楽しい私、楽しくないじゃんくろ

昨日はsas_pさん宅へお邪魔してきました。
ご一緒させていただいたルーさんと、3人で楽しく鳥話をしてまいりました。
グーちゃんやひめ丸さん、カメ吉さんも沢山遊んでくれてトリカメ三昧。
お2人からはお土産までいただき、グーちゃんたちの根限りなく可愛い姿に打たれた1日でした。

sas_pさんと相方さんの親切をいいことに遅くまで居座ってしまった私ですが、誰にも恩を返せないまま罰当たりにくたばりそうな気がいたします。
しかもいいもの見たらすぐ眼がくらむんですけどどうしたら。

sas_pさんと相方さんが作ってくださったトートバッグ、Jean-LucとChloe仕様。
枠内はトートの裏側タグと防水時計。

トートバッグと時計
防水時計の証言: そうです物欲しげに見ている人にもらわれてきたんです

今日はジャンリュックをソファの上に乗せたらビビってしまい、TVモニタに飛び乗りました。
驚いて鳥部屋に飛んで帰ってしまったクロエが見ていないのをいいことに、しばらくジャンリュックをモニタの縁に乗っけたままにしました。
ジャンリュックは新しい景色が好きです。
但し今日のジャンリュックは冒険などしたくもないのにソファに連れてこられたと思ったようで、私を噛んで痛がられてしまいました。
ごめんね、ジャンリュックは悪くないよ。

クロエはまた中途半端な喚羽に突入したため気分がすぐれないようです。
シャワーしよ、と何度も何度も言うので連れて行くと、比較的素直に浴びてくれました。
彼女は朝から可哀相なくらい大人しくしています。
クロエを支えてくれる食欲に感謝。

TVモニタに留まったジャンリュック。
TVの上のJean-Luc
この角度から見るとじゃんの知らないものがいっぱいあるね

2008.05.31 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

始めましてsas_pさんところからきました
楽しい時間を過ごせたんだろうな~!って妄想すると

羨ましいです+。゚(o゚д゚o)゚。+笑

また遊びにこさせてください

2008-05-31 土 21:15:05 | URL | クク #- [ 編集]

ををっ、またまた濃ゆい粉会を

開催していらしたのですねうらやましーっ!
じゃんくろグッズが着実に増えていってるでは無いですか師匠♪
ぐーちゃんもひめ丸君も普段は角無いんですよね?見えた?

2008-05-31 土 21:22:52 | URL | jojo #- [ 編集]

楽しかったですねw

ウフフフフ師匠とも再会でき濃厚な一日でごじゃいましたw
新しい景色が好きなぢゃん様には、是非とも我が家に来ていただかねば。
くろちんとグーちゃん5才美女~ズに囲まれるがじゅを想像してみる・・・。
石化するか「をを~・・・・」と嘆息するか(笑
クロちん、わかるわ。。。ハンパなトヤってアンニュイになるのよ。
しかもこの低気圧。人間も脳内が曇天。

2008-05-31 土 21:47:39 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

ククさん

はじめまして、ようこそいらっしゃいませ。
おかげさまで楽しいお話で時間の過ぎるのも早かったんです。
鳥飼いさんとの会合はワクワクしますね^ ^
はい、どうぞまた遊びにいらしてくださいね。

2008-06-01 日 11:12:11 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

粉会とはいかにも楽しく、やれるものなら365日。
禁断症状が出ないウチにまたjojo姐さんにもお会いしたいものでぃす!
グッズはありがたくも増えております、欲しいとか思ってたのがバレたのでしょう。
グーちゃんもひめ丸さんもツノないッスー^ ^
グーちゃんは本物の姫だし、ひめ丸さんもツノって意味判らんくらい愛らしうございます。

2008-06-01 日 11:16:39 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

うう、嬉しかったわルーさんとお会いできて。
面子だけでかなーり濃厚なうえ鳥さまからカメさままで堪能させていただいて、言うことなしでした^ ^
ルーさんちに行くチャンス真剣に狙うですよろしくなのです。
いずれうちにも是非 (ちょっとは片づけるから~)
低気圧って身体にいろいろ来ますよね。
まして小さい鳥さんならば…
今日は晴れましたね、ルーさんもスッキリしてますよーに。

2008-06-01 日 11:20:42 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

またまた楽しかったす~♪

おくさま~。。。またまた濃い時間をありがとうございますぃたー♪
もぉあのままずっと一緒にいてほしかったザマス。
じゃんくろ様方には寂しい思いさせてしまい申し訳なく思いますが、
とっても嬉しく楽しい一日となりました。
またいっぱい甘えてしまいましてん。いっぱい支えていただきましてん。
1つ1つにお礼を言ったらキリがないので、全部ひっくるめて
本当にありがとうございました。
次いつ遊んでもらおっかなーとフツーに考えております(爆)
お忙しいでせうが是非ヨロっす!

防水時計、おしつけただけっす。
あの状況で「いらない」とは言えないですわよ。
逆に申し訳なくても~恥ずかしいかぎりでした。。。
車降り際ティッシュケースまで持っていかせようとするあふぉ相方(爆)
雨で荷物大変だっちゅーねん!揃ってガキンチョですんまそ。

くろちんどぉですか?だるくないかな?
たべっこくろちん、いっぱい食べて換羽をのりきってね。
ジャン様。。。
新しい景色、こちらにもありますのでいつでも見に来ていただきたいっす。
一家で何日でも泊まっていっちゃってくださ~い。
カメ吉も待ってますわ(笑)

2008-06-01 日 13:15:23 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

sas_pさん

ああああ、こちらこそなのでした~。
あたくしこそあのまま一泊してっちゃおうかと思いましたが、グーちゃんたちが怯えると思ってあきらめますた(爆
そんなに優しいことをおっしゃると、私がどんだけアフォか知らないかたが読んだら誤解します。
楽しく時間を忘れてお話しできたのもsas_pさんのお心遣いのおかげ。
本当にありがとうね。
うひひ、こちらこそまた近いうち容赦なくお誘いしますんで、覚悟完了お願いします。

うんにゃ、防水時計嬉しかったですわ!
こ、こいつ、欲しがってる。
…って相方さまが素早くこころを読んでくださったのよ~ん。
ティッシュカバーの時はね、相方さまってばどんだけええひとなんやとは思いましたが、あの場ではしつこいお礼が申し上げられないので諦めたんですのよ。
ち、もったいないことした。なんて書けないわと思いながら書く私ってホントえげつない。
こんな腹黒い私にもよくしてくださってありがとう。
傘まで持たせていただいて、何から何までお世話になりました。

くろちん、けだるそうです。
食べることだけは勢い変わらないので基本的には心配要らないと思いますが。
じゃんがカメ吉さんを見て眼を剥くところを想像してしまったッス!
どんなことになるか見てみたひ~。

2008-06-01 日 15:32:40 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ステキグッズがまたひとつ!

なんたるきゃわゆいバック!
そしてオフ会!
そして防水時計!
いいなぁ~!うらやますぃ~♪

気の合う仲間と生き物と一緒にいると
何時間でも楽しく過ごせちゃいますのよね!

2008-06-02 月 09:59:37 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

みちよさん

はい、きゃわゆいバッグなんです!
オフで防水なんですぅ。
全くですわ!
何時間でも疲れずに話が出来ちゃう。

ところでみちよさんちにお邪魔するチャンスを虎視眈々と狙ってるってご存知でしたか?

2008-06-02 月 20:04:11 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード