ジャンリュック、床を覗いてみる

夜敷き紙を交換したあと、何度も床を覗き込むジャンリュック。
時々やるんですけど、なにゆえであろうかと。
そこで推理してみたかつをどり。

其の一、下にアーモンドが落ちている。
其の二、下にくるみが落ちている。
其の三、なんやわからんけど落ちている。
其の四、新聞を眺めている。
其の五、新聞を読んでいる。

上の2つは敷き紙交換したばかりでいずれにせよ有り得ないのです。
意外と新聞の柄や色に反応することも多いので4番に決定。

つか、読んでたらどうしよう。
実はマジでそんな思いがよぎることがあるので、出来るだけ変な記事、ヤバゲな内容の面を使わないように無意識が働いちゃってます。
下を覗き込むジャンリュック
このページ読むとこないよ

2007.06.18 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

答えは・・・

記事を読んでいるんえすよ、きっと
だから毎日最新の記事で時事通ヨウムに!
「今日の株は・・・馬鹿総理大臣め・・・
おっハンカチ王子頑張ったね・・・」

2007-06-18 月 22:04:15 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

やっぱり5か・・・?

テレビ欄を敷いておいて
リモコンを渡したら答えが出そうですね。
なんとなく
「思いっきりテレビ」とか見ていそう。

2007-06-19 火 09:22:05 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

こんにちは、アオさん

だとするとクチバシをアミの隙間に突っ込んで
破いちゃってるときは相当気に入らない記事が
あるってことですよね。

2007-06-19 火 10:05:34 | URL | かつをどり #- [ 編集]

こんにちは、みちよさん

それを調べようとリモコンを渡したとすると、
付いてるボタンを見て目の色が変わっちゃって
気付いたらリモコン操作不能に→やはり謎。
ってことになりそ~なよかーん。

2007-06-19 火 10:08:26 | URL | かつをどり #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード