ノンフィクション劇場-No.12

■乗ってみたら悪くなかった劇場■
ノンフィクション劇場-No.12
クロエを頭に乗っけてこれ作ってたらデコグリしまくるので頭をぶんぶん振ってやりました。
が、まったく懲りずに乗りこなされてしまいました。
そのあとごきげんで
「だめでしょーっ」「あくしゅっ!」「あくしゅっ!」
などと人の頭の上で言い続け、でもやっぱりデコグリはやめないクロエ、強制撤去。

2008.04.08 | | Comments(10) | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

コメント

そのカーヴに1票

なんだよその萌え型わぁっ?!
って、あるあるあるある。。。。。。

2008-04-08 火 21:32:11 | URL | JOJO #- [ 編集]

「んはーん」に、んは~ん(萌)

ぉお!まさにノンフィクションやね♪と読み進めていき、
んはーんにやられますぃた ヽ(=´▽`=)ノ
なんざんしょ、このカーヴ。。。そりゃ全体ピンクに染まるってもんだわよ。
可愛いよう!可愛いよう!どのコマも可愛くて息が上がるよぅ。。。ハァハァ
齧りっ子くろちん復活の兆し嬉しゅうございまする~♪

ママンの頭上を乗りこなすくろちん。
あなたは確実にロデオボーイの達人とみますぃた v( ̄ー ̄)v
デコグリはママン限定でぃすか?
くろちんのデコグリ憧れます ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
グーのはデコグサッですからの(泣)

2008-04-08 火 23:53:32 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

んは~~~~ん

イイ。おばちゃんはくろちんのそのクビのカ~~ヴがイイ。
いい動きをしますな、まるで新体操の演技を見ているようなワクワクが!!

ブランコ名誉回復っすね!!

あ、ブランコ、がじゅのが緑、花ちゃんのが確か赤だったね、クロちんのこれ、黄色だね♪

信号だ・・・ クロちんはナニかを「ちゅうい」してくれているのだろうか。
でもクロちん、あたまのっかりデゴグリ、イエローカードでやめときゃよかったのに、レッドカードもらっちったねぇ(^^;)

くろちんにグリされたい。皮なんてムケてもいい。あ~~

おくさま、コンゴウインコ(大)に嘴でドスドスッ!!と
アタマを突っつかれる痛み、どっちが痛いかしらん。
悪意はない。やつは嘴の先のゴミをとりたい。止まり木でやらずにそれを
ママの頭蓋骨でやるのはどうなんだ。。。。

2008-04-09 水 09:45:13 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

かじりっこ健在ね。

クロちんてほんと、運動神経いいよね。
くのいちのようにするすると身軽にラックと移動したと思ったら、ブランコ逆さ乗り。そして新しい齧り木に着手ですね。
んでも、ブランコに乗りながら齧るのはお互いにゆれて激しくやりにくそうだな。イライラしそうだな。
でも、アクティブな娘クロちんは、そんなのお構いなく挑戦するのだ。

ブランコのカーブに顔をくっつけて「んはーん」してるクロちんの首。折れ曲がり具合、なんともいえませんね。カーブに吸い付くように体がはまっちゃってこれは、 んはーんってなるかもね。^^

2008-04-09 水 11:51:53 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

JOJOさん

いきなり首をくるりんちょと曲げまして、ブランコと通じ合うものをじっと案じとろうとしていましたわさ。
あるよね?

2008-04-09 水 13:43:02 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

くろえのノンフィクション劇場における愛の記録よ。
えっソコ?という方向に衝撃のラストシーンということでw
このカーヴを残さずに何のためのノンフィクションライターか(笑)とも思いましたわ。
ちょろちょろと少しずつ、齧り木にかまっておりますくろちん。
やっぱり齧るたましいは消えていないわおくさま。

をを、それよそれ。
ロデオボーイの達人そのものよ。
あんなに振り回してやったのに踏みとどまるなんて~。
クロエのデコグリは都合のいい女である私に炸裂よ。
デコグサッとの違いはあまりないかもしれんとですたーいorz

2008-04-09 水 14:11:56 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

その羽根の中でどんだけ折りたたまっているのかと、首。
新体操的柔らかさなんすねー。
鳥であろうがヒトに可能な形であろうが、どーせ私には再現不可能やのーと思いましたさ。

信号機ブランコに乗るヨウムの皆さん^ ^
ふふふ、ざざーっとブランコ並べてゆれオフなんておもろいかも。
しっかしクロエはまさにズに乗る女ですよ~(泣
これこれくろちん、くらいじゃやめやしねぇorz
迷惑行為に困り果てつつMなヨロコビ半分。

ふ、風車くんのは実際にドスドス音がしているんだろうなー(汗
脳天に響くであろう鈍いド突き音が想像できちゃう、ぎゃ~ん。
クチバシゴミを頭でやられるのってキョーフよねおくさまぁ。
うっかり外に出ちったらえらいことに|||

2008-04-09 水 14:38:37 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

くろえはこっち方面はほんとに得意ですねー。
見ている前でよどみなく動き回るので、撮りたいシーンが撮りきれないし。
ブランコなしでも上から齧ったりとりついて齧ったり、どうにでもなるんだけど使ってみてもよいかと思ってくれたもよう(笑

私もやりにくいかと思ったけど、意外にそうでもないみたいッス。
でも次回わざわざそれ使ってまでやろうと思うかどうかはアヤシい。

ブランコのカーヴにはたと魅せられて、自分もハマってみたくなった、そんな感じのクロエだったのですわん。

2008-04-09 水 14:44:51 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

やんわらかい・・・

クロちゃんの首は柔軟ですね~このカタチ、このまま留めておきたいほどに
可愛い。。。うふ。。。^^
でこぐり、痛いよう・・・しかし、ブンブン振っても乗りこなしちゃうなんて
凄すぎます。本鳥は楽しく遊んでる気なんだろうけどねえ。
やってるうちにのりのりになっちゃうのかちら?


2008-04-10 木 17:17:06 | URL | sakura #- [ 編集]

sakuraさん

えらい極端な曲げ方するときって結構あるけど、形そのものが面白いですよね。
鳥のフレキシブルな首ならではですね^ ^
デコグリ、痛いッス!
どんどん調子に乗ってくるもんだからもーかないませんの、しくしく…
落ちないようにとか、退屈だったりとかしてるんでしょうかねぇ。

2008-04-10 木 20:27:12 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード