クロエおねむの場合

クロエは近頃夜のおねむが早くなりました。
眠くなってしまうと美味しいものをいただく時間まで待機電力のみでの稼働となります。
その場合ジャンリュックのこっちで歩哨に立ち、じっと耐えるように動かなくなるクロエ。
私が声をかけても嬉しくもねぇという眼で見上げ、お義理で軽くお触りを許してくれるのみ。
相方ならクチバシに幻の歯が見えてきそうな勢いで威嚇します。
年頃の女のコが父親に向かって、さわんないで・ほっといて・イヤー、と言ってる構図にそっくりです。

クロエは相方が居なきゃ居ないで早よこいだのここにいろだのうるさいクセに、何やらまた少し相方にキバ、じゃないクチバシを剥く度合いがきつくなったような気がします。
ジャンリュック関係のヤキモチがクロエに忍び込み、敵視する度合いが少々上がっているかもしれません。

まあ相方も殆ど触らせてもらえない以外のことではもちろん、家族として必要とされております。
いつか思い切り触れる日まで頑張るしかなさげ。

ジャンリュック、をとこらしく羽繕いをするの図。
Jean-Luc強面で羽繕い
おれのうしろに回って勝ったつもりかよぅ
へ、くだらねえ外野は放置だゼ


クロエ、をんならしくワキっちょをお手入れするの図
Chloe羽繕い
くろえは可愛くないといけないんだよ
おこらりたとき誤魔化せるかどうかが重要だから

2008.05.15 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

くろえちゃん。たら。。

まさに思春期女子の振る舞い。おんな力をここで一気に磨く所存ね!
卵を産み始めたよそ様のレイディヨウムのお年頃とかを鑑みても、ヨウム成人
いにしえーしょんをかつをどりさんお二方に授けている。と。
あ、あれ?それくろちんが授けるものなの??

じゃん様ったらまたいきなりどすの効いたお顔で登場だし。
左のお顔なんて、まさに賭場でにらみ聞かす青々とした坊主っくりのおあ兄さんみたいよ~ほれぼれ~。(そうjojoはきついけど筋を通すヲトコに弱いのさ♪)

2008-05-15 木 18:49:04 | URL | jojo #- [ 編集]

似ている人。

左側のジャンくんに似ている人を知っています!!
そのお方も、大変「をとこ」らしゅうございます。
でも、背中毛は縦割れしておりませんので
ジャンくんのほうが、をとこまえ!というところですね。

クロエちゃんの、ところどころ赤い毛が、ステキです~!!

2008-05-15 木 22:00:10 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

jojoさん

うう~んやっぱりそーッスよね。
そういう状況にあることを知らしめようと、世が世ならパンフにして配るところを直々に判らせてやってもよいてなカンヂでせうか。
見守りますとも、そりゃ乗りかかった船でなくって乗りまくったヨウムだもの。

じゃんの左っかわ、何気ないようでいてなかなかとんでもない佇まいではなかろうかと。
賭場となるとあれでぃすか背中にもんもん。
嘴と書いてドスと読む。
改めてグレーに赤はそれ系にも似合うとおもひました、ああ墨の色。

2008-05-16 金 05:16:26 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

まあまあこのじゃんに似ておられるとな。
しかも左側のじゃんに似てしまうなど…い、一体どんなかたなのか。
背中に羽毛があると「をとこまえ」だったりしたらえらいことに。
アンケート上位は鳥さんの独壇場ですよね。

くろえは小さい頃お腹のあたりもも全体に赤かったんですよ^ ^
出やすいのかもしれません。

2008-05-16 金 05:25:38 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ねむ期

くろちんねむ期でっか?
人間にもありますよね、寝ても寝ても眠いときって。
私しょっちゅうねむ期(笑)
思春期が関係してるですかo(゚◇゚o)ホエ?
同い年の娘を持つ者としてちょっとドキドキざましょ。
グーはいまのところまだねむ期が訪れてにゃいなぁ。。。
うつらうつらしたくろちん可愛いだろなぁ。
相方さま、娘はある時期を越えるとまたパパン大好きっに戻りますから
今しばらく切ない想いを耐えてくださいまし (T、T)ルルルゥ~♪

ジャン様、左側の何かたくらんでそーなお顔がたまりませんわん。
イイ瞬間捉えましたわね、おくさま。
全国ヨウム連合ハートマークだらけざましょ (*∇)萌

くろちんはそれ以上可愛くなると誘拐されちゃうよー。
横浜辺りに (▼∀▼)ニヤリッ

2008-05-16 金 14:53:06 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

女の子はね

パパをうっとーしく思っちゃう時があるからなー。
クロちんは、思春期の女の子みたいだ。ウチの上の娘、15歳だけどおやーじゅを大変けむたがります。半径2m以内近づけない感じ。そんな時期もあるんだよなーって見ていますが・・・。
花も、そう。けっして嫌いじゃないんだけど、おやーじゅが触ろうとすると、くわっ!ってなる。でも、存在はいつも気になってるみたいな・・・。
触れようとする指から出るオーラが違うのだと思うの。
もうすこしオトナになるとね、パパの愛情を素直に受け入れられる日がくるでしょう・・。相方様、クロちんがオトナの女になるまでも少し辛抱です。

ジャンさま、羽繕いする時は真剣勝負だぜって顔でやってるね。
クロちんのお腹とあんよの赤いポイント、魅力的。

2008-05-16 金 15:32:58 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

幻の歯,,,幻じゃなくあるような気がします。。。
クロちん、思春期の女の子ですね^^
我が家はまだ『お風呂もおとーさんと』的な年頃ですね、きっと。

左のじゃんさまはすんばらすぃお目めですね(笑)
座頭一みたいじゃないですか。
後ろを取ったらすっぱりヤラレソウですが
優しいじゃんさまはそんなことしないよね

2008-05-16 金 20:11:13 | URL | vanilla #B9eg5Lv6 [ 編集]

まさに、らしい!

じゃんさまはとことんヲトコらしく、クロちんはキュートな羽繕いのお姿。
そうよクロちん!可愛さはブキよ~~ブキなのよ!

ご主人様、可哀想ですが(^_^;) 思春期のギャルはいたしかたないのでおじゃるよ。本人すらよくわかってないのだよね。
パパきらいじゃないのに、なのになんかムカ~!
いずれ、ねぇパパァ、くろえ欲しいものがあるにょ~w ってすりすりする日も。

2008-05-16 金 22:14:24 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

sas_pさん

ねむーいクロエは無防備でね。
ジャンリュックはあくびして眠くなっても基本人前で寝ないけど、クロエはウトウトしまくりです。
ねむ期、そういうものなのかしら。
うっふん私も。眠気のキョーフに怯えるわたくし、降伏してばかりざますー。

でもクロエのは普遍的なものではなく固有の問題だと思うんですよ。
クロエのリズムとグーちゃんのリズムは違うと思うから大丈夫よおくさま。
相方さまがビビるような思春期の訪れはきっと別の兆候と共にくるんですわ。

相方は元々触らせてもらえないからたいして変わんないのよーん。
戻ってくるというより、距離を縮め続けたいなって話なのよ。

ヘンな顔が撮れたときって嬉しいですよね。
やったーめちゃめちゃヘンな顔ゲーット! つて。
ま、なんてしょうもない親なんだらう。

えへへへそれならグーちゃんの可愛さをイタダキに誰かが忍び込みましてよ。
抱っこしたままぴゅーってお持ち帰りさ!

2008-05-17 土 04:26:23 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

そっかー、sanaさんのところも(笑
花ちゃんのお姉さんたちはお年頃だもんね。
男親とコミュニケートするには何かと繊細すぎる問題を抱えた年頃ですよね。
花ちゃんもおやーじゅさんと距離を取りたいの?
だけどいないとやっぱり淋しくて、家族として傍にいてもらいたいのよね、きっと。

相方はクロエがオトナになってもそれはそれで別の理由でツンツンされそう(笑
最初にトラウマ作っちゃったから…
だんだんそれがなくなって、いつか自然に触れ合える時がくればいいなあと思うんですが。

羽繕いってそれぞれ違いますね、個性があって。
見てて飽きないですわ^ ^

2008-05-17 土 04:28:47 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

Vanillaさん

うををw幻の歯に賛成票が。
ほんとに見えるかもな代物ですよねぃ。
Vanillaさんのところはお父さん大好き&仲良しなのね。
そういう愛情深い時期があれば思春期になっても安心して待っていられそう。
いいなぁ。

じゃんてばコレ、すごい眼付きでそ?
完全に座ってますよね、まさに座頭ッス。
いやいやジャンリュックはすぐ人のユビぱっくり襲います(笑

2008-05-17 土 04:33:14 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

ジャンリュックの羽繕いのヲトコらしさ=眼付きの悪さになってしまったッス。
なんか違うような気がwまいっか。

ふふふ相方がお触りを許してもらえないのはクロエ事始めで彼女をひっくり返してしまったがため。
なんかムカ~ってされても致し方ないのにょん。
いつかすり寄ってもらえる日まで我慢ですにょ。

2008-05-17 土 04:33:59 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード