ちょっとキリがつく

パソの不調自体の原因究明は終わり対策も終了しましたが、これから快適環境を作り上げなくてはいけません。
わたくしそっち系オタの血が流れているのでそれは大丈夫だと思います。

しかし相方の風邪をうつされてしまっていたのでこの頃ちょべっとグロッキー続きでした。
もうピークは過ぎたので心配無用ですが、ヨウムたちは変な顔して人を見ています。
突然赤い靴下はいてやってきたり、踊ってみせようとしてすぐグッタリしたり、こいつワケわかめなどと思われていたのかもしれんですたい。
でもマスクをすると嬉しそうなのはなぜなんだろうね。

まだまだ首曲げも序の口ジャンリュック。
ラック上のJean-Luc
どれじゃんに検査させてみなさい
胡桃の殻を持つおんなの肩。
胡桃の殻を持つChloe
そう、これが日常っていうことなの

ウチの中が2.5倍散らかったままなのはまだ解決してないッス。

2008.04.15 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

まー

梅こぶ茶にすりおろしたショウガ入れてのみなせえ!

2008-04-15 火 21:02:50 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

みちよさん

ありがとうありがとう。
でもでも、ごみんね…うめこぶちゃ飲めねぇんです…
ショウガ湯にしておくわ。

2008-04-15 火 22:25:44 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コワレルのはキカイだけでいいのに

いやーんおねぃさま、そしてご主人さまも春風邪なのねぃ。
マシンだけじゃなくてナマモノのバディも黄金の脳みそも風邪ってしまったなんてー。おだいぢになの。

マシンにつえぇアネキってかっちょええですな!
ヲタクほど尊敬できるひとびとはいねぃっす。
ものごとは掘って掘って掘り下げてマニヤにならないとです。

ヨウムは飼い主の具合が悪いと心配しますね。
じゃんくろたちが食欲を失うほどお加減悪くなくてよかった。

自律神経失調症持ちだもんで元気よく踊りながら突然ぐってりするのは私はニチジョーなのでがじゅはまたかよという生ぬるい視線をヤリのように投げてくれますぜ(笑)

くろちん、デコグリして○○ちゃんのお熱を嘴ではかってあげるのよ!
痛くないようにそっとするのよ~ん。

2008-04-15 火 23:22:41 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

無理は禁物ですぞぃ

体調のほう、快復に向っているようで何よりです♪
んが。。。油断禁物ですわよ、おくさまっ。
私がいつもそれでぶり返し常習犯でぃすから、よくわかるの。
気になることあるとつい動いちゃうのよね (^_^;)
でもでも今が肝心!しばしオタ心は封印して休んでくださいましな。
くろちんから胡桃分けてもらってチョ v(。・・。)イエッ♪
ありゃ栄養満点だわ。

おふたりともお大事にぃ~ ((((((/_ _)/

2008-04-16 水 00:47:21 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

ルーさん

まー私滅多に風邪ひかないっつかひきそうになってもぎりぎりで立ち直るんだったのにですね。
免疫下がってしまってますたわ。

マシンに強いかってとそういうわけじゃないんです。
ハードは受け持てません、だめでぃす。
ソフトウェア的な方面つか、デスクトップヲタっつか。
それもハゲシク片寄ってますんで、とてもとてもソンケーされるようなわたくしではございませぬ。

うちのヨウムたち、身体的な事に関してはなんかあまり心配してくれないッスよ。
機嫌悪くなるけどorz

ああ、わたしもよおくさま。
今はない症状だけど、自律神経失調で微熱持ちだったことも。
いろいろ状態が変わってきてよく判らんのだけど、ノーコンなことだけは確実ですわ。
ルーさんの体調も整ってくるといいですね…おんなはただでさえ大変ッス。

2008-04-16 水 22:07:19 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

ありがとうござります。
私って熱があっても寝てられない性質で、熱がないときはだらけてるヤツなのだ(笑
しょうもなー。
半端な状態が一番気持ち悪いッスね。
sas_pさんも動いちゃうのかー、でもそれは私と違ってマメだからよ。

そう胡桃って不飽和脂肪酸がたっぷりよね。
栄養の宝庫だー^ ^

へい、気をつけて過ごします!

2008-04-16 水 22:16:36 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード