じゃんばなな。

脱力係のジャンリュックがやってまいりました。
ジャンリュックがえんえんと、うにゃうにゃと。
それだけなので期待もせずただただ眺めてくださいますように。

じゃんばなな、じゃんくろ。


ジャンリュックのケージに侵入して齧り木を齧っているクロエ、人間2人とジャンリュックの注目を浴びていることに気付いてごまかしてみるの巻。

2008.04.04 | | Comments(10) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

おもしろい・・・

クロエちゃん面白すぎw
「どこ見てんのよー!」っていう、青木さやかの
ギャグを思い出しました。
横揺れしているから逆切れに見えるんかなぁ・・・?

2008-04-04 金 19:07:17 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

脱力系

ここ最近何かと忙しく、身体に力が入ってがちがちになってたんだけど
じゃんばなあ~なあ~~でいい感じで身体がほぐれてきましたよ♪~
そして、クロちゃんなんて可愛いのかちら。キャッ!
今日もジャンさん、クロちゃんに癒されましたよ~~ありがとう。

2008-04-04 金 20:47:42 | URL | sakura #- [ 編集]

かくっと・・・

脳みそのチカラまでも抜け落ちました。
サイコーっす・・・・
じゃんばなな・・・ そしてもふがはらり
しぇいくしまくり・・・・
こ・・・この声をいつもきいていられるなんて・・・
だいじょうぶ、ようつべでいつでもあえるわアナタの美声に。

く~~ろちんw 横揺れきゃわゆいから誤魔化されたわよ、ばっちぐーよ!
じーーーー ガン見してるじゃんさまの背中と首に萌えますたw

2008-04-04 金 23:49:42 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

いいねいいねヨウムだね

ジャン様、一発目「ジャンバナ~ナ」って発音したから
英語?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ と驚いてしまいますぃた。
そのあとしっかり日本バージョンにもどり「じゃんばなな」。。。拍手!
途中「あ」とか「お」とか入れるの得意よね♪この方々って。
グーもよくいいますわよ、「あ」だの「お」(笑)
ジャンさまのお喋り声もかわええのぅ (*∇)萌

そしてくろち~ん。。。やってるね、お嬢ちゃ~ん♪
そのバツの悪い時にやる横揺れダンス。。。わかるわぁ~サイコーよぅ。
ジャン兄ちゃんのを齧りたい気分だったのよね。
齧りたければ齧るのが5歳少女の生きる道なのよね。
無邪気な顔で横揺れするくろちんも激萌えだし、
怒ることなくそれを見守るジャン様には激惚れよ、あたくし。

しかしこの動画撮ってる最中よく笑わなかったザマスね、おくさま。
私ならふくみ笑い&手の震え確実ですわよ。お見事!

2008-04-05 土 08:53:58 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

はぁ~、癒されるぅ

うふふ・・・あいかわらずジャンさまのお喋りはまったりするわ~
脱力系というより癒し系ですよー。
「じゃんばなな」は、「じゃん、ばなな。」(かつをどりさんが、バナナをあげる時の)だったのね?「上、行くよ」って言ってますよね?かつをどりさんのやさしい語りかけがよくわかるわ。
クロちんがばばっと飛び上がった時、PCのこっち側まで風圧が感じられました。一緒に見ていた花が羽ばたいて・・・(笑

みんなにじーっと注目されてたら、クロちん照れくさくって横揺れするっかないよね。ほんと、クロちんておちゃめで面白い女の子よね^^

2008-04-05 土 09:34:25 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

noharmさん

クロエが逆切れしたらこんなもんじゃないのできっと違うでせう。
むしろおよびでない…?に近いかと思われ(笑
なんでこんなふうに表現できるんでしょうねー。
鳥さんたちの動きは見飽きません^ ^

2008-04-05 土 16:09:58 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

んま、うちの愚息のじゃんばななで身体がほぐれてくれたなら嬉しいですわ。
そのくらいしかできることないもの。
クロエもちょとアホ少女でしょ?
こちらこそ見てくださってありがとうー^ ^

2008-04-05 土 16:17:03 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

嬉しいわ!
脳みその力が抜けたらよく眠れますわねおくさま!
じゃんのできることはこのくらい。
きちんと喋って手本になることは無理…
くろちんはじゃんを手本にしちゃうけど。
がじゅさまのようなラブリーヴォイスでもないし。
でも脱力させる自信はちょべっとあるわ、どうみてもそっち方面しか目指せないし~。

クロエってどこまでもこれを続ける所存なんだわ。
もうやらないって意味じゃないもんねえこの態度。

2008-04-05 土 16:21:55 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

英語(笑
なわけがないうちの環境、出来るものなら喋りたいよママン英語でプリーズ。
あ、そうなのよね、「あ」は超得意です。
もー「あ」だけです自慢するほどクチ数多いのは。
えっへん。
何かをするたび「あ」いいよんねんわ、このコら。
グーちゃんも「あ」言って気を引くのねかわうぃー。

ばつの悪さに比例して横揺れが激しくなるのかしらね。
周りはみんなで気が向いたんだねはいはい、みたいな?
待ってるから早く出てってね、ってジャンリュックの眼がゆってます。

吹き出すわよ、そらどんだけ我慢してることか。
ダメでもなんとかラストまで持ちこたえてから入ったところを編集よ!
どわってチャンス逃がすとなかなかいいところ撮らしてくれないんだよぅ!

2008-04-05 土 16:30:20 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

癒しになったかしら、嬉しいわん^ ^
実はじゃんばななってねー、意味不明なのよ。
だって「じゃん、ばなな」って言うシチュエーションがないのよね。
バナナはよく出しているし、組み合わせたんだとは思うけど…
何が言いたいのかまだまだナゾのままです。
花ちゃん羽ばたいたの^ ^やっぱり鳥どうし、感応するんだなあ、いいなあ。

クロエ、調子のいいコだってことは確かですねぇ。
みんな呆れて笑いをこらえてましたー。

2008-04-05 土 16:38:17 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード