洋鵡マニヤ倶楽部・活動日誌-080223

今日は洋鵡マニヤ倶楽部の活動日です。

ヨウムかんさつノートからの肛門括約筋のはっぴょうをおこないます。
普段見慣れたものであるゆえ、スキ(ウフ)だけどいつでも見られると油断していませんか。
ご一緒にスチルでまじまじと眺めてみませんか。

それぞれの画像をclickすると別ウィンドウにて拡大画像をご覧いただけます。
eのみ欠番になっていて拡大画像はありません。
●更なる註
ピンが甘いよく見えないといった理由でストレスを引き起こす場合がございますのでご注意ください。
その場合は大変恐れ入りますがお手元のヨウムさまをご覧ください。


モデル=ジャンリュック。
ヨウムの肛門括約筋
肛門括約筋-a肛門括約筋-b肛門括約筋-c肛門括約筋-d肛門括約筋-f
ピーナツを握りしめて食べるジャンリュック。
窓辺でピーナツを食べるJean-Luc
モデル報酬はこれなのかよ…しょぼい、しょぼ過ぎる…しかしこれは当たりだぜ

2008.02.23 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

いいモデルさんやね

いいモデルさんやで、こんどうちの撮影会来たってぇな。
報酬はトラックいっぱいのアレやでぇ(笑)
拡大画像に触発され、自前ヨウムのケツ見たけど
ケツの周りに赤い毛ありますた。尻尾以外に赤い毛が
あったこと・・・知らなかった。

2008-02-23 土 20:42:47 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

フムフム

いや~ここをまじまじと見つめたのは初めてです。しかしなぜ赤いのでしょうか?赤という目立つ色が、自然界において彼らの保護色になるのか?考えるほどに不思議に思います。最後の写真における明暗が、隠していたお尻を見られて暗く落ち込んでいるようなジャン君に感じます。ジャン君、もっと報酬がいいのがあるけど、どう?陽ちゃんが腕に乗れるように、見本示してくれる?報酬は楽しいおもちゃがあるから、あげるよ・・・

2008-02-24 日 00:44:23 | URL | sakura #- [ 編集]

ああっ括約筋がぁぁぁぁぁぁ

私も毎日のようにソコをのぞいては、メガネにバクダンをオトされております。小さな赤い毛がそっとまもっている、少し紫みをおびたピンク色の輪っかがひくんひくんと(たまらねぇぇぇぇ

キノの鼻のひくひくもイイですが、ヨウムの尻の開閉、たまらんすよね。
それを動画ではなくじっくりと写真で、がさすがの師匠!
だから師匠なんだってばぁ、ししょ~~~(叫
このケツへの愛!! 

ぼーくらはみんないーきている♪おしーりのあなもうごくのさ♪

がじゅまるは相当にフンばるコなので円盤形の輪っかが外に出てるのを
じっくり見られます。が、そこを撮ろうとしようものなら出るものも出ないようなので、うずうずしながら、かがみこんで観察だけ怠りませんw

そのうち、「コンゴウ(大)の尻の穴」もお届けできるかと思います!
セキセイはミニすぎ&ぱんちゅがふっさふさっすぎ、で小さなピンクの点しか見えません。。。。

2008-02-24 日 10:58:27 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

すげー、すげーよ師匠

初めて来た人は、何が論じられているのか脳と視覚が連発ビッグバン間違い無し!
完全にア○ルマニアな集団ですばい!
しかし自分も確実にその一人…、本日はオオバタン様のケツをめくり上げ、「やっぱ穴の周りはほんのりレモン色で彩が、ふむ」と言ったばかり。(曝
ヨウムのそこもほんのり紅の恥ずかしさ…

いや、まぢここに居ると「善い話」に聞こえるが。。。社会の大半の人には決して受け入れてもらえないケツの話。。。。
しょーがないよねーっ!可愛いんだもーんっ!!!
じゃん様、先にぴなぁーつを見て撮影契約したの?

2008-02-24 日 11:25:31 | URL | JOJO #- [ 編集]

やっぱり。。。

かつをどりさん、あなたは師匠だす!
ヨウムの尻穴にここまで熱い想いを寄せる。。。
そしてそれに萌えるマニヤのツボをがっつり鷲掴んでいらっサル!
ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ

鳥部屋での私の定位置は窓際に吊るされたロープの真下ゆえ、
このアングルは日常の視界でごじゃります。
a~fの繰り返しにプラスして、数十分毎に現れし産物をくらわぬよう
その一部始終を目撃できた時の至福をかみしめて萌えとりまっせ。

でも、モデルがジャン様でよかったわ♪
レディ・クロエだったら、あちこちで画像流出よっ。
男の尻穴はセーフってことで…そこんとこよろすぃく!ジャン様!!


2008-02-24 日 13:17:45 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

ヒトのと似てる・・・・

ああ、ジャンさま、うれし恥ずかしお菊のご紋、撮られちゃったのね?
こんなにはっきりと・・・。ディープなマニア過ぎますわ。
閉じてぇー開いてー、穴までもが健気に生きているって伝わってくるある意味心に迫る感動の写真ですね。
私、マニア度まだ甘かったなぁ~
さっそく、お手元のヨウムを覗き込んで観察してみることにしますです。

2008-02-24 日 14:37:11 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

アオさん

ヨウム撮影会やったらマニヤのみなさんがゾクゾクとアオパパ宅に集結しちゃいそうだー。
それぞれのお宅の自慢の坊ちゃん嬢ちゃん引き連れて撮影会。
いいッスねー。
トラックいっぱいのアレ、かなり魅力的。
よし、いつか押しかけてやる(笑
おしりの周りに赤いのありますよね。
あれすごく可愛いんですよね、小さいのに赤…

2008-02-24 日 14:46:43 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

ヨウムのおしり、何度見ても飽きません、ってドコを見ても飽きるもんではないんですが^ ^
生命とか自然の采配とか考えるととても興味深く面白いですよね。
じゃん、落ち込んでるみたい?
陽ちゃんは腕にステップアップまだなのかな、じゃんのお手本なんかで大丈夫なんだろうか。
同じヨウムでも乗るのかーくらいの手本にはなるよね。
sakuraさんの作ったおもちゃくれるって聞いたら働きたくなるかもッス!

2008-02-24 日 14:57:32 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

もちろんルーさんがソコを覗いていないわけはない…
心の栄養剤に毎日覗く、ヨウムのおちり。

キノさんのおハナはそうか、そういう楽しみ系だったのか。
粘膜周りってことッスか!?
ヨウムの括約筋、ファンタスティックですわよね!
その動き一つ一つが視線を釘付けに。

カメラ構えたらやめちゃう、うちも。
した後におしりの穴がとまらなくなるのを狙うしかないかと(笑
がじゅさまのソレはやはり違うのでしょうね、みんな少しずつ違うはず。
皆様方のようむさまのを見たい…

コンゴウさまのも超期待!
がじゅさまのも合わせてお待ちしております!

2008-02-24 日 15:08:04 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

JOJOさん

うわーそういう集団になっちゃってるよねやっぱし。
あのね、タイトルやらなにやらがヤヴァゲなの。
マニヤだなんだで、そっち系スパムが押し寄せてくるんではなかろうかと。
危ない倶楽部になっちまいますた。

しかし、鳥好きとはかくもソコの辺りを念入りに確認してしまうものなのか。
オオバタンさま、レモン色…爽やかで美しいですね。

うん…気をつけてね、JOJOさんも。
うっかり外でケツの穴などというフレーズをクチにしないように。
狩られてしまうかも(笑

2008-02-24 日 15:14:39 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

どわ、マニヤツボにはまりますたか。
マニヤな皆さんは呼ばなくてもツボにはまりにいらっさることと確信してましたわ。

ふふふ見上げる喜び。
日常風景、すぐ眼に入るのは鳥のおしり。
他所様から見たら意味不明ですなー。
爆弾食らわず今日もよく観察した、って満足してお休みに?
よく眠れそうですわ。

そ、そか。
クロエだったらそんな事件に発展するカモなのね!
フフフ、いい写真ありますぜ旦那。
ほーれバナナの全裸写真。みたいな…

2008-02-24 日 15:21:33 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

ディープに、でもいたって真面目に観察するにはスチルがいいかなと思いましてん。
ですよね、生命の神秘を感じますよね。
見てるとああ、すごいなあって。
いやいやsanaさんはえらいことマニアだと思ふよ~。
きっと観察始めたら止まりませんよおくさん。
花ちゃんはsanaさんにだったら全部見せてくれそうだわ。

2008-02-24 日 15:26:18 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード