じゃんくろ劇場-No.08

芸人の魂は燃え尽きたか?の巻
じゃんくろ劇場No.08

2007.06.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

コメント

いつも一緒

ジャンとクロエはいつも仲良し
何をするのも一緒、ご飯を食べるのも一緒
お風呂に入るのも一緒、寝る時も一緒
たまにケンカもするけどいつも仲良し

うらやましいです。↑はアオの想像だよ。

2007-06-17 日 08:36:17 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

こんにちは、アオさん

ほぼ一緒は合ってるけど仲良し具合はやたら微妙です。
アオさんにはステキな兄さん姉さんがいらっしゃる。
いつも見守られて幸せだと思うですよー。

2007-06-17 日 13:37:30 | URL | かつをどり #- [ 編集]

ジャンさんクロエさんは同じ時期にお迎えしたのですか?
なんか長年つきそってる夫婦のよう~
べたべたじゃないけど、いい距離にいつも相方がいる・・・幸せですね。

2007-06-18 月 14:47:26 | URL | sakura #- [ 編集]

こんにちは、sakuraさん

ジャンリュックとクロエは3歳近く離れています。
友達として仲良くできれば…と思ってクロエを2羽目にお迎えしましたが、それなりに認め合っているがなんか微妙、という関係です。
でも相性が全く合わなかったらそれどころではないし、この距離にいられるのはホント幸せなことですよね。

2007-06-18 月 19:13:22 | URL | かつをどり #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード