ノンフィクション劇場-No.06

クロエに向かって爪やすりを見せびらかしている微笑ましい風景。

■くろえ嫌がらせにリベンジする劇場■
ノンフィクション劇場-No.06
このひとたち、爪切りとかやすりとか大好きです。
クロエはあとでケージの中からやすりに噛みついて振りほどかれ、ばたばたとずっこけてしまいました。
散々謝ったので怒ってはいないようです。

2008.02.21 | | Comments(14) | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

コメント

そっ、それは・・・

クロちんの最終兵器は精神衛生上よろしくないかも。
自虐的行為でGETする術を覚えたのか、単なるイライラ解消なのか…。
やはりJ氏とはアプローチの方法が違って直線的ですね~。
♪クロちんの願いは何ですか?見つけにくいものですか?♪

2008-02-21 木 22:13:41 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

最終兵器カノジョとはまさにこのことなのか

爪つながり?(違
んまw まだ~~む、オシャレでキュートな爪ヤスリをお持ちねぃ!
あたし・・女36年間やっててつめやすり使ったことないよぉ
ダメだよまずいよ。爪切りの裏についてる洗濯板みたいなやつで2回くらいざざってやっておしまいだよ・・・
甘皮なんてカッターで落としてたよ(笑)
だからこんなに爪に縦線入りまくりなんだろーかー

ってそれはさておき
以前、ヨウムの爪を、切らないで電動爪ヤスリでグイーーーンって
こまめに削って先を丸くしているという話をきいたことがあります。
あの振動が平気なコなら爪切りも平気じゃないかな~とは思うが。

そして私は、ヨウムとかコンゴウとかのグッサリ突き刺さる爪の感触が大好きだから、切るとつまんない。。。。。。本鳥の安全のためにしかたなく切るけど、グサっと刺さらないとさみしい。。。真性Mなんでしょうか。

最終兵器彼女とかいてクロエと読むそこの美少女さん♪
ヨウム女の武器は涙じゃなくて、その美しい髪にシャギーを入れてみせることなのねぃw 

2008-02-21 木 22:53:24 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

いやいやヨウムは覚えておりますぞ~~

クロエちゃん、爪切りに対してそこまで愛していたのね!だから許せるはずないの!愛があるからなのよ!そしてその愛を自虐で表現している・・やり場のない心の葛藤が、その荒々しい表現に見てとれますね。しかもクロエちゃんの行動に非常に説得力があって、言われる側も唖然となって、やっぱり最後にス・スミマセンとなってしまいそうです。でも、さすがクロエちゃん!

2008-02-22 金 00:07:21 | URL | sakura #- [ 編集]

え!?電動やすりってあるの?

欲しいっすJOJOは!
JOJOの場合「それ欲しい」ではなく「なんだぁおまぁ!くぅのーっ!!ついでにソレ持ってる指もいてまえーっ!」なんで。。。。
それこそ赤子の様にタオルで包み職人の様に瞬擦したい~。
JOJO重いからね…、長袖着てても地肌が自傷マニアみたくなるっす…。
会社でこそこそ噂されちゃううす。。。。JOJOぉー爪先丸めさせてーっ!!

1コマ1コマどうやってこんなにクロちん称で解説可能な3人称視点の絵が撮れるのですかぁ?
連写?モータードライブとか?
かつをどりさんが斜めに飛び退りながらカメラ抱えてるシーンを考えちまったわ(笑
「女の顔はひとつぢゃないよbyクロエ」ね。。。

2008-02-22 金 09:54:38 | URL | JOJO #- [ 編集]

ぶちぶちハラスメントだ!

その可愛げなブツは爪やすりだったのですね?
やすりが大好きなら、それで爪をがじがじされるのはOKなのかしら?
花は、爪がらみのブツを見せるだけでぶっとびますんで。

クロちんのいろんな表情堪能いたしました。ジャンさまもそうだけど、ほんと表情豊かなお二人さん。
きっとかつをどりさんが名ディレクターだから二人の素敵な表情を引き出せるし、見逃さないのよね。
でも、クロちん、かつをどりさん脅しのぶちぶちはダメよん。

2008-02-22 金 10:18:13 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

おちゃめですわん

見せるだけハラスメントやってる師匠がおちゃめさん♪
( *^艸^)プププ
かつをどりさんは色々な意味で私の師匠ですわ。
やってしまいますよね、見せハラ。
私は乗せハラ(腹)もやっておりますがの。。。
でもどんな見せハラもクロちんのブチーには降参ですね。
私がわるぅございました。。。と慌てるかつをどりさんが目に浮かびます。
とりあえず撮るもの撮ってからね (* ̄ー ̄)ニヤリ
7コマ目のクロエちゃんにゾッコンでし♪

2008-02-22 金 11:30:45 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

アオさん

これはね、ジャンリュックからの継承技です。
使いどころは違うけど。
くろちん、やらんでいいことまでジャンリュックのまねっこするんですよう。
彼女は…
「かつをどりがイライラすることしないでくれて早よおもろいもの寄越しますように」
って願い事してると思う(笑

2008-02-22 金 12:51:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

爪に縦線、はいるはいる~。
私爪弱いのよ、すぐ剥がれたり割れたりしよんの。
何で手入れしようが爪は丈夫なもん勝ちよ、ルーさん。
爪やすりがオサレであろうと爪がダメなら意味ねッス。
それに爪はいつでも手入れ始められるので伸びるものでよかったなあと。

やすりで爪やらせてくれるコいますよね。
電動でも平気っていいよなあ羨ましいなあ。
うちはそれを奪おうとしまくって絶対無理だと思うなあ。

ぐはあ、刺さって欲しいの?そうなの?
ただ切らなくても平気なのだと思ってたぞー(笑
切るとつまらんとまでおっさるのでぃすね;
では謹んで真性認定させていただいてもよろしくて?

ひとにはひとの、ヨウムにはヨウムの表現があるんですね。
最終兵器な彼女であったらジャンリュックがさぞかし苦労することでしょて。

2008-02-22 金 13:05:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

ねえ、愛なの?
大好きなものは意地でも奪い取ろうと思っているの?
困ったちゃんなクロエですがアレをやられるとへへーって(笑
思いっきり平身低頭してしまいますわ。
sakuraさんのところはそういう脅迫はないですもんね(笑
みんなよいこだ~。

2008-02-22 金 13:09:27 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

JOJOさん

電動やすり、ありますよー。
ジョジョくんやらせてくれそうなら一番いいかもしれませんね。
ジョジョくんの体重にて食い込んだ爪の傷、確かにヤヴァゲな気もするざんす。
知らん人が見たら何をドコまで想像するんだろか。

ちなみに私、自分の爪用電動やすりは研究してるんで人間の話なら聞いてちょ(笑

連写機能は保険でONにしておきますが、結局連写ってわけではないです。
で、やすりを持った手をカメラの前に差し出して腕の一部をカメラで固定(笑
これならカメラをうりうり動かしてもやすりが正面についていくって寸法ざます。
筋力ない手がふるふると震えてしまうので必死w見ないでww

2008-02-22 金 13:25:45 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

それがやすりを正しい目的で使おうとしても、欲しいだけだから囓ろう囓ろうとしてくるのよ。
怖くなくてしかも興味ない、ってシチュエーションでないとむりぽ。
花ちゃん爪関係アイテムは全滅ですか?
じゃあむしろ少しずつ慣らしたら、欲しがるヤツらより可能カモよ。

ありがとう、でも一生懸命撮ったらね、クロエがやたら面白いカオしてたんでできるだけ使いたかったんです。
くろちんがやすりに情熱燃やしてくれたおかげなのよ~。

2008-02-22 金 13:33:11 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

私が師匠と呼ばれてよい理由がこの世にあるとも思えないんでそこんとこよろちくね、おくさま。
ルーさんも時々そのように私を弄んでらっしゃいますのでネタとして止めらりない(泣

乗せハラw
ハラスメントは受け取る側の問題だがしかし乗せハラだけは確実にハラするざますね。
やはり嫌がらせはいけませんな。
あんなコぢゃなかったのにぃよよよと泣いても時すでに遅く、ジャンリュックのまねっこくろちんは脅迫テクをで手に入れてしまっておりました。
うへへ、でもやっぱり撮るもの撮ってから。
鬼畜?

2008-02-22 金 13:58:34 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

真性Mからおはようのご挨拶w

ししょーぐっもーにんですw
弄んでなんかいないわんw 持っては遊びたいですが。
えー、あのぶすーっと爪が刺さるカンジってこよなくハッピーなんですが、
だって爪短いと、がじゅまるフワフワ乗ってて、つまらんのー。
グワシィィっと青あざできるほど捕まれるあの幸福感w

・・・それは一般的なカンカクではもしや、ないのか・・・?
今更ですが、私ってやっぱマゾか~あはははははw

2008-02-24 日 10:35:13 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

ルーさん

午後も遅くなってしまったけれどわたくしからもおはよーん。
フワフワ乗るって感じ…
そうだ、そーよ、ヨウムってそこそこ重いのにやっぱりフワフワしてるよね。
刺されるのが好きな気持ちも解るわよそりゃ、ええ。
真性ではないけど(爆) M要素無しじゃヨウム飼へなひわよねorz
確かに気持ちいいよねぎゅうっとされるの。
ちょびっつ、都合のいいくらいにイタイ要素をブレンドしたいってのがヨウム飼いの人情。
でもおくさま、おくさまのそれはもしや人にその道を説法できるレヴェルかもよ~ん。

2008-02-24 日 14:34:39 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード