クロエ、図に乗ってどこまでも

本日もクロエの野望を阻止するために頑張る羽目になりました。
水栓の傍には怖そうなものを置いてビビらせようと思いましたが、何故か今日私が選んだものはよわっちい相手だったようです。
なぜだなぜなんだー。
派手柄タオルだっていつもならビビりそうな代物なのに。
クロエ、かなりイケイケ状態です。
みんなで鳥部屋にいてもひとり勝手に台所に飛んでいってカウンタ攻めを始める始末。
クチバシの届くものはみんな怖くないと認定してしまったらしいです。

なんだか見てると彼女、何をしてもいいだろって態度なのです。
いつもの台詞はもちろんフィクションなんかじゃありませんとも。
うひーんお出掛けして吐くほどステキな刺激を受けたあと、GWで吹っ切れたからですか~!?

今日も帰らないと踏ん張るクロエ。
根気よく手を差しのべて待っていたら、ぎゅうっと相当痛いとこまで噛みよったのです。
くろちんてば調子に乗ってかなり上まで登り詰めたらしいので、1回雷ゴルァを落として終了に持ち込みました。
そうすると彼女そそくさと乗ってきます。
判ってるクセにみんな優しいのをいいことに図に乗りサーフィンをかましていたんですな。
ゴルァするのは一瞬だけなので、クロエもそれを合図に居住まいを正すというお約束。

クリップのそばで仲良しなふたり。
左がジャンリュック、右がクロエ。

仲良しなふたり
3枚目のJ: おれがやるんだぜ
3枚目のC: いいものは全部くろちんの!


上の写真の3枚目が仲良しじゃなくてクチバシ相撲の前後であることの証明写真。
クリップを囓りに行くChloe
C: 先に囓っちゃえば勝ちだもぉん
J: ち…いいもんおれだって後でいいもん

2008.05.14 | | Comments(9) | Trackback(0) | 日記

コメント

確信犯だけど

ちゃんと納め方の段取りがあって流れがあって、だってやっぱかつをどりさんにらぶだもん!な様子がきゅんときますわ!!
そうねなんでもできそうな感じがする時期だものね♪そしてやっちゃったしね。。。。(ぷ)
う~ん、しかし一体これから何がクロちんを阻止できるのでしょうか?



2008-05-14 水 23:31:32 | URL | jojo #- [ 編集]

jojoさん

ちっちゃいわがままな女のコがこんな感じででしょかね。
さすがにここまでノリまくられるとは思いもよらなんだのでぃす。
さて、ドアを閉めて移動する、くろえ除けをその度に用意するなどの数々の対策を面倒がらずに出来るのか自分。
阻止、かなりヤヴァげです。

2008-05-15 木 01:31:26 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

あたしい悪戯は蜜の味ぃ~

派手柄タオルはくろちんの野望を前に撃沈しましたな。
わかるわ~。。。今のくろちんを止めるのはかなり大変よぅ。
覚えたてのゲームですもの!タオル如きぢゃ勝てないと思うの。
こうなったらアレよ、アレ!
ケダモノのお・めーんよぅ ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
水栓の隣に置いて良し、雷ゴルァの際おくさま面付けるも良し(爆)
激しく見たくてよ♪
れっつちゃれんぢよぅ!! ( ̄ε ̄〃)b

クチバシ相撲なふたり。。。やぱ仲良しだなぁ。
ジャン様の目が優しいの(萌)
クリップ齧るくろちんは。。。これぞくろちんなのでし♪

2008-05-15 木 12:58:13 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

↑ タイトルに「ら」が抜けてましてん(-。-;)
こんなんばっかりですねん。。誤字脱字
さて、この「ら」はどこに入るのかは機密情報でし。。。

2008-05-15 木 13:02:06 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

あらあら・・・。

…笑ってなんかいる場合じゃなかったのね!!
わたしのところなら、なんでもないようなそぶりで水栓しめて
ちゅまんないの~!で、終わりそうですが、
ひとそれぞれ、ヨウムそれぞれの都合がございますものね。

ぜんっぜん関係なくて申し訳ないのですが、後ろの布は
カーテンですか?模様がすごくステキ~。
鳥さんの柄だったのね~。

2008-05-15 木 13:39:40 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

sas_pさん

ひぃぃぃ。
なんで紙キョロがダメでタオルはええのー!
…ってまあ生き物に見えるもの特有の偉大さなんでせうけども~。
判りましたわ…タオルぢゃ勝てないとおくさまがおっしゃるなら勝てないのよ。
でもね近々おくさまにも魔の手が迫ってきましてよ、5歳女のね、うっふっふ。
ケ、ケダモノ面はまずいでそおくさま。
なぜかそれだけは可哀相でできない予感があってねえ、ヨウムに見せたことすらないのよあははあははー。
ぽろぽろ古いの落としては違う顔されたひにゃ、あのひとたち心臓止まっちまいますぜー。
まっ取り敢えずハイターッチ!
そんなこといいつつ、もっとごわぞーなのを用意しようかと思ってたりw

ヨウムたちがこれからも仲良くできるようなココロの平和を保ちつつ…

あたしら、い、悪戯はみつのあじぃ!?
ぢゃないよね。
あたらしいらしいと見たわ、「悪」の辺りから情報が漏れてきてましてん。

2008-05-16 金 04:44:35 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

うふ、その場合りおんさんがお手本をみせるんでしょか。
軍ちゃんが自分で閉めてちゅまんないのと言うのだったらえらいですねぇ^ ^
まさにヨウムそれぞれ、その手が効くようなよいこであれば苦労なしデスが。
この場合はくろえの狙いが水栓だけではないため、あっさり事が終わらないという寸法になっております~。

ありがとうございます、これはロールスクリーンなんですよ。
鳥さん柄、ジャンリュックが気に入ってくれたのでそれだけでもよかったなと^ ^

2008-05-16 金 04:53:35 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

クロちん、叱ってもベコベコに凹まなくていいこw
てへおこらりちった、なのね。
いいなぁ・・・じゃんさまの羽繕いしてあげちゃってるの図。
なんて美しい図でせう・・・
ふたりのクチバシ相撲、じゃんさまが結局引いてあげちゃうのよね。
あとでいいもーん。ああ、ヲトコだぜ。。。。

2008-05-16 金 22:10:33 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

ルーさん

クロエを叱ると、しもたーやり過ぎたぁーって顔するの。
でもあの顔見るとたとえマジで怒ってたとしても笑うしかないだろな。

このふたり、羽繕いやっぱりうまくいかないんですよ。
やってあげようとしてすぐそこちがぁーう、ってことになるですよ。
どこのカップルよりも不器用だと思ふ;
いつかゆっくりと相手を繕ってあげられるようになればいいな。

2008-05-17 土 04:54:04 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード