いつでも交換ヘア

同じジャンリュックなのに違うジャンリュックを意味なく比較してみました。

左: 直角ヘアコンテストで優勝を狙えそうなジャンリュック。
右: ほっぺぷっくりのジャンリュック。

Jean-Luc2態
ヘアスタイルを一瞬で変えられるってよーく考えたらすげえんだそうだね

昨日は金魚みたいだったので可愛いフリをしてみるクロエ。
Chloe-up
おめめくりっとくろえだよ

ほぼ180度開脚しつつケージに移動するクロエ。
開脚Chloe
もうすぐ右足が届くぅ~

2008.03.18 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

優勝まちがいなしだね

ジャンさん直角のヘア、とても男らしくて素敵!
そして、ぷっくりのお顔の愛らしいことよ・・・
クロちゃんの大開脚。体操選手のようですな。
クロちゃんのような柔軟な身体が欲しいよ~~
陽ちゃんも開脚好きだけど、クロちゃんには脱帽です。
その開脚の秘訣、教えてちょうだい!

2008-03-18 火 22:47:32 | URL | sakura #- [ 編集]

sakuraさん

優勝、いけそうですかね?
ジャンはもともと頭四角いんで、理容業界にモデルとしてデヴュウしよかしら。
ひっぱりだこにならんかなー。
ヨウム、というか鳥って羽根のふくらみの度合いが大きいから面白いですよね。
緊張時に限らず膨らんだりしぼんだりするし(笑
クロエの開脚いっつも感心します。
陽ちゃんもプレイジムで足広げまくってますよね。
開脚倶楽部も作りましょーか^ ^

2008-03-19 水 13:01:46 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

見たわね?直角ヘアコンテスト

こんなに可愛いジャン様なのに笑いが止まらないのは誰のせい?(爆)
直角ヘアコンテスト!私も見たわよ、おくさまっ。
すげー!キツーイ!などと画面指差して笑ったコンテストでちた。
ジャン様がコンテスト出たら?。。。そりゃもちろん優勝よっ♪
でも優勝決まった途端嬉しくてボワッとほっぺぷっくりヘアに変身して
会場パニパニパニックになる気がするの。

くろちんはフリぢゃなくて本当に可愛いのよねー♪
金魚みたいでも目半開きでも可愛いんだもんねー♪
コマネチばりの(←例えが昭和)開脚ね、クロエちゃん。
こちらも優勝間違いナッスィング~ですわ。拍手!

2008-03-19 水 13:45:38 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

どんなヘアスタイルでも・・

似合う、似合う。角刈り風直角ヘアも、なんとなくアフロっぽいほわほわスタイルも・・・。
どんな時も、じゃんさまの知性がぴかっと隠しきれずに光ってます。

クロちんの開脚はいつ見ても、しなやかで美しいわね。
クロちんは、前後開脚がお得意よね?^^
花は、どちらかというと左右開脚が得意なのー♪

2008-03-19 水 13:48:58 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

sas_pさん

これってここ半年ほどの間に何度もいろんなトコで特集やってたのよねぇ。
理容師の技術の粋を結集させた直角ヘアはメンズの憧れかちらね!
マヂで技術はすごいであろうソレと違ってじゃんのは天然だからな~(笑
優勝確定後に常温で解凍したような頭に…
うぷぷステキ。
会場をパニクらせたーい(キラリ

くろちんの可愛さはくろちんが勝手に決めてよい、とか思ってそうな。
金魚でもいい?
半開きはヨウムマニヤ垂涎ですのでアレですわ、必殺でしてよ。
コマネチ…
と、遠い目にさせないでくださいよおくさまっ。

2008-03-19 水 20:00:00 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

ほんと、似合う!?
直角ヘアモデルマジで考えてしまおうかしらおっほっほ。
じゃんの知性はあるとしてもなかなか披露しやがらないしやれやれです。

そうですね、クロエは確かに前後が得意。
目的一直線だもの。
そーよ花ちゃんてばやらせてくれるのよね、左右開脚^ ^
あれは私にとっては憧れなんですよぅ。

2008-03-19 水 20:09:17 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ヨウムってみらくる。

じゃんさま。やはりスターはちがうのだわ。
サンマもびっくりのツルンヘアーからアフロまでこなす。
ヨウムのヘアスタイルの動きって、オウムの冠みたいよね。
気持ちにうごうごする。

クロちん・・・・・美女すぎ。壁一面サイズにひきのばして飾りたい。

2008-03-19 水 22:40:32 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

クロエのアップはいいんじゃない?

クロエさんのアップはいいですよ。写真集に載ってそうな。
それでいて足を開脚して一生懸命な顔はお笑い系。
ジャンリュック氏の直角ヘアーは家の息子に見習わせたい。
いつも締まりなくアフロってるんだもん。やっぱ男は直角よ、直角!

2008-03-20 木 09:11:44 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

ルーさん

じゃんのやつ、いつからスターになれたんでせうやら(笑
ほんとよくもああここまで大きさ変わるですよね。
オウムの冠、そうよね、同じような意味合いで動くんだろーな。
さあっと一斉に変化するヨウムの団体さんを見てみたい^ ^

クロエの顔も随分変わります。
どのコもそうでしょうが、くるくると表情が変わるのが可愛いいですよね、ヨウムって。

2008-03-20 木 16:26:15 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

アオさん

ちゃんと可愛く写ることもあればお笑いなときもありますさ(笑
まあ、クロエってお笑いなこと多いですけどねー。
男は直角ですか!
特に漢はそうですな!
でもA氏の直角はギャップ感が凄まじいことになりそうな予感。

2008-03-20 木 16:36:50 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード