囓っては休む

ジャンリュックは夕べもまたタンコブを作ってしまいました。
慣れてすこーし上手く動けるようになるといろいろ試したくなってくるジャンリュック。
それでまた風切りにダメージを受けたりすればまた立ち直るのに時間が掛かりそうでハラハラします。
まあ、デコぶつけただけでは失敗なんかじゃないらしく、今のところまだちゃんと図に乗ってます。

ちょっとぶつかっちゃったあと止まり木のお皿に乗っかって相方にカキカキされるジャンリュック。
スタンドのお皿のJean-Luc
おれを図に乗らせるとこわいゼえ

=くろえの囓りっこ通信=
クロちゃんおうちから出てさっそくアレをかじりに行ったよ。
でもアレ、動いちゃうからやりにきーんだけどアレ。
ハラ立つ、アレ。
それにぃカドが取れると新鮮じゃないじゃん?
ま、タイムアタックは期待しないでいいからいいから。
じゃねぇ。


そんなわけでクロエ、時々齧り木を攻略しに行ってはすぐやめるの繰り返し。
これは相当時間が掛かりそうです。
いつもの齧り木と違ってぶら下がっている上に取り付きにくい大きさで、さすがのクロエも疲れてしまうのかもしれません。

クロエ、びじんモデルのフリ。
止まり木のChloe
オベントカスを隠せばなんとかなるって聞いたけどほんとかな

クロエ、レトロポスターアイドルのフリ。
齧り木とChloe
グラビアアイドリってなに?

2008.02.07 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

くろちん目覚めちゃった

機能の余韻が残る中でその悩殺ポーズ…夕陽ビールのハイレグねーちゃん(死語)
みたいっすよ。ねえねえお嬢さん、いつから「せくすぃーあいどり」系の
キャラになっちゃったの?おやぢ的には嬉しいがね。

2008-02-07 木 21:04:24 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

かじりっこくろちゃん

まじょっこめぐちゃんより一億倍萌えます。
まさにぐらびらあいドリw
ウルトラ撮られ上手ですな・・・・
れとろなかんじ、海辺でやしのきによっかかって片脚後ろにあげてるあいどるみたい。やっぱモデルギャラは1クルミ2クルミって勘定でしょうか。

皿と図にのってるじゃん様はなんだかすごく、可愛いです。
いつもはカッコイイセクシーなじゃん様ですが
ぶつかっちゃったりするどじっこじゃんくん、おばちゃんもう我慢できん(何

2008-02-07 木 22:24:38 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

今回の相手はいつもと違う

このおもちゃは、固定されてないからなかなか進まないのね。
固定されてればガンガンいくんでしょうけど・・・
ほんと!このクロちゃん南国のヤシの木に、寄りかかりポ-ズのグラビアアイドルみたい。
頭には南国の花なんか挿しちゃったりして♪~

ジャンさんの冒険は続いてるんですね。
一生懸命チャレンジしてる姿を見るのは嬉しいけど、見てるほうはハラハラし
らしますよね。
ジャンサンがんばれ~~でも気をつけてね。

2008-02-07 木 23:03:00 | URL | sakura #- [ 編集]

そうとしか見えない

かつをどりさんはマジシャンですわ。
クロエちゃんの2枚の写真、
もう美人モデルとアイドルにしか見えない(笑)
浜辺で水遊びしたり、花畑を駆けまわってるシーンのスローが浮かぶ。

ジャン様ご無事で何より♪
少しずつ色々チャレンジしてらっしゃるとですね。
やんちゃになってきたご子息をハラハラ見守るかつをどり夫妻。
ジャン様は自分が見守られてることもちゃんと解ってるのよね。
相方様に掻き掻きされるジャン様のお顔が物語ってる。

2008-02-08 金 08:09:47 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

クロエさんの

目ヂカラに悩殺された件について・・・。
語りたくなりました、元来目ヂカラのあるヨウム族。
それを上回る戦闘力がクロエ嬢にはありますね~。

ジャン様は、タンコブ王子ですか(笑)
家も、時々やっとります。
それがまた、可愛いのですよね~。
頭ごつんして・・・。
気まずそうにするのはほんの一瞬で、すぐにケロッとできるのが彼等の特技かも。

2008-02-08 金 11:04:41 | URL | 沙羅 #VLBf9j/g [ 編集]

アオさん

夕陽ビール(笑
昔よくおそば屋さんとかラーメン屋さんとかに貼ってあったようなポスター目指しましたw
くろちんにはいろんな顔がありすぎてすぐ豹変しちゃうです。
せくすぃー系のくろえを応援してくれますか~(笑

2008-02-08 金 12:24:46 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

くろえグラビアあいどりデヴュウ、成功したとデスか?
海辺でヤシの木w
グラビヤを飾りたくばそのベタさがハゲシく大事!
アイドリともなればポーズを決められなくては仕事も先細り!
くるみギャラなんかでもらったら一気食いしそう…
ほんで見に行ったらはなぢ出してぶっ倒れてそう…

じゃんはコレが普通なんであります、おくさん。
大概はアフォ系ぱほーまんすで点稼ぎ。
かっこよくてセクシーなヨウムだったら見合い話ぞっくぞくよおくさん。

2008-02-08 金 12:47:03 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

さすがにふらふら動くモノだと苦戦するんでしょうね。
脚で押さえるのも結構大きいので思い通りにならないみたい。
えへ、sakuraさんにもちゃんとアイドルに見えてくれましたか?
おお、南国の花ね!
それは欠かせないアイテムッスよね!

そうなんです、ハラハラなんですー。
ジャンはまた羽根を折るのではと心配してしまうんですが…
それでもやる気を折るわけにはいかないので少しずつ頑張ってもらいます^ ^

2008-02-08 金 12:59:01 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

んまーこんなクロエに騙されてくれてありがとーん。
わざわざフィルターかかってるところまで移動してくれたのね(笑
あははやめろよぅくろえーとか言われながら想定ファンのいるカメラに向かって水かけるッス!
うわああな感じのスローモーションで駆け回るッス!

ジャンリュックは羽根を何度も折ってもう不完全なので、これ以上ダメにして欲しくはないんですが…
なくした自信を取り戻してあげたいんですよね。
まだまだ先は長いからゆっくり頑張ってもらおうと思います。
ずっと信じていて欲しいですね。

2008-02-08 金 13:09:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

沙羅さん

ヨウムの目ヂカラ、すごいものがありますよね。
じっと見つめられると見透かされているなとドキドキすることがあります。
クロエの目にもそんな戦闘力があるでしょうか。
確かにね、彼女の眼付きは意味深に見えることが多いんですが^ ^

へい、タンコブ王子です~。
やっぱりヨウムはみなさんぶつかっておられる(笑
彼等って石頭なんでせうか。
誤魔化すところは実に可愛くて、しかも笑えますよね。

2008-02-08 金 13:21:46 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

妖艶なオンナの美かもし出してるよ~クロちん。故山口小夜子さんみたいだ。
そんでまた、パステル調でほんわかぶりぶりアイドリ調もばっちり。
同じモデルさんとは、思えない。すごい才能よ。

そか、例のアレは動くのね。そりゃ、ちょっとやりにくいね。
でも、休みながらも、果敢に挑戦するクロちんえらいわ。
花だったら、一度諦めたら、もう近寄らないだろう・・。

ジャンさま、タンコブ、お大事に。
冒険に生傷は付き物よ。折れずに頑張ってねー。
でも、やっぱり怪我は気をつけるんだよ~~

2008-02-08 金 13:35:47 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

sanaさん

まあありがとう、山口小夜子となー。
なんというお褒めの言葉でしょう、あんなすんごいモデルさんみたいだなんて。
個性的で憧れのモデルさんでしたね。
アイドリもいけてる?
今度花ちゃんと一緒にアイドリ写真集出したいよ~(笑

動くとなかなか力が入らないみたい。
それでも懲りずに攻めにいくところはクロエらしいのかも。
やる気スイッチは必ずどこかにあるのだわ、ヨウムならw

ありがとー、じゃんはまだめげずにいます。
タンコブが引っ込まないうちに飛び出すのが悩みの種ですが…

2008-02-08 金 17:19:27 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード