箱、かじってやってもよい

久しぶりに空いたティッシュ箱をかじって遊びました。
ティッシュ箱ごときは頻繁に渡すとすぐ飽きます。
そんなつまらない遊びはやらないさーとそっぽを向くのです。
ジャンリュックは人間がひっぱりっこをすると張り切るのに、自分だけで遊ばせようとするとやる気をなくして投げることが多いめんどくさい男です。
クロエはやりたいことをやりたいだけひとりで遊び、むしろ余計な手出しをされると嫌がります。
でもそんな小さな足でティッシュ箱持ったらすぐ落とすって言ってるのに。
トンネルの向こうにジャンリュック
そんなとこで何してらっさるのですか
ふたりで箱かじり
これはくろちゃんのだもーん

2007.06.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

おーティッシュ箱さま

アオもティッシュの箱を渡したら
「はいはい遊べばいいんでしょう、遊べば・・」
言うかの如くカリカリと2から3箇所噛んだだけで捨てられました。
もっと楽しそうにしてください。お願いだからさあ

2007-06-19 火 12:25:05 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

こんばんは、アオさん

アオさんもうテキトーにやる技身につけちゃってますね。
親は寂しい思いをするんですそんなもんですとも。

2007-06-20 水 00:16:59 | URL | かつをどり #- [ 編集]

遊び方にもその子の性格とか出ますよね~
ジャンリョックさんとクロエさんは対照的ですね。女のこの方がやっぱり一人遊びすきなのかな?
サクラは箱の反対側から飼い主が覗き込んでサクラ~と呼ぶと、箱の中を潜ってこっちに出てきます。付き合ってると楽しいらしく、こちらがもうやめようよ~と思うくらいずっと遊んでます。
でも自分だけだと直ぐ飽きちゃいます。
サクラと遊べるのはこの遊びくらいで、後は手出しすると嫌がるので、サクラはいつもひとりで遊んでます。

2007-06-20 水 12:32:15 | URL | sakura #- [ 編集]

こんにちは、sakuraさん

少なくともうちではクロエの方が現実的なので、人間と同じような傾向なんだなと思います。
サクラちゃんはしっかり者で、それでいて甘えてくれる理想の女のコですよね~。
あんなにちっさいのに色気があって優しそうな女のコいいないいなー。

2007-06-20 水 15:22:37 | URL | かつをどり #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード