メンテナンスちう

メインマシンメンテナンス中他いろいろにつき、明日もどっちか判らないという状況にございます。
固唾を呑んで見守るヨウムたち。

ジャンリュックもびっくり。
びっくりJean-Luc
なんですとー
クロエもびっくり、ではなくて実は口の中で羽毛を何とかしようと苦戦中。
びっくりChloe
なんかきもつわる~

2008.04.14 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

うわぁ~

くろちん、ソレ大変そう~
イロイロ工夫して「モゴモゴぺ!」するんだよねー
わかるわかるわー
ゴマとか奥歯に挟まって、それが夜中にふっと取れたりして。
取れたゴマ、ちゃんとゴマの味がして
ちょっと得した気分になったりするのよねー
ああーなんか分かりにくいコメになりましたー

2008-04-14 月 19:31:44 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

春、それは

家電が壊れる季節。
春、それはほこりっぽさ倍増につき精密機器がヘソ曲げまくる季節。
そして夏、暑さで精密機器の機嫌が。。。。
春、それは意外な出来事に遭遇しやすい季節。

思うんですが、こんだけ科学進んでいるんだからですね、今後、
ヤヴァくなる前に機械が、どこをどうメンテしてくれればだいじょぶなのか、
今の気分を喋ってくれるといいですな。HALみたくですね。
あ~でも意志持たれても大変か。
「キョウハキアツガヒククテヤルキガデマセン。」

2008-04-14 月 22:09:47 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

そりゃ大変だ

パソ不具合でたら私はお手上げですわ (;^_^A アセアセ・・・
何も解らないまま、更に深みにはまり~の、再起不能に。。。
問題抱えてると落ち着かないっすよね。
一日も早い無事復活をお祈りいたしまっする。

お口の羽毛も落ち着かないよね。
これもまたグニグニやり過ぎると深みにはまり~の、ね。くろちん。
ママンに「とって~」って言ってね。
今デコグリはやめたほうがよいと思うわ。
ママンかなり頑張ってるときだから。。。p(´∇`)q ファイトォ~♪
ジャン様はワクワクしてるね。男の子だね。

2008-04-15 火 01:28:16 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

メンテナンス

パソコン我が家も壊れてはいないものの、時々メンテしないと直ぐ重たくなっちゃいます。
しかし、パソ音痴に付きすべて旦那任せでなのであります。あああ・・・
かつをどりさんちのパソさん機嫌なおしてねん。

クロちゃんのもごもご、陽ちゃんもよくやりますよ~
で、どうにもならなくて時々ブンブン首ふってパニくってます。(笑)

2008-04-15 火 16:29:31 | URL | sakura #- [ 編集]

ぱそ様、御機嫌、直ったかな?

パソにかぎらず、いつも使っているものが不具合だと、不便この上無いですよねー。
ウチは、去年の春、先代のパソがおかしくなり、メンテすればどうにかなったかもしれませんが、なんせ私もおやーじゅもそっち系は明るくなく・・・。
めんどくさくなって買い換えちゃったー。(^^;
どうか、かつをどりさんのお宅にメカ類崩壊連鎖がおこりませぬよう・・・・(我が家のように)

あぁぁ・・クロちん、それは気持ち悪いし、イラつくよね。
上あごの裏っかわに海苔が張付いたときとどっちが気持ち悪いかな?

2008-04-15 火 16:43:48 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

みちよさん

よくある現象ですよねコレー。
気にしてる間はずーっとそればかりに気が行ってしまうのよね。
で、忘れた頃にふっと取れるのよ。
あー、味の話はりあるだわ。
わかりにくくないわ、全然わかりやすいわ。
みんな体験しているハズよ!
クロエも同じ気持ちだったんだね。

2008-04-15 火 22:08:46 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

春…かぁ。
ヨウム飼いの家電は、どっち転んでも春夏秋冬危険ですなぁんorz
春が何か混乱を招く季節であるとか。
アヤシいものの芽吹く季節である事は間違いないことでありましょうね。

こんぴーたが意志を持つというテーマはいろいろと描かれていますが、大体は悲劇や破壊を招くという結末になりますね。
ものを考えるだけならともかく、5感なしに感情だけ人間並みは難しいですからねぇ。
使い方いろいろ間違えてトーゼンですわに。
こわれないでくれればイイだけなのに…しくしく。

2008-04-15 火 22:09:24 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

さっき1度コメ書いたんですが、手違いで失われてしまいました。
既にそのタイミングで読まれていて、なんだこの二重人格、みたいなこと書いてあっても堪忍してくだせぇorz

おかげさまで原因究明終わってマシン自体は復帰しました~。
あとはソフトウェア的な問題なので、まあなんとかなるでせう。
ウチの中がダメダメだけど…orz

羽毛ってやたらと絡んでくるのよね。
そうそう、舌の奥に入っていって深みにハマるのだわ。
もう、気になりだすと止まりませんわー。
グーちゃんもきっとやっているに違いないわね。
そいえばこのところデコグリされてないッス!
考えてくれている…わけないか。

2008-04-15 火 22:20:42 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

使っているとだんだんいわゆる「ゴミ」がたまってくるんですよね。
そういう意味では無意識に使えるようなマシンはまだまだないですもんね。
原因はもっとヤバかったですが、私のマシンもなんとか復旧したみたいです^ ^

陽ちゃんももごもごやってます?
羽毛はすぐ口の中に入っちゃうんですよねぇ。
陽ちゃんがぶんぶん首振ってるとこ見たうぃー。

2008-04-15 火 22:23:07 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

そうなの、普段使っているものは常に代替品がないといきなり困るんですよね。
sanaさんとこの先代パソ、長かったんでしょうか。
自分でメンテしない場合今時の電気製品って買い替えた方が安くつく事の方が多いものね。
すっきり買い替えるのはいい方法ですよ、大事なのは自分固有のデータですもの。

ぅうう、いやもう既に。うちはメカ崩壊しょっちゅうです。
メカ比率がちょっと多め、なのでぶっ壊れ率も高いのよぅ(泣

上あごのウラに海苔、あるある(笑
きもちわるいですよね~、ぺったりと。

2008-04-15 火 22:23:43 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード