中はよくいろんな種類のコレで遊んでるけど飽きませんねー。
さすがに連続ではそうもいかないけど、マグネットは挙動がやっぱり面白いのね。
くろえが支柱に入れたくてしょーがないのは見てると丸わかりで、慌てるわよぅ。
くろちんはね、匠とかぢゃなくて欲望に忠実なのよ。
は、それこそが匠への道!?

ジャンリュックはマグネットとは無関係にへれへれだったの。
でも大好きだから、もちろん戴いたりしたらと大喜びよッ!
壊れない程度のもにょでみんなでコリをほぐすとよさげ。
すると眠くなってこっとん。

2008-06-21 土 14:32:47 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

まあ!
どんどこなくろえのあんよが気に入ってくださったのね!
あっちこっちに伸び、目的に向かってダッシュ。
その目的まっしぐらぶりがよいのかしら!?
赤い羽根はちょろちょろ出てるんですよね。
小さい頃お腹がかなり赤いコだったので、赤の色素が出やすいんです^ ^

クロエ、目的を果たすためなら限界まで開脚しまっす!

2008-06-21 土 14:33:27 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

みちよさん

うふふ、釣ったとこみて私もうまいって思ったわ!
ううでもあのお宝入れ…ポコ美さまの秘密基地のように一斉手入れが不可能であり、いや増す不安が。
ちなみにマグネット配っているのは相方よん。
私は不器用なもんでわんこそば屋になれそうもないわよん。
その上看板娘じゃ、ハードル高いとか低いとかの問題じゃなくってよー。

2008-06-21 土 14:34:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

まぐねっと

うをークロちん理系なヨウム!
磁石の仕組みをよく学習してらっさる!!

ウフフフ。そのおっこったマグネットを○○ちゃんがえいこらせっと
かがんで拾うのを、ニヤニヤ見下ろす彼らの様子がうぷぷのぷ♪♪

2008-06-21 土 20:47:35 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

ルーさん

ホントに理解していてるかどうかは怪しいw
でもこうなるのが面白くてしょうがないのは確かよね。

ヨウムの落としたおもちゃを拾うのって結構難儀で、もっと年取ると重労働なんじゃかなろうかと。
今のうちに鍛えておかんとヨウムと軽い遊びすらできんよーになるかもー。

2008-06-22 日 15:42:32 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード