キョロちゃんファイト

それはジャンリュックの幼き日の毛布代わり。
大好きだったキョロちゃん…の頭。

久しぶりに取り出したら、クロエがそわそわと見つめます。
ジャンリュックのものはクロエのもの。
ジャンリュックがすぐに落としたとしても、彼が本当は執着しているものに限ってクロエは興味を示します。
ジャンリュックセレクトはクロエにとって価値ある逸品なのです。

あまりにもわくわくな様子を見せるのでラックにぶら下げてやりました。

キョロちゃんとファイトするクロエ4態。
キョロちゃんファイト
そこだそこぐいぐいっうりゃあたー

いつまでもキョロちゃんをいぢめていたいクロエ。
キョロちゃん頭とChloe
じゃんはこれでいっぱい遊んだんだから今度はくろえが遊んでいいよね

左: 片眼をえぐられたキ●ロあたま、無惨。
右: ついに儀式は執り行われ、両の眼がえぐられたキョ●あたま。
その姿は意味を知るものの記憶に戦慄のサインとしてくっきりと刻まれるであろう。みたいな。

○ョロちゃんの頭なれの果て
あのー取れた目玉返してくださいよ、ね、たのんますよ

2008.05.20 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

あぁーいいよ。いい。

特にさいごのきょろちゃんのしゃしんが。
ヨウムの遊んだあとって徹底してて
なぜか、どこか。笑っちゃうんですよね。

けど、このキョロちゃんはライナスの毛布だったんですね。
じゃん様の子供時代は終わるって事かしらね。

あまずっぱいわー
今日、多分私も一番大事にしてる靴とお別れするんだけど
あまずっぱいわーいろいろな意味で。
ぬすんだバイクで走り出そうかな。

2008-05-20 火 20:13:14 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

くろちんの頭の中はぐるぐると

「じゃんはこうやったかしら?」「ここを噛んだかしら?」
「そしてここをこう舐めたかしら?」と
「どうなのよどうなのよどうなのよーっぉ!」と。

ジャンリュックセレクト。。。何故かパリィとチョコボウルの香り。。。
“クロエのブログショッピング”で齧り木○ーンが全国のモフにヒットしたように、キョロちゃんの頭もきっと明日には電話ぶっちぎるほど注文殺到よぅん!
でも何故頭だけ?
そして面影の無くなった毛布は、ジャン様の目にどう映るのかぁっ?!

2008-05-20 火 21:53:36 | URL | jojo #- [ 編集]

間接キッスでもあったりして

クロちん。愛するぢゃんさまの愛したものはクロちんにもダイヂなものよね!
ちゅ、とかいっぱいしたんだろうし、クロちんもしちゃうがよいのよ。
まさに価値ある逸品w

キョロちゃーん、キミは偉大だ。
お菓子としても囓られナメられ・・・w

2008-05-20 火 23:56:44 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

そして目玉は支柱へ。。。

それですべてが完結なはずだわ。最後はすべて支柱なのよ。。。
んで、くろちんがこれしてる間じゃん様は?
もう毛布はいらないお年頃なのかすぃら?
それとも飛馬のおねぃちゃんばりに支柱の影から見ていたのかちら?
そして最後は支柱に。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

くろちん、うちのキョロちゃん危機一髪ゲームいるぅ?

2008-05-21 水 00:58:39 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

キョロちゃんが・・・

クロエちゃんって、ジャン君のセレクト品が好きだということは、やっぱりジャン君のことを知りたいということ、好きだという証なのですかね。面白いですね。それにしてもキョロちゃんのおもちゃが齧られている。このおもちゃならきっとうちの陽ちゃんも好きな感じがします。そして鳥さん達の共通点といえば、なぜか「目が好き」ではないでしょうか。

2008-05-21 水 02:35:49 | URL | sakura #- [ 編集]

みちよさん

ヨウムの残した残骸たちには哀愁が漂っております。
うんうん徹底してる…ヨウムってすぐポイするけど、好きになるととことん。

そう、じゃんにとってこれはライナス毛布でした。
ケージの中に下がっていて、いつも齧りついてたの。
じゃんは今でもこれが好きで自分のものだと思っているけど、何故かくろえをド突きに行ったりしないなぁ。
本当にくろえに譲ったのかも。

あああ、一番大事な靴なのね。
ああ、甘酸っぱいわよね。
お別れの日だから、じゃんを背中に乗っけて走ってやってくれませんか。
あ、でもつっかけは危険よ。

2008-05-21 水 03:50:57 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

くろちんは確認しながらファイトを…!?
あの、サンドバッグをぼっこぼこにするときのようなポーズで。
じゃんはここを! じゃんはこんなふうにっ!!
…てな案配で、確認を!? それでハゲしいのねーん!!

チョコボウルいうたら、なんぞ実際香り高い感じがいたしますわ。
そっかアタマもバカ売れですのか!
そんなことなら買い占めておけばよかったものを、無念!
実はじゃんですら取れなかったのです、キョロの目玉。
それを果たしたくろえに、きっとじゃんは善き哉、と。

2008-05-21 水 03:52:40 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

くろちんはホントにそうみたい。
でも愛するぢゃんだから、ってよりぢゃんが怖くなかったのならしめしめなの。
くろちんもあんぜ~ん、な予感がする逸品かもってわけなの~。

きょろちゃんって確かに全てにおいて自らを捧げてくれるきょろよ。
ルーさんの言葉で偉大な存在だと気付きました。
眼を閉じて安らかに眠れ…って眼がないんだ。

2008-05-21 水 03:56:04 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

へへ、へへへへ。
そうはいくものですか、カンペキにそれを実行されたら何が起こるか。
もしやゴゴゴゴって地面が割れて、巨大神仏きょろたんが出てくるやもしれず。
目玉は取り上げられコソっとおもちゃ入れの底よ、ほーほほほ。

じゃんは心狭くも静かに見守っていたようです。

クロちんやりたい放題。
でも危機一髪なんかみると何故かきょわがると思ふ。

2008-05-21 水 03:56:46 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

くろえはじゃんを信頼している、それは確かですね。
実際好きなのでしょうけど。
こういうときの意味としては安全に関することや、遊んで楽しいものなのかどうかなど、経験値を評価してるんだと思いますよ。
眼は好きですよね、うちのも必ず眼を狙っていきます^ ^

2008-05-21 水 03:57:37 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ライナスの毛布

面白いものがお気に入りだったんですね。
うちのブリ@ヤエザクラはクロエちゃんに似ています。
地球は青かった・・・そして隣の芝生も青かった・・・みたいな。(笑)

2008-05-22 木 19:10:36 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

noharmさん

いつもこれ囓ってましたから、よほど気に入ってたみたいなんですよ。
ブリちゃんってそういうタイプなんだ、可愛い(笑
ひとのモノってどーしてああもよく見えちゃうんでしょうかねぇ。
それもまた、楽しみを増やす方法ですよね。

2008-05-22 木 20:51:04 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード