じゃんくろ劇場-No.09

勝負、それは愛するがゆえにの巻
じゃんくろ劇場-No.09

2007.06.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

コメント

ジャンリュックさん、クロエさんはオソバが好きなんですね~
このオソバはそばの実ですか?
オソバかけて勝負するなんてほんと大好きなんですね。クロエさんは食べれなかったの?

2007-06-21 木 22:54:25 | URL | sakura #- [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

クロエさんのお蕎麦は自分のケージにちゃーんとセットしてあるんですよ~。
それぞれ、ちゃんと蕎麦の実を入れた器を持ってるのにひとんちに行って食べたがるクロエさんなのでした。

2007-06-22 金 01:03:26 | URL | かつをどり #- [ 編集]

そば色  ヨウム色

ご両人はそばがすきなのね?
アオにはまだ食べさせたことないけど
コザクラとボタンは好きみたいです。
アオパパはそばの実より天ぷらそばがいいなあ。

2007-06-22 金 12:26:13 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

こんばんは、アオさん

おソバは好きで適度に食べてくれるので入れてやります。
アオさんにも差し上げて蕎麦が語れる男にしてやってください。

2007-06-22 金 21:27:48 | URL | かつをどり #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード