ジャンリュックのワキクロエのワキ

今日も黙々とクロエは囓り、ジャンリュックはそれを見守ります。
ふたりとも部屋から私が出て行くと
「ぴー!」
と非難がましく鳴き、クロエは追いかけてきます。
が、部屋に戻るとたいして嬉しそうではありません。
毎日一緒なんだからこんなもんだろみたいな、この辺りが日常の本音なのではあるまいかなどと思ってみたり。
それともなんですか私には期待しないことにしたんスか、じゃんとくろえの皆さーん。

することもないのでジャンリュックとクロエが翼を広げている写真を合成してみました。
クロエはワキハゲなので地肌が見えてしまっています。

クロエ左とジャンリュック右の腋の下競演。
翼を広げるヨウムたち
J: えっハゲを争うなら背中にしてよ
C: 争いなんて無意味なのこれはオサレなのだから


中段に降りていくジャンリュックの図。
降りていくJean-Luc
とりにくはおいしくないよおいしくないよー

激しく眠いクロエのあくび。
Chloeのあくび
アクビの精が出ていかないのはなぜーぇ? もっとクチを大きく開ければいいのーぅ?

2008.02.13 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

じゃんさま・・・ウマそう・・・

いかんヨダレが。
クロちんはレディのたしなみを完璧にしとる。エステのCMに出るべし。
ピンクの地肌からぽんぽんと咲いている薄グレーの羽根にドキドキしまふ。
じゃん様はをっとこらしくもっさりとそこが茂っていてムラムラ・・・
逆さまになると何故かくもヨウムはウマそうなのか。

くろちんのベロ、触ってみたい。たとえーどんなにはげしくかまれてもぉぉ~~(みちのくヨウム道)

そういや、ヨウムって、目を閉じてはあんまりアクビしないような?
気のせい? セキセイたちは、うちのコたちはアクビは比較的、目を閉じてします。

2008-02-13 水 20:14:48 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

ワキの共演

おお~~っ!
この写真、ジャンさんとクロちゃん重ねた物とは気付きませんでしたよ~
ワキはワキでもそれぞれに魅力たっぷり、みごとです。

ヨウムのまるっとした感じはほんと鳥だあ~~と思わせる姿ですよね。
お腹具合といい、足といい。。。

2008-02-13 水 21:02:24 | URL | sakura #- [ 編集]

合成おみごと!

おふたりのワキの共演写真、お見事です!
クロエちゃんはモモにハートのタトゥーがあってぷりちぃ♪
中段に下りていくジャン様のウロコ、鯉のぼりみたい。
芸術です。
クロエちゃんのアクビ。。。
ヨウムってモノクロ写真似合いますよね。

私も放鳥中に鳥屋部を離れると鳴かれます。
そして戻ってもさほど喜ばれません(泣)
「行かないでー」じゃなくて
「こら、どこ行くんじゃい!」みたいな?(笑)

2008-02-13 水 21:36:15 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

いないと落ち着かない、いれば空気になってしまう。
ま、長年連れ添った夫婦のような関係でしょうか。
かつをどりさんの空気が漂ってるだけで、落ち着いちゃうんでしょうね。お二人さん。

クロちん、脇処理、自分でやっちゃうのか。おんなのこだねー。
んで、赤い羽毛が混じる太ももあたりもやけに色っぽく見えます。

うほ!確かに逆さになって脚が伸びてると、どうしても鶏肉を意識しちゃうよ。それに、この写真のジャンさまは、お腹ふっくらしておいしそうに写ってるね。ごめんね
私、鶏肉食べられないのに、おいしそうと思うのは矛盾してますね。
クロちん、ベロのしわまで見えるー。何度見ても吸い付きたくなるベロだ。
眠い時の目って、鳥も人も同じね。クロちんのあくびをみていると、さらに睡魔に誘われる私です。

2008-02-14 木 10:09:58 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

写真もコメントも・・・

素敵な合成写真ですね、しかもワキワキ(笑)
今日の記事でも笑えますが、ルーさんの描写…
思わずぷぷぷでした。もりもりの茂みなんて
赤面するほどうぶなアオパパなので
激しい描写はモザイクで(笑)

2008-02-14 木 12:25:21 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

ルーさん

くろちんはもう少しはずかちいっって思ってくれないとダメね。
思いっきり見せてしまって…うふん。
そうよじゃんのは、漢らしくすべてそのままに。
どーっしても上からブラーんとされるとウマそうですよね…
おなかがもう…ヨダレ。

ヨウムの舌ってしっかり触って確かめたいッスよね。
噛まれずにそれができたら…ヨウムの舌が巨大な枕だったらどんなに気持ちいいことか。

言われてみればアクビの時に眼は細くなりますが閉じてるイメージないな…
意地張ってるかもしれない(笑
この時のクロエもムキになって起きてるフリしてますたw

2008-02-14 木 14:39:06 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

ちょうど対照的だったんで、一緒に入れてまえ(笑)と乱暴な考えに思い至りまして。
ヨウムでもいろんなワキがある…
って、これクロエが羽根抜いちゃってるだけだという噂も。

鳥の形といえばこれ。
お皿の上の…ですよね(笑

2008-02-14 木 14:42:19 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

ワキとワキ。
こんだけ近けりゃ比較も容易でございましょう。
クロエの脚に入った赤も、抜き抜き行為の果てだと思うとフクザツ(笑
点々と増えちゃいましたねえ。
ヨウムってウロコが綺麗に写ってると惚れ惚れしますよね。
ただこれは…
とりにくとりにくしたカタチなのでアレですけど(爆

やっぱりsas_pさんも追い鳴きされるんですね。
おめぇはココを離れるンじゃねえ!
…って合図ですよね。

2008-02-14 木 14:48:02 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

そんな日もありますよねえ。
きっとこれだけ一緒に暮らしていれば…居ないと淋しいがるクセにね。

クロエのワキ、結構すごいハゲでしょう?
ここはヨーロッパ指向でワキゲOKでいって欲しいんですけど~。
自分でエステするからまあ赤も混じっていろんなことになってますよね。

とりにく、確か花ちゃんもやってたよね?
ヨウム自体は美味しそうじゃないですよね、決して。
きっとこのポーズは『とりにく』ポーズってことで仕方ないのだ(笑

シワまで入り込んで調べたい舌ですよね、ヨウムの舌…
sanaさん、沢山寝て疲れを癒してちょ。

2008-02-14 木 15:01:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

アオさん

楽しんでいただけました? ワキ、そしてワキで。
ルーさんにかかるとワキすら官能の世界になってゆきます。
アオパパは見たい気持ちとそんないけないもの見ちゃダメさって気持ちに揺れ動く青少年ッスか。
ヨウムblogで激しい描写そしてモザイク。
なんかすごいことになってきたー(笑

2008-02-14 木 15:06:49 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード