おともだち降臨

昨夜のジャンリュックのもとにはどなたかお友達が降臨していたらしいのです。
あらぬところをちろちろ見ながらちょっとやる気出してみせるジャンリュック。
お友達は定期的にいらっしゃるのか、別のひとかいつものひとなのか。
何度も見ていましたが、ジャンリュックはリラックスしています。
ならば敵対する宇宙人とかそんなんじゃないよな。
もっと親しくなりたがっていたように見えたし。
あんなコと付き合うんじゃありませんとか言わないから紹介すれ。

だれ。
そこにいるのだれー。

上へ向かうジャンリュック。
伸び上がるJean-Luc
こんつわー

羽ばたくカタチのジャンリュック。
翼を広げるJean-Luc
じゃんのハネはどーすかどーすかぁっ

本日のBGMはプロジェクトA子。
C子ちゃんのテーマもあり。
ヨウム的に★5つキタ。

幼なじみのクマさんの眼玉を攻撃するジャンリュック。
オレンジくまさんとJean-Luc
ハナは大昔に取り終わったんだぜやり残したメダマ行くぜ

2008.06.15 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

そりはやはり。。。

曾祖父さんとか大伯父さんとかなんでしょうじゃん君の。。。。
どれだけじゃん君が良い仔なのかをとくとくと自慢してくれたんでしょうね。
じゃん君は照れながらもちょと嬉しくなったんだね?
じゃんはこのままで大丈夫なんだな、と。。。
大丈夫なんだよ!じゃん君!じゃん君はじゃん君で君しかいないんだからね?
ぁう、世界中の人間と暮らしている鳥達がすんげー楽しく幸せで笑いながら暮らせますように!
人間とは関係なく暮らしている鳥達も毎日頑張って充実して生きていけますように!

2008-06-15 日 20:46:39 | URL | jojo #- [ 編集]

そんな季節。

これから数ヶ月、おともだちが増えますよねw 透明なフレンズ。
是非とも紹介してほしいデス。
がじゅは壁の奥のほうにお友達いるようです。
じゃんさまのフレンドは上のほうにいらっさるのね。

じゃんさま、羽根、そりゃもう、セクシーな腋の下w
プロジェクトA子!なっつかし~ん♪

2008-06-15 日 21:24:05 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

うちにも降臨

ジャン様、私にも紹介してくださいましな♪

うちにも昨日今日とグーの近くに誰か遊びに来ていたのか、
ヘタレっ子グーちんはあっちゃこっちゃ落ち着きなく飛び回ってますぃた。
ケージの中も嫌で入りたがらなかったし。。。
誰ぢゃ?誰が遊びに来てるのぢゃ?

jojoさんのメッセージ素晴らしい♪
私もそう思うことにするわー♪♪♪

2008-06-15 日 21:25:56 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

あつこさん、ですか?

鳥さん以外にも、わんこもそうでしたが、
時々どなたかとまったりしているような気配ってありますよね~?
軍ちゃんのところにも、左ななめ後ろに、時々どなたかが
いらっしゃるのだそうです。
碧ちゃんは常に宇宙と交信しておりますが・・・。

も、もしかすると、あつこさんでは?

ジャンさま、翼を開いたエビフライなカタチに
わたしが弱いと言うことを、ご存知ですか・・・?

2008-06-16 月 09:06:17 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

あはははw

夏になるとあらぬ方向を見て独り鳴きあるんで、ちょい怖いなと。
でも本鳥おびえてないんで、うちのも友達が降りてるんかな?
そう考えると怖くないな・・・あ、いや、やっぱり怖いか(^^;

2008-06-16 月 11:46:16 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

あるよねー!

ほんとに、誰がいるのでしょうねー。
ヨウムたちが見えてるのはどんな姿の方なのでしょうか・・・。
でも、そういう時って気にはしてるけど、怖がってはいない。
恐ろしいナニカではないような気がします。
花はカキカキに集中できない時は、私の手を振り払って突然あらぬ方向を凝視したりします。やっぱちょっとゾッ。
これからの季節は、ヨウムたちのこんなアクションも涼しくなって良いかもです。
ジャンさま、力強く羽ばたいて、まるで鳥みたいだ!どこまでも飛んでいけそうじゃないか。

2008-06-16 月 16:31:54 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

jojoさん

経験を積んだシブい守護霊がじゃんのもとにやってきたのかしら。
じゃんはたくさん褒めてもらったかしら。
自信をもらったかしら。
そうだったらどんなに嬉しいかな。
なんだかjojoさんのコメント読んでたら泣けてきちったよ!
多くのひとと一緒にそういう願いをこめて1日を終わりたい、毎日そんな想いで明日を迎えたい。
そう思います。

2008-06-16 月 21:04:32 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

透明フレンズはっきり夏場に増えるもんなのでせうかおくさま~!?
だとすればヨムブロ、この先降臨ラッシュになるんだろーか。
がじゅさまのお友達は壁の奥にいらさるのね。
そこでこっそりヨウム通信してるのね。
どんなお方だろう…やっぱアニキ系の守護霊かぁ!?
みんなのお友達同士紹介しあえればお付き合いがぐぐっと広がるのにぃ。

A子、高揚感がございますわ~^ ^

2008-06-16 月 21:07:47 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

うふ、正体が見えたらご招待。

グーちゃんはきっとあれね、やってきたお友達がやっぱり経験をいっぱい積んだおかたでね。
年長者の説教が気に入らなかったのかもよ。
グーちゃんは自分でやりたいようにするんだも~ん帰りたいときに帰るんだも~ん。つて。
そんな時もあるわよね。
グーちゃんだってちょっとそんなこともしてみたいお年頃。

うん、ほんとに^ ^

2008-06-16 月 21:08:17 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

そうなんですよね。
どちらのヨウム飼いのみなさんも、それぞれ経験がおありのようです。
そして軍ちゃんのところにも!
どんなヒトかなヨウムかな^ ^

あつこさんはね、クロちんの知り合いらしいの。
なもんで多分じゃんのところには来ないと思うんですよね。

を、ヒラキ具合にこだわりがありそうですね!
また見かけたら密かに採点してやってくださいましね!

2008-06-16 月 21:08:50 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

noharmさん

ピーちゃんたちもお友達いらっしゃる?
そうよやっぱりお友達よー。
ピーちゃんとブリちゃんのお友達は共通の友達かな?
考えると可愛いから怖くないっつ~!!!

2008-06-16 月 21:09:22 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

コレってsanaさんとこでも時期ですか?
私は夏とか冬とか考えたことないんですよね、
うちは季節とあまりカンケーなく降臨している気がします。
でもホントに怖いと思うようなのってこないよねきっと。
来てたらヨウム自身がきっとそういう態度を取りますよね。

ジャンリュック、鳥みたいでしょ~^ ^
中のヒトももっと鳥のフリして飛ばないと! って思うかな。

2008-06-16 月 21:10:14 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード