メンテナンス主任日誌20080521

ジャンリュックが鳥部屋からリビングに移動するときは止まり木スタンドに乗せた状態で連れて行きます。
ジャンリュックはあらぬところで「飛びてぇな。飛びてぇよ」と思うことが多いので要注意な男。
そのとき赤ランプが。
1.5mも離れていない地点から閉まっている洗面所の扉に向かって「飛びてぇ」ごころ、発動。
艦長御自ら発進いたしました。

そんなところでノーコン艦長が発進したらどうなることでしょう。
ノーコンの癖にやたら力強く飛んじゃうし。

とああ、またこんなところで飛んじまったぜじゃんりゅっくー!
と息を呑んで見ていますと、彼ってばスピードコントロールしているではありませんか。
有り得ない、ジャンリュックだったら有り得ない。
…と思うほどに、必死で速度を殺すべく羽ばたいているジャンリュック。
とはいえそんな距離で飛び出してぶつからないわけにはまいりません。
いつものように扉に当たってそのまま下へ落ちて行きました。

でもこの頃毎日すり傷を作っているデコに新しい跡はなく、彼は激突を避けソフトにごっつんしたということが判りました。
そうか! よくやった艦鳥!
カナヅチ(わたくし)が水に突っ込まれて必死で水を掻く、あるいはぜんっぜん上達しないスケーター(わたくし)がブレーキかけられないので手すりにぶつかって止まるのレベルを超えたよちょっとだけ!
金輪際やるもんかと思う私と違って引き続きイヤにならずにお試しください。

スプーンに乗ってやってきたピンクちゃんと対面するジャンリュック。
Jean-Lucとピンクちゃん
もっとこっちにきなさいふぅーんそうかね

クロエを前から後ろから。
Chloeまえとうしろ
くろえのどこを知りたいの?

2008.05.21 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

とんでとんでとんでぇ~♪

おぅ!ジャンさま、飛行技術をレベルアップされたのね。
短い距離をスピードコントロールするなんてそりゃ難しくて骨の折れることにちがいない。ソフトにぶつかる技が習得できてよかったね。よかったよ。
めげないでどんどんやっちゃう気のジャンさまは、そのうち短距離飛行の達人になってるよん。^^
花も果敢に挑戦してますよ。キッチンの止まり木クリップから大胆に飛び立って2m先くらいに鈍い音をたてて着地してます。
痛々しいんですけど、まあ頑張れよといろんなものどかしてます。

クロちんのどこもかしこも全部知りたい。頭のてっぺんから足の裏の芋虫まで触って感触確かめたーい!

2008-05-21 水 15:52:16 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

まぁその、なんだ、くろちんの

そんなとことか知りたいね、ファンとしては。
良い具合に両側からふっくりと、こう合わさって、んーーーー。

じゃん様ってば距離感について研究中なのね?
速度を落とすにはどうやら羽の角度を変えるらしいざますよ。
飛行機見て研究してね!
って逆ですよ飛行機が鳥さんを研究したんですってば、じゃん様!

2008-05-21 水 18:43:19 | URL | jojo #- [ 編集]

もう前からも後ろからも

ええもう、何もかも知りたいですわオクサマ、
妄想暴走。
下腹とあんよだけなんて、そんなオクサマ、マニヤな!!
あげた片脚のかかと部分のセクシーなこと、こまたのきれあがったいーおんなぁぁぁぁ(叫


艦鳥!!憑いていきますどこまでも。
まるで超大型RPGのような経験値の積み方!! いずれレベル99とか!
ああ、だって彼らの生活はまるでRPG。思わぬところにお宝を発見したり、
隠し通路を見つけてしまったり、駆け引きしたりレベルアップしたり
混乱になったり沈黙になったりw
ヒーローもヒロインもいる、さて悪役をどうしようかね。
うちのがじゅまるを悪のマッスルヨウムとしていつでもお貸ししますw

今日、すれ違いざま、中学生が「よー、隠しトイレの3兄弟チョー見たくね?」「なんかタイトル違わね?隠し・・・隠し扉だろ」「あ、そうか」
・・・つっこみたい、激しくつっこみたい。。。

2008-05-21 水 22:34:03 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

進化をしつづける艦鳥

ジャン様このところとっても積極的ね♪
先日のジョジョさんのお宅ほうもーんで刺激受けたせいかな?
チャレンジに痛みはつきものだけど、その段階も越えようとしてるね。

沖縄の海(浅瀬)で溺れ、アイススケートで後頭部を強打し、
初スキーで靴装着時点で足挫いた私に、今のジャン様はいっそう輝いて見えます!
。。。と思いきや、画像が想定外(爆)
スプーンにピンクの鳥て!
ジャン様見てますねー♪ 
このあとピンクちゃんは生還できたのでせうか?
昨日のキョロちゃんが脳裏を掠めまする。

くろちんのあんよはキレーだなぁ。
爪のお手入れもちゃーんとできてるし女の子らしいわぁ♪

2008-05-22 木 00:04:26 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

sanaさん

レベルアップゆうてもほんのかすかーなレベルアップですけどね。
ヤツにしてはよく頑張ったんじゃなかろうかと。
じゃんはね、すぐ頭の中がワケわからなくなるからこのまま上手くなるとは限らないのよね…
でもありがとありがと~^ ^ ヤツのために喜んでくれて。
花ちゃんはヘンなトラウマないと思うし、きっと順調に上手くなるわ。
少しくらい痛いことを知ってたほうが上達も早いかもしれないよ、頑張れ花ちゃん。

ふふふ、今度くろちんのイロイロに触ってね!

2008-05-22 木 20:45:59 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

この合わせ目どぅーでぃすか、ふくっと、いいでぃすか?
えっへ、くろえをナマでふんづかまえる機会があり次第、あっちこっち調べてみておくなまし。

じゃんに飛行機の技術資料を見せてやんなくちゃですな。
ってそうか考えてばっかだからウマくいかねんだー!
トリは風を感じればよいらしいー!
あっでもウチの中には風がねえ!
こころで感じてもらうしかねーですか!?

2008-05-22 木 20:47:05 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

妄想はどっちに向かって暴走したのか、ダークサイドかエロティシズムか。
私は見たのですわ。
お腹のまんなかから羽根をかき分けて妄想が走っていくところを。

こんな艦鳥に全てを預けたりしてよいものか。
あ、預けるんじゃなくて憑いちゃうのねーん。
だったらそうね、憑きまとっていただいて艦鳥刺激を受けまくり。
おお、確かにそうだわRPG。
するってぇと、ラスボスがじゅま~るちゃまをなんぞ面白そーなアイテムで丸め込んでクリア。
エンディング見たあとに隠しダンジョンかなんか出てきて。
なんと、がじゅちゃまを仲間にできるクリア特典がついてくる。
ウマー。
やりたい、それやりたくなった!

うっをー。
そりはもうツッコミたさのあまりアタマ掻きむしっちゃいますな!
見た後に気付いてなかったってわけではないからまだ希望はあるわおくさま!

2008-05-22 木 20:47:58 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

じゃんはやる気だぜ。
ずーっとそういう傾向にあったからいいタイミングだったんだと思うな。
ここぞというところで受けた刺激はいい栄養になったのね、きっと。
まあ、後ろに下がってしまうことも想定しておきます^ ^
じゃんがいつでも楽な気持ちでいられるように。

あはあはあは、おくさま、よろしかったらその調子でダメっぷりを私と競い合ってみないこと?
勝つ自信はあるわよぅうっふっふ。

ピンクちゃんは何度対面させても投げ落とされてしまひました。
なんか階級低いのよねー。
てめえなんざこの程度だといわんばかりですたもの。

美少女&無精女ユニットデヴュウに向けてもっとお手入れしてもらうざます!
Gちゃまも爪磨いておいてちゃうだい!

2008-05-22 木 20:49:48 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード