アレはなかったのです、ほらね

ジャンリュックは背中のボロ毛を自己解決してしまいました。
昨日の朝起こしてみるとケージ床に細かくちぎられた羽根がぽろぽろと落ちていました。
背中を見るとボロ毛がどこにあったのかもよく判らないほどキレイに取り去られています。
やはりあのままでは美しくなさ過ぎなことに気付いたのかもしれません。

そんなわけで背中の件はなかったような顔をしているジャンリュック。
自身は気になる羽根を処分してすっきりしているようなので、まいっか。

背中からボロい部分を取り去ったジャンリュック。
Jean-Luc背中から
え? なんかありましたっけじゃんは知らないけど

ジャンリュックも翼裏による検証に参加します。
おとこのこの羽根ウラ参考図になるかもなジャンリュック。
Jean-Luc翼を広げる
じゃんは♂でぃすよ

上: またしてもありえないほど(あるけど)きゅーっとな。なあくびをするジャンリュック。
下: きゅーっとな。じゃないときのジャンリュック。

Jean-Lucのあくび
頭蓋にぴっちりなヨウムスーツを着たじゃんというおとこです

2008.05.19 | | Comments(14) | Trackback(0) | 日記

コメント

さすっがダンディさん

さくっと無かった事にしたのね♪
ロールスロイスのノーズマスコットにしたいそのハバタキポーズ!
はぁ~、じゃん様を堪能。。。。

んぁ!な!!ぬぁーに?そのぎゅーっとは?!
そんなに首の中の空気圧を変えられるの?じゃん様?
それはヲトコのたしなみなの?
JOJOに教えた方が良いの?

2008-05-19 月 19:27:53 | URL | jojo #- [ 編集]

変な羽が生えると、それが原因で毛引きになることがあるそうですが、
そういう心配もなく、羽がきれいになっててよかったですね。

2008-05-19 月 19:34:20 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

いい脇の下だこと!

うちのポコ美ちゃんももう少しだわねー
とか思っちゃいました。
でも、コレはポコ美にはナイショで。

じゃんサマは金太郎の腹掛けとか似合いそうですね。

これがロールスのお鼻にくっついていたら物凄い高級感アリですね!
見かけた人は思わず新鮮なバラの花びらを車道に散らすことでしょう!

2008-05-19 月 20:13:11 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

綺麗さっぱりと・・・

背中に見事なカットを施したジャンさん。
ほんと何事もなかったようにサッパリこんとしちゃいましたね。
しかし、大人の男の羽裏、美しすぎますよ。惚れ惚れしちゃいましたもの。
そうか!やっぱりジャンさんはヨウムス-ツ着用してるんだね。
中のジャンさんぞいてみたい。

2008-05-19 月 20:40:48 | URL | sakura #- [ 編集]

役目終えたから。。。

骨だけの傘なソレは役目果たしたもんね。
そしたらもういらないんだもんね。。。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイよね。
キレイな背中♪そして愛しい脇♪
そこに鼻をうずめて粉ごと思いっきり匂い吸い込みたくてよ。
きっとくろちんはその羽に抱かれたいわね。
腕枕して添い寝するふたりを妄想(萌)

きゅーっとな。下からバージョンがこれまた素晴らすぃ~。
首が鵜になってるよぅ。
ヨウムスーツ、レンタル希望します (^_^)/

2008-05-19 月 21:23:36 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

jojoさん

うひ、このようなじゃんをそんな高級なアレに付けたら付加価値とはなにかっつー論争に。
それはさておき、この解決法は想像しとりませんでしたの。
放置以外あるとしたら、執着してもっとボロくするもんだと思い込んでました。

へへへへ。きゅぅっと引き締まった頭蓋でせーう(爆
たしなむべきかというと…
じょじょくんは立派な頭蓋をお持ちゆえ激しく見たいものの、当面やらんでよい世界にございます。
たしなんだりしたひにはむしろ女性陣に引かれるかもなヨカーン。

2008-05-19 月 22:42:11 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

noharmさん

いじっちゃうと気にしますよね。
でもどーせじゃんはこの辺り引っ張るの得意なので、前からクセになってるの。
そんなわけであまりひどくならなければいいやと思っています。

2008-05-19 月 22:42:52 | URL | かつをどり #- [ 編集]

みちよさん

御意、ポコ美さまにはもとよりナイショでございますね。
ポコ美さまにおかれましては3層のグレーが。
いつか美しいソレをまぢまぢと拝見しとうございますわ。

腹掛けー、昔お腹ゆるかった頃したら少しは効果出たかしら。

んまあ、こんなじゃんをやはり高級なアレにつけてよいとおっしゃるのね。
一度くらい付けていただいてもバチは当たらないかしら…じゃんにバラの夢を見せてよ、ってね。

2008-05-19 月 22:46:23 | URL | かつをどり #- [ 編集]

sakuraさん

昨日のアレがうまいことなくなってたんでびっくりしましたよ。
じゃんの羽根の裏は背中と違って抜いたりしてないのでかろうじてキレイっす。
陽ちゃん男のコだから、羽根の裏は2色に別れているはずですね^ ^
じゃんがヨウムスーツを脱いだら果たしてどんなんでしょーかー。

2008-05-19 月 22:47:14 | URL | かつをどり #- [ 編集]

sas_pさん

つっるりんと背中再生(ホントは減ってるけど
そうよもう古いものは要らないの。
どんどん新しくなっていくじゃんでFA。
をくさまーその妄想が現実になるくらいならヤツらは…
今頃鐘鳴らしながらほんとにラッヴラヴよぅorz

きゅーっとな・はものすごくきゅーっと・してるでそ!?
なんてこったいきゅーっときゅーっとどこまでもなのよ。
おお、何枚もあったらいいなー、すーつ。
新素材で出来てます。

2008-05-19 月 22:48:11 | URL | かつをどり #- [ 編集]

まー、キレイ

つるっと、いいヲトコ。ジャンさま。
そうそう、最近じゃ男子も無駄毛を処理してキレイなお兄さんになる時代。
ジャニーズ系だよ、今日のジャンさま、あ、いやジャン君。
翼裏も若いヲトコの清潔感漂ってる。うふ・・・(おばさん、怖いですか?)

きゅーなあくび、すごいですね。花がそんなあくびしてるの見たことない。
私が見てないだけかな。
上下の写真、知らない人がそれだけ見たら同じイキモノに見えないでしょうね。^^

2008-05-20 火 23:08:16 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

ああ、そのアクビ。

もう、ジャンさまアクビオンリー写真集ほしいほど。
DLしまくるか。フォルダ「じゃんさまあくび」ってつけてっと♪
なにか、大抵のことはなんとかなってどうでもいい気がする。
じゃんさま、あなたのぴっきーなアクビを愛してる、いやじゃんさま全体をもちろんラブラブなんだけどもw

やっぱ、領主として「この木の刈り込みは間違ってる」と思ったのでぃすね。
んで、庭師(嘴さん)に頼んでさっぱりしてもらった、と。

は・・・羽根裏がじゅのよく見えない(笑)
じゃんさま、アナタはもう、このうえなくヲトコらしいわん。

2008-05-20 火 23:39:15 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

sanaさん

そうよそうよね!
ムダ毛処理は今や当たり前な時代だわ。
これでじゃに系とかいったら事務所からクレームがきちゃうよぅ。
ヨウムマニヤはほら、どこまでもパーツにこだわりが(笑

やっぱりみんなこれやらないのかな。
ちょっとすごすぎるもんなー、たしかに。
よ…よそで見たことないし。
知らないで比べたら別モノですよねどう見ても。

2008-05-21 水 03:53:37 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

まーホントに、じゃんのアクビぶくろ作ってくださったの?
嬉しッス!
なにか、頭の中の余計なモノを追い出すかのようにぴっきーですよじゃんのやつ。
ルーさんにまたぎゅっとされたらいっぺんに次のステージに行きそうなじゃんです(笑

クチバシは庭師なのね。
なんだかステキ、ちょきちょき(ホントはブチブチ)と刈り込んでゆくのね。

じゃんのような鍛えてない男でこのくらいの羽根裏。
つことはがじゅさまの羽根裏はもっと立派、がじゅさまこそ男の中の男な羽根の裏に違いないざます!

2008-05-21 水 03:54:15 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード