ムズムズするクチバシ

クロエはあれこれとやたら囓りまくっているせいか、クチバシの段差が深くなっています。
昼間になって完全に浮いてめくれてしまっていることに気付きました。
それでムズムズするのかあっちをガジガジしてはゴリゴリとクチバシをこすりつけて歩きます。

ガジガジでゴリゴリなムズムズ。

そのムズムズを完全解消するべくとっつかまえて引っぺがしてクチバシのでっかい破片をgetだ!
…と思い立った私はクロエのクチバシを追っかけ回しました。
しかしクロエはイヤイヤしてすり抜けてしまいます。
それでムカついたのか、やたら不機嫌なクロエ。

ガジガジでゴリゴリでムズムズでイヤイヤしてムカムカな状態にまで拡大してしまいました。

もともとムズムズのせいで不機嫌だったのかもしれませんが、今となっては謎と成り果てました。
残ったのは不機嫌なクロエ、そして彼女に貼り付いたクチバシの上っ面。


クロエに殆ど触らせてもらえないはずの相方は、何故か彼女のクチバシ剥がしが得意です。
秘密は指の固定力にあるのかもしれません。

クリップを咥えたままこっちを見るクロエ。
クリップを咥えるChloe
おんなのひとはカジ担当が多いからくろえもカジるね

クロエのクチバシの段差。
Chloeクチバシ
クチバシがキタナイのはくろえのせいじゃないとおもうよでこぽんのせいだよ

止まり木の上2秒間のジャンリュック。
Jean-Luc胸を張ったり下見たり
えっどこも見てませんが何のことでしょうか

2008.05.23 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

みごとに段差が・・・

クロちゃんほんとガジガジの勲章のようなクチバシ。
これはむずむずしますですよね。
しかし、旦那様がクチバシはがしが得意なんて、どんな神技なのかしらん。
見てみたい・・・
陽ちゃんも所かまわずガジガジガンガンするもんで薄~~く何層かに段差になっていて、ミルフィ-ユのようだわと思う時があります。(笑)

ジャンさんの視線の先には何があるのかな?クロちゃんのクチバシ?

2008-05-23 金 20:36:51 | URL | sakura #- [ 編集]

いまだ未経験嘴剥がし

そっか。。。グーも段差多いのはよく齧るからなのねぃ。
くろちんのクチバシの段差加減、グーもしょっちゅうっすよ。
おくさまから剥がし名人の相方様のお話うかがって以来チャンスあらばと狙い続けてきましたが、いまだ剥がすチャンスに恵まれず。。。
うちの相方は何度か剥がしたと自慢げっす。
破片は当然キープよ♪

ほいでくろちんはガジガジでゴリゴリでムズムズでイヤイヤしてムカムカな状態を、
オヤスミ前までにどこまで解消できたのでせう?
明日にはニコニコでウキウキでルンルンでウキャウキャなくろちんでありますよぉに。

2秒と言わず、何時間でも眺めていたくてよ、ジャン様♪

2008-05-23 金 23:52:52 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

sakuraさん

ふたりともこういう段差をしょっちゅう作ってます。
あまり段差が激しいと気になるんですよね。
相方はうまくクチバシを掴めたらぺりっといってます。
私だと剥がすまでに結局逃げられてしまうんスよ~。
陽ちゃんの場合はまだ分厚い段差を作ったりはしないのかな?
でも境目が出てきますよね^ ^

じゃんはこのとき、おもちゃかなんか発見してたかも(笑

2008-05-24 土 15:51:19 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

囓りが激しいと段差も大きくなりますわね。
私も小物なら何度か剥がしてますが、どうにも大きいのをやらせてもらえないのよね。
今回のはめくれちゃってるのでチャンスだと思ったのに…
何度やってもダメだったorz
くやちいざます。
sas_pさんもいつか大物をgetなさって。
そして相方さまにめちゃっめちゃ自慢たらしくなさってちょんだい!

くろえはおかげでぺりっと剥がしてもらいましたよ^ ^
やっぱり剥がれるといい気持ちいいらしいわ。
クチバシも暑苦しいのかなー。

ジャンリュックと眼が合うとヘンな顔されたりして、なんだよぉって思ったりしますわ。

2008-05-24 土 15:51:37 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

嘴の段はイイ。

ハラの段はほら、人類は気にするよね(涙
カジ(り)担当、クチバシの(階)段差きに~なる~♪~キミは
そう~ヨウムなのさ~♪ クチバシは誰かがきっと~はがしてくれるとしんsんじているね~♪

2008-05-24 土 18:29:55 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

ルーさん

うわぁハラの段差は簡単に剥がせませんので気にもなる~。
クチバシの段差は誰かが剥がして(笑
なんてこったヤツら他力本願だったのでせうか。

2008-05-25 日 13:40:59 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード