シャワーでキメる

休日朝の放鳥のあと、帰ろうかどうかケージの上で迷っているジャンリュックに
「シャワーする?」
と尋ねるとジャンリュックはアクリルの上を渡って奥の止まり木方面へと移動を始めます。
のろのろと進んでいきますが、それをやるときはシャワーするの合図です。
では、とジャンリュックを連れてお風呂場へ移動。

そんなときクロエは食べかけのごはんをぼとっと落として急いで上に登ってきます。
例によって絶対行かないと踏ん張るので、今日はクロエいいや、汚ギャルFIXねってことに。
でも結局何度か迎えに行って、最後の最後に何とか連れてくることに成功しました。

シャワーを浴びて乾かされようとしているジャンリュック。
シャワー後のJean-Luc-1
ふふんじゃんのグレーは色濃く出てますか

ジャンリュックはかなりやる気だったようです。
シャワーラスト、フィニッシュを決めるべく
「どぅーだ!」
と力強く叫んでおりましたゆえ。
風呂場でそんなことを言ったのは初めてだったので、ちょっとびっくり。

満足の表情のジャンリュック。
シャワー後のJean-Luc-2
まだまだどぅーだな気持ちは続くんだぜ

クロエはシャワー後、またまた私の頭とラックの上を往復し始めました。
私の頭を蹴ってはターン、ラックへ戻るを繰り返すクロエ。
ジャンリュックよりずっぽりと濡れやすいのでこの季節でも身体を暖めないと寒いようです。
そうだよね怒ったんじゃないよね。

でもなんかきょわいのでアーモンドは忘れずに献上いたしましたとさ。

シャワー後水をだいぶ飛ばした後のクロエ。
シャワー後のChloe
くろえ怒ってないけど強めにケリ入れてるかもしんない

2008.05.05 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

サッパリした顔してる

ジャン様のお顔。。。「俺はやったぜ!」と言いそうなイイ顔だわ♪
「どぅーだ!」聞きたかったな。
(シ_ _)シ ハハァーー って平伏しますわ、ジャン様。

時に自らシャワー浴びたくなるのですねぃ。
そんな彼の表情を読み取ることができるママンは素晴らすぃわ。
ふたりともシャワー嫌いなわけではないのね。
くろちんはあまり好きというわけでもないんだろうけど、
ジャン様が浴びると「あたちもやってみようかちら?」という気持ちになるのかな。
ふたりのやり遂げたお顔が凛々しくてカッキーす!
嫌ぢゃないけど。。。怒ってないけど、
蹴りは強めにしたくなる女心なのよね、くろちん。
風邪ひかないよぉにね♪

2008-05-05 月 19:46:16 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

どぅーだ!

ああ、ぢゃんさま。
お先にシャワーどうぞ(ぽっ
だいじょぶです、シャワー浴びてる間に貴重品盗ってとんずらするようなわるい女はぢゃんさまの周囲には誰一人おりませぬゆえ(爆

どぅーだ!ってそりゃもう、「サイコーっすよ!!」とお返事もうしあげまする。
ツヤりと色っぽく光る嘴。しっとりといい香りのしそうなグレイの羽根。
じゃんさま、あなたは美しい。んで、ちょーかわいーーーー。

くろち~ん、やっぱこう、動くに勝る暖房なしよね。
でも~~○○ちゃんおつむ痛いって(^_^;) 蹴るなら背中あたりがこう、
ツボに入ってイイかもしんないっちょ。スイミングのターンかい(笑)

2008-05-05 月 21:38:41 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

みなぎる漢ヂカラ!

この目頭にグッとさ、こうグッと力が入るよね。ワイルドな感じでキタのね今日は。。。あ~やられるやられた。
昨日の今日で何故そんなにキャラ変わるの?
どぅおーだぁっってそりゃあなたはぁっ~ておばちゃん腰抜けるわ~。
だめ。。。やられた、じゃん様今日はあなたの夢をみるわ。。。。
多分どの場面でも必ずクロちんがどこかでじっと見てると思うがな(笑

クロちんのまじめな少女っぷりが眼に浮かぶー。どんどん羽ばたくと乾くのよねって。で、結構大変だから思いっきり蹴ってかないとね。って、○○ちゃんのデコはクロちんの足に心地良いからねん♪

2008-05-05 月 22:03:32 | URL | JOJO #- [ 編集]

そらぁもちろん

ものすごカッコええですよ!濃いグレーがまぶしいのですわよ。うっとり。。。
この輝くじゃんさまにスポットライトあててくださいまし!!
もうヲトメたちはクラクラしちゃうのよ。あなた、もしかしてセクスィー部長ヨウム???
そんなじゃんさまを視線から外さないくろちんはきっと探偵事務所からのオファーが殺到するはず。え?くろちんはじゃんさまだけしか監視する気なし?
そ、そうだよね。

2008-05-06 火 17:47:15 | URL | なつ #753qyHSg [ 編集]

かっこい~~っ!!

ジャンさま、今日は一段と素敵ですぞ!
どぅ-だ!な気分そんままのお姿は凛々しいわ♪きゃ~~♪

クロちゃん寒くて身体動かさずにいられなくなっちゃったんだ~
やっぱり身体あっためるには身体動かすにかぎるのね。

2008-05-06 火 20:42:00 | URL | sakura #- [ 編集]

sas_pさん

「どぅーだ!」
なかなか漢らしかったと親の欲目で認定いたしますた。
自信満々で言われると嬉しいデスね。
じゃんは修行僧の時期が終わってから長いので、水浴びは割と好きなんです。
それと何故か無条件に水場が好きらしくて(笑

クロエは、先日からやっと少し変化が出てきたばかりで、自分ではまだ嫌いだもん、とか思ってるに2胡桃。
クロエはそんな可愛い心根でくるんぢゃないのよぅおくさま。
ジャンリュックが浴びたからって自分は行かねえよ、がデフォルト。
でも置いてけぼりがなんだかイヤやら後ろめたいやらでシブシブ風呂場に来るのよ。
もう少し時間を掛けるうち、何とか慣れてくれることを期待しています。
こーなったらやはり丸洗いに限るかちらね。

2008-05-06 火 22:41:31 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

ぢゃんの貴重品が洗面所に。
その貴重品の中身に激しく興味があるのだわ。
一体何持ってるのやら。
もうルーさんの体面を犠牲にしてでも盗んでとんずら(笑

うふふ、ジャンリュックはきっぱりと言い切っておりましたんです。
シャワー後の顔もいつもと比べて一段と輝いていたので、ほんにん余程気分がよかったのではないかと^ ^
そんなじゃんはなかなか可愛い漢wでした。

くろえはすげぇ勢いでげしげし蹴って行くんざますの。
デコグリほどではないけど心底遠慮ないです。
背中を蹴られると確かにツボに入って気持ちいいかもだ!
ちゃんと狙ってもらおうかな。

2008-05-06 火 22:42:03 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

JOJOさん

ワイルドっすかJOJO姐さん、いいッスか目頭!?
キャラ、めまぐるしいです。
ヘタレ、図に乗ったヘタレ、おぼっちゃまのようなヘタレ、狭き門でワイルド、など。
数々のキャラをこなします、ジャンリュックときたひには。
言われてみればこのひと、動かないクセにクロエよりどう考えてもギャップ多いです。
JOJO姐さんに夢見てもらえば明日の力がみなぎるってもんスよ。
じゃんは果報者さ。

くろちんは…こりはマヂメ少女の行為だったのすか、ケリ。
だから…だから激しかったのねorz

2008-05-06 火 22:42:31 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

なつさん

それを聞いたらジャンリュック1.5倍に胸を張ってしまうさー。
か、輝いてますかもぢもぢ…
セクスィー部長ヨウム、そこは舞台ヨウムネオ。
ああ、胸元はだけてステップ踏んで迫ります。
脚長めに伸ばしてカニ歩きでオケェ?
クロエは自身が高性能盗聴器。
でもじゃん周波数しかキャッチしませんですと。

2008-05-06 火 22:43:05 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

ふふふありがとーん。
どぅーだ、な気分の時はそれなりに清々しいお顔になりますね^ ^

クロエは同じシャワーでも水の弾きかたが違うようで、ジャンより濡れやすいんですよ。
私を使ってターンとはよくもまあ思いついたもんですわ…
この際Mな喜びでがんばるますざます。

2008-05-06 火 22:43:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード