空き地有りマス

ジャンリュックの背中には空き地があります。
ここ暫くの間に齧ったり抜けたりしているうちに、すっかり空き地になってしまいました。
駐車場が作れそうです。

左: 空き地に筆毛がそっとたたずむ。
右: シャワー後の空き地。

Jean-Lucの空き地
もっとよく整地しないといかんよ

今日のクロエは風呂場へ運ばれても嫌がる様子を見せませんでした。
ついについにシャワー好きへの階段を登るのか、クロエ。

シャワー後のクロエ、機嫌もまあまあ。
シャワー後のChloe
見た見た背中見たー

新しいカタチのパンツをはいてみたジャンリュック。
ラック上のJean-Luc
べ、べつにいいじゃねえかよわりいかよ

んでわたくしは事情により普段の2.5倍もごちゃごちゃした部屋の中におります。
それとは全く無関係にパソの具合も悪くなってまして、メインマシンであるところのそいつをメンテするのに今後死ぬほど時間を取られそうです、しくしく。

2008.04.13 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

スリムパンツいけてまっすじゃん先輩!

08初夏に向けてはちょと懐かしい感じのスリムストレートラインですか?
JOJOにも言っておきます。。。奴、今日はなんかもこもこの股引はいてました。。寒かったらしいっす。
お背中の「パンク」とスリムパンツでどうにも今日のじゃん様は“じゃんべっく”もしくは“しどびじゃん”に見えます。。。(通じる??

2008-04-13 日 23:21:43 | URL | JOJO #- [ 編集]

一台分予約しま~す

ジャン様パーキング、軽自動車一台おねがいしたいっす。
空き地にもまた新しい命が生まれてきますのよん。。。春ですもの♪
グーも探せば空き地あるんだろぉな。
でも今はデカ羽が抜ける時期らしく、スコーンと落下してきます。
(あ、スコーンが食べたくなった)
にゅうぱんつカッキーね♪  グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
弱虫ライオンが戦ってたワシさんに似てるわ。
Σ(・ω・ノ)ノ!ジャン様にのり移ったか?ワシさん(汗)
パンクなジャン様か。。。なるほど。
そいえばヨウムってKISSのメイクにも似てやすね。。。あの白塗り(笑)
お!歌舞伎もありだわ。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

くろちんシャワー好きになったの?いい子なんだー。
ぜひグーに快適シャワー生活を熱く語っていただきたくてよ。
で、くろちんは何を咥えてらっさるのかちら?

2008-04-14 月 12:54:39 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

あらら、ステキな空地ができてますわね。
わたしなら、そこへ小指を入れて、地肌のさわりごこちを確かめさせてもらうでしょう。そして、ジャンさまにがぶりんとやられるのだわ。
新型パンツをはいたジャンさま、かっこいいよ。
私には精悍な猛禽の足みたいに見える。

やっぱり、やっぱり賢いクロちんは、悟ったのね。
シャワーは気持ちよくって、キレイになれるって・・。


パソさまの具合、かつをどりさんの手をあまり煩わすことなく良くなるといいのですが・・・。

2008-04-14 月 13:38:00 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

JOJOさん

じゃん、いけてますか、でへ。
JOJOくんに教えてはだめだよぅじゃんのよーな変なセンスで固まったらどーすんの。
そりは神様とか、おパンクであるところのぴすとるずとかですな!?
それはいいすぎ、イケてすぎ。

2008-04-14 月 20:48:06 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

お、この駐車場は格安なんすよ。
空き地を有効利用しないとねw
グーちゃんにこれはないでそ、さすがに。
筋金入りの悪癖から生まれた空き地でございますゆえ。
あ、トヤトヤなら話は別ね、確かに激しいコならハゲもありだわ。
ようむのぱんつってはいてみたいなー。
あったかそうなんだもん…
そうよ白塗りメイク。
歌舞伎は赤メイク青メイクよ。
目じりとかに墨や朱をさしてるところはまさに歌舞伎なのですわ。

くろえはいいコだからシャワーを好きになったのではないわよおくさま。
汚ぎゃるのままではかゆいから致し方なしなのよーん。
それって胡桃の殻の1部ですね。

2008-04-14 月 20:58:44 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

うふふふ、sanaさんの気持ちはよく判るわー。
こゆのってぜひとも確かめたくなるのよねー。
がぶりんちょ間違いないのでうちらもなかなか確認できずにおります。
猛禽ってかっこいいですよね、じゃんのようなヘタレでも猛禽っぽいのはヨウムならではだなぁ。

そーなの、悟ったのかもしれない(笑
でも賢いのならもっと早く悟れよ見たいな。

パソ、こんかぎりなく世話焼かせるヤツです。
格闘中です~。

2008-04-14 月 21:04:48 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

やっぱ流行の最先端だぜ

ぢゃんさま、ふぁっしょんりーだー。
この春のニュールックはダボパンなのねぃ!
貴男がすると、モモヒキには見えないの。パリのモードのようよw

そしてじゃんさま。空き地だけどさ、ちゃんと草生えてるじゃないのん♪
春の野草をお背中にお持ちねw

くっくっく。がじゅはね。あの写真うっかり捨てちゃったよまた撮ろう。
空き地は本当に「空き地」つまり、ピンクの地肌で毛穴がはっきり見える
ピンクの更地なのよん♪ 灰色の背中に、ピンクのハゲが3cm角くらいw
なんでも、夏に向けてひまわりを植えて種を採集するつもりらしいのよ。


「フロ好きの階段の~ぼる~ キミはもうミネフジコさ~♪」
色っぽいよ、風呂上がりのくろちんw 



2008-04-14 月 22:01:15 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

ルーさん

モモヒキに見えないってほんとうでぃすかぁ?
ぢゃんがファッションリーダーになったら世界は大混乱に陥ると思ひます。
天才デザイナーが自信なくす。

空き地には草、そして一輪のきぼーんが咲いておりますw
春、ですものね。

がじゅさまも空き地がございますの!?
もう地面は埋まったのかと思っていたに。
ピンクの更地ッスか!
うむう、するとがじゅさまのハゲはむしろくろちんのワキのようであろうか。
がじゅさまがヒマワリ背負ってたらかわうぃわ!
似合いすぎてどうしよう。

苦節5年にしてフロ好きの階段登れるのか、乞うご期待なような。

2008-04-15 火 21:22:45 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード