黒絵さま、カウンター上陸

今日もジャンリュックは水栓の上に乗ってご機嫌です。
もう最近はカウンターの前に止まり木を置くと(降りられる角度なら)自分でカウンターに降りて水栓に乗りに来るようになりました。

しかしその流れで心配していたことがひとつ。

水栓ライダージャンリュック。
水栓の上のJean-Luc
ここはじゃんの憩いの場なんだよね

ずっとジャンリュックを羨ましそうに見つめていたクロエ。
彼女はカウンターに乗る勇気が出なかっただけ。
ええ。
ジャンリュックだけ水栓に乗ってよいライセンスを出すのは御法度。
クロエの眼がキラキラと輝いた時点で判っていたことではありませんか。

何言っても無駄とばかりに本日ついに来ました。
黒絵さまカウンター上陸。
彼女はジャンリュックと違ってここが怖くないと判ったらどんどん悪戯を始めてしまうでしょう。
もうクロエの前でジャンリュックを水栓に乗せることは控えなくてはなりません。

カウンターにやってきたクロエ右と警戒するジャンリュック左。
水栓上のJean-LucとカウンターのChloe-1
J: ねーくろえそのへんにいるのやめてくれない?
C: えっみんなくろえに文句あるの?


当然すぐ思いつきそうなことを始めたクロエ。
水栓にかぶりつき、引っかかりがキモチよく囓り甲斐のありそうなジョイント部分が気に入ってます。

水栓レバーを囓ってみるクロエ。
水栓上のJean-LucとカウンターのChloe-2
つるつる~

メッキが剥げるからやめれー。

2008.02.02 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

奪取

侵略されずに数少ない憩いの場が・・・行き場のない
ジャンリュック氏の目が悲しいです。
お茶碗を洗っている間もそこにいてかつをどりさん観察してるの?
「おー、今日もたくさん残したね?」なんて自分の餌入れを見ながら
他人事のように言いそうだなあ。特にJさんは(笑)

2008-02-02 土 22:02:44 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

きらきらって

光ものはオンナノコの心を揺さぶりますのよね。
クロエお嬢様はとうとう「あまり恐くないのだ」とわかっちゃったのですか。
あぁ、じゃんさま次回からはこーっそり乗るしかないようですねぇ。クロエお嬢様が横向いているときとか、かじり木に夢中になっている時なんかはいかがでしょうか?

2008-02-02 土 22:26:24 | URL | なつ #753qyHSg [ 編集]

なにかこうホタル族のよう・・・

せんせー半袖のひとがいるよー風邪ひかないかなぁ。
しかもチョーおされなTしゃつ!お風呂上がりかしらん?

ふぅ。じゃんさま、タバコを一服しにベランダで憩っていたところを、
はいはい、どいたどいたどいた~とベランダにバスタオルを干しにきた奥さんに、ちょっと、灰かかるからどっか別んとこいって、あ、散歩でもいってきたら?とか追い出されるご亭主のようでもう哀愁ただよいまくりな(笑)

あるいは1人で思索にふけりたい夜のベランダに、あたしもw と缶ビール片手のほろよい奥さんがきて、ちょっときいてよーと今日のグチをでっかい声で喋りまくりはじめたときのご亭主のようなキモチであろうか。

そうねぇ、じゃんさま。ハニーに水栓よりよく磨かれて光る何かをプレゼントして、そこの水栓は、かつをどりままんを泣かせるはめになっても、
あなたの脂粉でこってり汚して愛妻の興をぞぐしかないわ。

2008-02-02 土 23:38:53 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

一人の時間は・・・

ジャンさんお気に入りの水栓もクロちゃん登場で移動せざるおなくなるのか?
ジャンさん危うし・・・
ジャンさんのしてることはみんなしてみたいクロちゃんのこと。
クロちゃんの憩いの場所になってしまうのかな。

2008-02-03 日 00:01:13 | URL | sakura #- [ 編集]

ジャン様ピンチ!?

師匠、私もTシャツが目に飛び込んできました(笑)

ジャン様、男の隠れ家を占拠されつつありますの???
クロエちゃんは何の悪気もないんだけどね…
男の気持ち理解するにはまだ若すぎちゃうかもしれませんね(苦笑)
うちもひめ丸がよく水栓の上に登って遊んでます。
男心をくすぐるのでしょうか?形状が?光り具合が?

水栓の上だけはもう少しジャン様の特等席であり続けられることを
お祈りしてます~♪
でも水栓に映ってるクロエちゃんの目が、
「Newアイテム見つけたわ♪」って言ってるように見えるのは私だけ?

2008-02-03 日 00:19:54 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

光物、女子はハマるよね

をを!くろちん、新しい楽しみを見つけちゃったのねん?
ヨウム女子は一度ハマるとしつこいからなー。
ほんどだ!かつをどりさんちのぴかぴか水栓、クロちんのやる気満々のお目目が写っていますね。
憩いの場をどんどん、侵略されるジャンさま、ちょっと同情しつつ、
クロちんの赤い羽根の混じる魅力的なおしりとあんよも楽しませていただきました。

2008-02-03 日 15:21:41 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

アオさん

アオパパはジャンリュックの男心の味方です。
板挟みとか、文句言いにくいとか、微妙な場面で遭遇するオトコの哀愁をご存知デスね。
ジャンリュックが凹んだときは慰めてやってくださいやし。
ジャンリュックがソコにいるとき、私が洗う器をどう思っているのかなあ。
そうそうそこちゃんと洗ってくださいよって思っているかもね。
もうしばらく乗れないから器を評価することもできなくなっちゃうなー。

2008-02-03 日 15:44:25 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

なつさん

光り物はジャンリュックも大好きなので、ヨウムが好きなものなのね。
クロエは怖がりだけど一度怖くないと判ったら突進するおんな。
じゃんがコッソリ乗るチャンスがあればいいんだけど…
くろちんヨコ向いててもヒトのこと見張ってるからなー(笑
クロエの眼を盗むのはかなーり難しいと思われますのだー。

2008-02-03 日 15:47:47 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

この半袖人間は相方です。
洗い物をするので上着を脱いでいたもよう。
オリエンタル坊やのTを着ております。
うふ。オサレかどうか、このキャラ可愛くて昔から萌え萌え。

ルーさんの例えは生々しくリアルだぞ~(笑
もう、否定のしようがないくらい完璧なシチュエーション。
世の中にあるある、そこにかしこに、そしてココにも~!
みたいな(泪
よのなかのだんな、ダイジョブなのか?

クロエを他のものに夢中にさせればよいのね。
ほぅらぴっかぴかの、コレだよーなどと釣って足止め食らわすんざますね。
おっけー、ジャンリュックに伝授しておくわ!

2008-02-03 日 16:04:22 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

彼もまだまだ頑張る気は失せていないようですけど…
無邪気に奪いに来られると弱いですよね。
台所は動き回るコには危険なんで、クロエは絶対立ち入り禁止です。
つまりジャンリュックは巻き添えッス~。
ジャンリュックのために祈ってやって~sakuraさん。

2008-02-03 日 16:08:51 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

い、いきなりオリエンタル坊やに眼が行ってしまいますた?
眼がでかいから目立つよね、そんなトコについてると。

クロエ、歳を重ねると男の気持ちが解るようになるのか!?
何やら一生もんのような気もいたしますがどんなもんでしょうか。
ひめ丸さんは水栓ファンなのね。
じゃあジャンリュックと同じ水栓ライダーとして、ご一緒にツーリングいかがっすか。

クロエの餌食になったらもう止まりません。
クロエは侵入禁止にするのでおのずとジャンリュックも機会が限られてしまいます。
眼の前でジャンリュックだけは可哀相だしね。
そーだひめ丸さん、水栓ちょっとだけ貸してやってくれませんか。

2008-02-03 日 16:18:21 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

目標を定めたらヨウムってしつこいッスよね。
そうそう、女のコは男のコとはまた違うしつこさがありますね。
水栓に映り込んだクロエの眼、やる気がみなぎってます(笑
いいもの見つけたって思った瞬間がっつり飛びついてますた。
最近のクロエはやたら赤が散りばめられて妙にハデなの。
ハゲの跡地には赤が来るらしいです。

2008-02-03 日 16:24:58 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード